◇参加者様へ◇
今回は初企画ということでこれでいいのかとビクビクしながらも投稿させていただきました。
間違っているところ、何か抜けているなどが沢山あるかもしませんがどうか大目に見てやってください。
あたたかい言葉、ブクマ、閲覧、参加などしていただけてとても嬉しいです!言葉しかさしあげれませんが、本当にありがとうございます!!
とても可愛らしくて個性的キャラ揃いでワクワクしております。
私も出来るだけ交流させていただきますので、よろしくお願いいたします。
それとお手伝いしてくださる方、はじめから沢山仕事を出してしまっても申し訳ないので、
イベント、アリス戦争でのアリスの決め方などアイデアを出していただけないでしょうか?
ほんの小さなことでもいいですので、メッセージにて沢山のアイデアお待ちしております。
主催者より
最終更新:2009年05月22日 02:54