アットウィキロゴ
#blognavi
特にネタもないけど、るぱんさんに「毎日更新せな!」って言われたので仕方なく書きます。

昔の写真ですが、部屋を晒します。
この部屋じゃ狭くてKinectできんわ。

ソファほしい。





カテゴリ: [みよ] - &trackback() - 2011年06月29日 01:12:49
  • ティッシュの位置からして、なるほどな -- るぱん (2011-06-29 01:20:28)
  • アフロやのに枕可愛すぎやろ! -- うるふ (2011-06-29 18:49:40)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2011年06月29日 18:49
添付ファイル