- バトンページにコメント欄つけて感想いれよーかと思ったんだけどできなかった…たけちゃんが「そのままテキストモード」を選んだせいだろうか??? - くさ 2009-12-05 03:19:54
- ツリーコメントてすと - くさ 2009-12-05 03:21:16
- え?たけちゃんコメントよけにわざと? - くさ 2009-12-05 03:26:37
- ごめん。ただ一番簡単そうなの選んだだけ。 - たけ 2009-12-05 18:06:16
- コメント欄つけちゃったぜーみんなでいじろうぜー( ̄∀ ̄) - くさ 2009-12-07 01:47:54
- ツリーコメント編集できないからやめました -- くさ (2009-12-07 01:51:34)
- あ、たけちゃん気付いたかもしれないけど、ページ名で一意にしなくちゃいけないので、ページ名にバトン名をつけておくのが◎です。 -- くさ (2009-12-24 01:24:59)
- ひさびさにちょろっと編集。みんなもっと書いていいよ( ̄∀ ̄) -- くさ (2010-05-06 00:27:26)
- なかのひとの声投票中! ひとり何票でもいれられるんだぜ…… -- くさ (2011-12-09 03:25:26)
最終更新:2011年12月09日 03:25