#blognavi
特にネタもないけど、るぱんさんに「毎日更新せな!」って言われたので仕方なく書きます。
昔の写真ですが、部屋を晒します。
この部屋じゃ狭くてKinectできんわ。
ソファほしい。
カテゴリ: [
みよ] - &trackback() - 2011年06月29日 01:12:49
- ティッシュの位置からして、なるほどな -- るぱん (2011-06-29 01:20:28)
- アフロやのに枕可愛すぎやろ! -- うるふ (2011-06-29 18:49:40)
#blognavi
最終更新:2011年06月29日 18:49