白松がモナカ本舗
☆白松がモナカ
きめこまやかな、その質感。軽やかな音と、香ばしいかおり。そして豊かで深い甘み。モナカを心行くまで味わうひととき。とっておきの幸せな時間です。モナカ種(皮)は自社の田畑圃場でつくられた糯米を原料とし、モナカの餡は北海道の十勝と洞爺湖産。安心で確かな素材が自慢です。最高の原材料を使用して最高の品質を保つ白松がモナカ。どうぞ、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
☆白松がヨーカン
そのまろやかな甘さ。お口にほどよい舌触り。お茶と一緒にヨーカンをいただく時間。一日の中でほっとするひとときです。歯応えと舌触りを決める寒天を吟味し、独自の技術で練り上げた『味とこし』が自慢の白松がヨーカン。材料のひとつひとつにこだわった逸品が奏でるしっとりした旨さをご堪能下さいませ。
白松がモナカ本舗
〒980−0804
宮城県仙台市青葉区大町二丁目8番23号
TEL:0120−008−940(フリーダイヤル)
TEL:022−222−8940
FAX:022−262−1113
パンフレット
※画像をクリックするとパンフレットが開きます。
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最新のチラシ
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
《周辺情報》
〈ブログ2〉
#blogsearch
/
最終更新:2011年11月15日 15:01