原ペンション
蔵王坊平高原は自然がいっぱい。あまり手の加えられていない自然が私たちに癒しの一時を与えてくれます。冬にはライザスキー場のリフトを降りると一面の樹氷原がひろがります。ぜひ樹氷原をかんじき、スノーシューで足を踏み入れて下さいそこには感動的な世界が広がっていることでしょう。また、樹氷原を下りペンション村近くのクロスカントリーコースでのんびり鳥の鳴き声に耳を傾けながら動物の足跡を探してフィールドめぐり出来るのも坊平高原ならではの楽しみ方です。
夏期には陸上用クロカンコース、400Mトラック、トレーニングルーム、体育館などアスリートの為の施設も充実しています。でもアスリートだけの場所では決してありません山野草を眺めながら散歩したりジョギングで汗をかいたり楽しみ方いっぱい!
原ペンション
〒
山形県上山市蔵王坊平高原
TEL:023−679−2828
FAX:
パンフレット
※画像をクリックするとパンフレットが開きます。
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最新のチラシ
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
《周辺情報》
〈ブログ2〉
#blogsearch
/
最終更新:2011年07月07日 11:04