アットウィキロゴ

交流所

  • バトンページにコメント欄つけて感想いれよーかと思ったんだけどできなかった…たけちゃんが「そのままテキストモード」を選んだせいだろうか??? - くさ 2009-12-05 03:19:54
  • ツリーコメントてすと - くさ 2009-12-05 03:21:16
  • え?たけちゃんコメントよけにわざと? - くさ 2009-12-05 03:26:37
  • ごめん。ただ一番簡単そうなの選んだだけ。 - たけ 2009-12-05 18:06:16
  • コメント欄つけちゃったぜーみんなでいじろうぜー( ̄∀ ̄) - くさ 2009-12-07 01:47:54
  • ツリーコメント編集できないからやめました -- くさ (2009-12-07 01:51:34)
  • あ、たけちゃん気付いたかもしれないけど、ページ名で一意にしなくちゃいけないので、ページ名にバトン名をつけておくのが◎です。 -- くさ (2009-12-24 01:24:59)
  • ひさびさにちょろっと編集。みんなもっと書いていいよ( ̄∀ ̄) -- くさ (2010-05-06 00:27:26)
  • なかのひとの声投票中! ひとり何票でもいれられるんだぜ…… -- くさ (2011-12-09 03:25:26)
名前:
コメント:
最終更新:2011年12月09日 03:25