加登屋旅館
山形県鮭川村にある羽根沢温泉は、
新庄市からバスで30分の原始林に囲まれた静かな静かな山の中にございます。
宿泊施設は数軒ございますが、まさに秘湯中の秘湯でございます。
車で数分のところには、宮崎アニメの「となりのトトロ」のトトロと似ている大杉がございまして、「トトロの木」と言われており遠方からも見に来られる方が多いです。
また、最上川の舟下りまでも車で30分弱と近く、当館では乗船券+送迎付の宿泊プランが人気となっております。
羽根沢温泉はぬるっとしたローション風呂のようと言われておりますすが、あがるとさっぱりとし、皆様に「全国的に大変珍しい温泉だ」、と大変好評を頂いております。
特に女性のお客様からは、「化粧水要らずの温泉で、肌がとてもすべすべする。」と大変好評で、「美人の湯」とも言われております。
加登屋旅館
〒999−5205
山形県最上郡鮭川村中渡1312
TEL:0233−55−2525
FAX:
パンフレット
※画像をクリックするとパンフレットが開きます。
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最新のチラシ
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
《周辺情報》
〈ブログ2〉
#blogsearch
/
最終更新:2012年10月10日 15:28