アットウィキロゴ
基本:描いてる方がいること、相手の気持ちを考えて動いてください。

R18推奨企画ですが、描ける人は描けばいいし、R18絵は描けないけど描いてもいいのよ、という前提で、お互いに交流を楽しむのが目的です。

基本的には打ち合わせなしのまま投稿で交流していく形になりますので、イメレスも必須になるかと思います。
また、イメレスについては自動承認にしておくと少し前の投稿については気づかない場合もあると思いますので、ぴくハレでは自動認証は非推奨とさせていただきます。
最終更新:2010年12月29日 20:19