「Q&A」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Q&A - (2014/01/07 (火) 22:08:32) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**Q&A 2chより転載 攻略の参考にしてください ***ホルスどこー?ラーどこー?  チッチの進化→ホルス アノウの進化→ラー チッチの入手→コダマの森(コダマ森林道) アノウ→コンガリ砂漠以降 ホルスはクリア前に進化可能だが、ラーはクリア後のダンジョンでしか進化素材が手に入らない ***特定の敵がタマゴ落とさない・・・ or クロノタートルがタマゴ落とさない・・・ or 女の子どこー? タマゴをドロップしない敵も結構いるので注意。 クロノタートルはタマゴをドロップしない代わり、ストーリー進めると入手可能。 女の子はガチャ限定(クリア前でも出現。低確率) ***進化できねぇ・・・ チップ落とす敵が物語後半やゲームクリア後の世界にいるパターンもかなり多いので とりあえず粘るよりはストーリー進めたほうがいい。 ***水龍が倒せない・・ 最初の壁だから頑張れ。水は木に弱いから属性を固めていくのがおすすめ。 回復系スキルをもったユニットを入れたり、おともにクロノタートルを連れて、「時のぜんまい」で一撃を狙うのも有効 ***すれ違い・通信の仕様は? すれ違うとリストに登録されるが、1度使うと二度と戻らない。 通信でコードを交換すると1時間に1回使えるフレンドが永続で登録できる。 ***竜石って何? クエスト教えてくれるお姉さんの横にいるおっさんに話しかけてみよう ***ガチャっていつからできるの? 3つ目の大陸クリア後。だけどハズレ率が非常に高いので注意。 クリア後にガチャで出現するモンスターの種類が増えるので、その時に回す方がおすすめ ***ドロップにコンボ数って関係あるの? する。7コンボ以上でほぼドロップで、10コンボすれば多分確定。なお、チップに関しての話で エッグに関しては3コンボだろうが10コンボだろうが出る時出るし、出ない時でない。 チップを落とす敵なら10コンボすればチップを確定ドロップ。 **コメント欄 #pcomment(reply)
**Q&A 2chより転載 攻略の参考にしてください ***ホルスどこー?ラーどこー?  チッチの進化→ホルス アノウの進化→ラー チッチの入手→コダマの森(コダマ森林道) アノウ→コンガリ砂漠以降 ホルスはクリア前に進化可能だが、ラーはクリア後のダンジョンでしか進化素材が手に入らない ***特定の敵がタマゴ落とさない・・・ or クロノタートルがタマゴ落とさない・・・ or 女の子どこー? タマゴをドロップしない敵も結構いるので注意。 クロノタートルはタマゴをドロップしない代わり、ストーリー進めると入手可能。 女の子はガチャ限定(クリア前でも出現。低確率) ***進化できねぇ・・・ チップ落とす敵が物語後半やゲームクリア後の世界にいるパターンもかなり多いので とりあえず粘るよりはストーリー進めたほうがいい。 ***水龍が倒せない・・ 最初の壁だから頑張れ。水は木に弱いから属性を固めていくのがおすすめ。 回復系スキルをもったユニットを入れたり、おともにクロノタートルを連れて、「時のぜんまい」で一撃を狙うのも有効 ***すれ違い・通信の仕様は? すれ違うとリストに登録されるが、1度使うと二度と戻らない。 通信でコードを交換すると1時間に1回使えるフレンドが永続で登録できる。 ***竜石って何? クエスト教えてくれるお姉さんの横にいるおっさんに話しかけてみよう ***ガチャっていつからできるの? 3つ目の大陸クリア後。だけどハズレ率が非常に高いので注意。 クリア後にガチャで出現するモンスターの種類が増えるので、その時に回す方がおすすめ ***ドロップにコンボ数って関係あるの? する。7コンボ以上でほぼドロップで、10コンボすれば多分確定。なお、チップに関しての話で エッグに関しては3コンボだろうが10コンボだろうが出る時出るし、出ない時でない。 チップを落とす敵なら10コンボすればチップを確定ドロップ。 &font(red){なお、エナキューブを落とす敵はエッグをドロップしない。(チップを落とす場合チップをドロップ)} **コメント欄 #pcomment(reply)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: