モトコ の発言:
ついにこの時が来たのだ
winws が会話に参加しました。
atb-nf(5855) の発言:
団体戦ついにできそうな気配が
しれん 4172 の発言:
ちょ、もしかして6人集まっちまった?
モトコ の発言:
退席中のコジロウ氏待ちだが
コジロウ(0207) の発言:
俺は退席中でもいるんでw
しれん 4172 の発言:
実はまだ3匹出来てねぇ…orz
モトコ の発言:
居るんならオンラインにしる
コジロウ(0207) の発言:
てれやなんだよ
モトコ の発言:
おれはいじっぱり
winws の発言:
むぅ
モトコ の発言:
お、来たな
winws の発言:
三匹はタイプバラバラでいいよね?w
モトコ の発言:
いいけど既に完成したパとかは無しね
atb-nf(5855) の発言:
だねー。
ひとまず集まったか!よし、点呼!
winws の発言:
なるほど
atb-nf(5855) の発言:
1
コジロウ(0207) の発言:
水か毒かだな俺
winws の発言:
2
しれん 4172 の発言:
タイプ一致じゃなくていいんだな?
モトコ の発言:
一致のほうが望ましいがやむをえない場合は可とする
しれん 4172 の発言:
…間に合わなかったんだ、許してくれorz
winws の発言:
同じくw
モトコ の発言:
この次頑張ればいいのよ
atb-nf(5855) の発言:
つかあれか。かぶさんがいない?
モトコ の発言:
のようだな。会話に入ってこないということは
モトコ の発言:
みんなで呼ぼう!(無駄
しれん 4172 の発言:
かぶさーん!
コジロウ(0207) の発言:
待つ気持ちが足りないんだ!
モトコ の発言:
かーぶっさーーーん!
winws の発言:
勇気で補えばいい
モトコ の発言:
愛情も
atb-nf(5855) の発言:
あとは99%の閃きだな
モトコ の発言:
精神論乙
コジロウ(0207) の発言:
理屈じゃない・・!
モトコ の発言:
戦前か
atb-nf(5855) の発言:
愛情w
winws の発言:
教科書の最初に勇気を込めろとあるんだもんw
モトコ の発言:
だから日本は負けた
winws の発言:
工業技術が同じだったら精神論の世界だけどなー
モトコ の発言:
どうでもいいが、かぶさんカモン
かぶ の発言:
うお、きゅうり切ってて遅れたわ
モトコ の発言:
キターーーーー
atb-nf(5855) の発言:
キター
モトコ の発言:
さあ点呼の時間だ
winws の発言:
浅漬け食べたいなぁ
atb-nf(5855) の発言:
いーち
しれん 4172 の発言:
1
モトコ の発言:
かぶってるぞ
atb-nf(5855) の発言:
いきなり挫折したw
winws の発言:
わろた
かぶ の発言:
もう一回w
atb-nf(5855) の発言:
よし、もう一回!
atb-nf(5855) の発言:
いーち
しれん 4172 の発言:
すまんw
しれん 4172 の発言:
2
winws の発言:
さーん
かぶ の発言:
よーん
コジロウ(0207) の発言:
プリキュア~5!
モトコ の発言:
そして俺がロックマン
atb-nf(5855) の発言:
YEAH
atb-nf(5855) の発言:
やるぞお前ら。今回は俺が阿弥陀くじで決めるけどおk?
モトコ の発言:
さあついに我々が団体戦の草分けとなるときが来た
モトコ の発言:
おk。
しれん 4172 の発言:
おk!
コジロウ(0207) の発言:
まかせたー。チーム名重要だよな
winws の発言:
www
winws の発言:
あー
atb-nf(5855) の発言:
ひとまず仮にAとBでわけるぞw
winws の発言:
ルール上の疑問なんだがいいかな?w
モトコ の発言:
言ってみろ
winws の発言:
ポケモンをシャッフルする訳だが、もし持ち物とかが被ったらどうするんだい?
モトコ の発言:
それは俺も考えた
atb-nf(5855) の発言:
持ち物は後からでいいんでない?
モトコ の発言:
そう俺も考えた
atb-nf(5855) の発言:
対戦時に被ってなければ
winws の発言:
なるほど
しれん 4172 の発言:
デフォで後だと思ってたw
winws の発言:
最悪の場合幸せ卵でいいや
モトコ の発言:
最悪すぎた
かぶ の発言:
俺はこのモーモーミルクを選択するぜ
atb-nf(5855) の発言:
じゃあチーム発表します。阿弥陀くじの結果
コジロウ(0207) の発言:
俺もりのようかんガチでウケちまった
atb-nf(5855) の発言:
モトコ、かぶ、俺がA
コジロウ、しれん、winwsがBとなりました。
文句は言わせん。
モトコ の発言:
ちょっと待て、まずは各自の使うポケを申告するんじゃないのか
atb-nf(5855) の発言:
おーっと。そうだったぜ。上記取り消し。もう一度やります
winws の発言:
おk
かぶ の発言:
メールでかい?
モトコ の発言:
じゃあ各自深刻
winws の発言:
おk
winws の発言:
ここでいいの?
モトコ の発言:
ここで言わなきゃ意味なくね?
atb-nf(5855) の発言:
うーん、そだね。ここで
winws の発言:
だよね
かぶ の発言:
おk
モトコ の発言:
すまん、わくわくしてきた
コジロウ(0207) の発言:
気つかわんでマイナーでもいいよな
コジロウ(0207) の発言:
今日は普通のでいくけどなw
winws の発言:
メジャーで行くぜw
かぶ の発言:
俺はいつもどおりのメンバーで行くぜ。うらむなよw
atb-nf(5855) の発言:
俺も厨ポケ連発でスマン。
モトコ の発言:
それは各自の自由。これの楽しみは読みあいにある
atb-nf(5855) の発言:
「
キュウコン」「
ウインディ」「
リザードン」
リスペクトカツラ
winws の発言:
ハッサム、キュウコン、
ラプラスの三匹面白みの無い組み合わせ
かぶ の発言:
「
ザングース」「ミミロップ」「ピクシー」
ゴウカザルで止まります
コジロウ(0207) の発言:
ドククラゲ、パルシェン、ギャラドス
モトコ の発言:
カビゴン・ハピナス・ガルーラ 被ってるな
しれん 4172 の発言:
キノガッサ、ドダイドス、ガブリアス
正直すまないと思ってる…
winws の発言:
正直、そろえれなくてすまん
モトコ の発言:
この次頑張ればいいのよ
モトコ の発言:
byおとなのおねいさん
かぶ の発言:
これはノーマルパが流行る予感(・∀・)
winws の発言:
まともな格闘できるのキノガッサとガルーラしかいねーw
atb-nf(5855) の発言:
じゃああみだくじやってくるぜ
モトコ の発言:
これってチーム変えればいくらでも出来るな
モトコ の発言:
たのすぃぃぃぃぃ
しれん 4172 の発言:
交換した時点でわざとかバレちゃうけどなw
モトコ の発言:
あ、それもそうか。俺はまだストックがあるが
コジロウ(0207) の発言:
V無いのバレるな。。orz
かぶ の発言:
俺も逆Vがばれる・・・
モトコ の発言:
だがそれがいい
winws の発言:
っと、フレンドリストナンバー入力してねぇw
しれん 4172 の発言:
性格一致ですらない…マジスマンw
atb-nf(5855) の発言:
http://www.uploda.org/uporg779130.jpg
モトコ の発言:
ではさっそく分けるか
しれん 4172 の発言:
よろしく~
atb-nf(5855) の発言:
ひとまず大会じゃないし
atb-nf(5855) の発言:
両方準備できたら開始でいいかな?
モトコ の発言:
おk
しれん 4172 の発言:
いいとおもう
コジロウ(0207) が会話から退席しました。
コジロウ(0207) が会話に参加しました。
ネットワークに問題があるため、会話を続けることができません。
しれん 4172 の発言:
テスト
winws が会話に参加しました。
atb-nf(5855) の発言:
切れたねー
winws の発言:
一杯ねw
しれん 4172 の発言:
とりあえずみんなよんだほうがいいのかな?
atb-nf(5855) の発言:
そだね
モトコ が会話に参加しました。
コジロウ(0207) が会話に参加しました。
かぶ が会話に参加しました。
しれん 4172 の発言:
じゃあ召喚…ありがとうww
かぶ の発言:
おひさー
コジロウ(0207) が会話から退席しました。
winws の発言:
そして、切れる接続
コジロウ(0207) が会話に参加しました。
atb-nf(5855) の発言:
Bチームはどこまで進んだかな?
winws の発言:
チム分けを決めてるところかな
atb-nf(5855) の発言:
なるほど。把握
しれん 4172 の発言:
今塾考中ってカンジで…
そちらは?
atb-nf(5855) の発言:
ひとまず分けは終了した
しれん 4172 の発言:
了解!
長い間発言がないので、何人かの参加者が削除されます。
atb-nf(5855) は削除されました。
ネットワークに問題があるため、会話を続けることができません。
しれん 4172 の発言:
テストテスト
winws の発言:
おk
しれん 4172 の発言:
なんか…みんないないみたいだが召喚しようか?
winws の発言:
おk
モトコ の発言:
こっちは終わったぜ
winws の発言:
同じく
atb-nf(5855) の発言:
お・両軍終わったか
モトコ の発言:
チーム名は「しモw」
しれん 4172 の発言:
あ、あっちで召喚しちまった…すまん
atb-nf(5855) の発言:
じゃあこっちが本窓で
winws の発言:
おk
かぶ の発言:
おk-
atb-nf(5855) の発言:
チーム名は「ココア」
しれん 4172 の発言:
ほい
モトコ の発言:
決して卑猥な意味は
atb-nf(5855) の発言:
三人の名前から取ったイカシテル名前だぜ
winws の発言:
卑猥だとおもった人が卑猥ですよー
モトコ の発言:
俺が卑猥だ
モトコ の発言:
さあやろう
atb-nf(5855) の発言:
先鋒、次鋒、大将を決めてくれ
モトコ の発言:
同時にやるんだよな?
atb-nf(5855) の発言:
そそ。ひとまず1.2.3でもABCでもいいんだけど
winws の発言:
先鋒しれんさん
次蜂winws
大将モトコさん
で、お送りします
winws の発言:
そちらは?
atb-nf(5855) の発言:
先鋒かぶ
次蜂atb
大将コ ジ ロ ウ
で挑むぜ
モトコ の発言:
ココアの皆さんすみませんが自分コード登録してないんで晒してもらえますか
しれん 4172 の発言:
ところで…コード…
winws の発言:
0687 9881 3345ですー
winws の発言:
私はw
atb-nf(5855) の発言:
4166-9296-5855だぜ
コジロウ(0207) の発言:
1890 6938 0207
しれん 4172 の発言:
先鋒→2405 9756 4172
しれん 4172 の発言:
よろしくー
モトコ の発言:
俺は1847 7872 8790
かぶ の発言:
ココア 先鋒 かぶ 1117 6241 2949
atb-nf(5855) の発言:
よーし、各自準備はいいかい?
winws の発言:
k
atb-nf(5855) の発言:
レポート取るのを忘れんなよっ
コジロウ(0207) の発言:
2
winws の発言:
うぅ
しれん 4172 の発言:
緊張するぜ…
winws の発言:
相手見える?
atb-nf(5855) の発言:
見えるよー>>winwsさん
winws の発言:
k
winws の発言:
他の方々は?
かぶ の発言:
見えるー
しれん 4172 の発言:
見えた見えた!
atb-nf(5855) の発言:
全員対戦相手が中に入ってるのを確認したかな?あと2人かな?
atb-nf(5855) の発言:
あっと一人。だーれだ
winws の発言:
対戦相手が反応してくれないとわからんなw
モトコ の発言:
コジロウさん見えてますか?
atb-nf(5855) の発言:
モトコさんがいない?
コジロウ(0207) の発言:
大将戦だけど、モトコさん確認してる
atb-nf(5855) の発言:
おっけ。じゃあ全員いるみたいだね
モトコ の発言:
すまん俺が5855さんを登録してなかった
winws の発言:
ww
atb-nf(5855) の発言:
いやいや。いいさw友達手帳少ないしな
winws の発言:
開始?
しれん 4172 の発言:
そろったかな?
atb-nf(5855) の発言:
それじゃ、準備ができた所から始めてくれ!!
winws の発言:
ガンダムファ(ry
モトコ の発言:
おk行こうか
しれん 4172 の発言:
よろしくーw
winws の発言:
よろ
かぶ の発言:
よろしくー
コジロウ(0207) の発言:
ヨロリンガ
しれん 4172 の発言:
通信の相性がっ…
かぶ の発言:
何故だ・・何故繋がらんorz
atb-nf(5855) の発言:
大丈夫かいな・・・
かぶ の発言:
先鋒戦なのに大将戦みたいに最後の勝負になりそうだぜw
しれん 4172 の発言:
そうだな…なんて重圧orz
かぶ の発言:
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ !!!
しれん 4172 の発言:
よかった…ヨロシク!
winws の発言:
おつかれ
かぶ の発言:
お疲れー
しれん 4172 の発言:
こっちも終了。
winws の発言:
気が長いなw
コジロウ(0207) が会話から退席しました。
winws の発言:
大将はw
しれん 4172 の発言:
乙華麗~
モトコ の発言:
大将まだやってる
winws の発言:
結果はまだいわないほうがいい?
モトコ の発言:
言わないでくれ。モチベーションに影響する
winws の発言:
了解
winws の発言:
大将っ、アンタだけが頼りなんだ!
モトコ の発言:
おいその発言で結果見えたぞ
モトコ の発言:
が、俺はあきらめない
コジロウ(0207) が会話に参加しました。
モトコ の発言:
そして見事に勝利・・・!
atb-nf(5855) の発言:
やられたー
モトコ の発言:
コジロウさん乙でした
コジロウ(0207) の発言:
おつでしたー
winws の発言:
おめー
かぶ の発言:
おつー >皆
winws の発言:
さ、結果発表といきますか
しれん 4172 の発言:
みんな乙ですw
モトコ の発言:
wktk!!
winws の発言:
先鋒はどちらが勝った?
モトコ の発言:
チーム名で頼む
かぶ の発言:
ココア。もちろん性的な意味で
winws の発言:
さて、大将は?w
モトコ の発言:
勿論この俺だ!つまりしモw
winws の発言:
って、「しモw」のモトコさんが勝ってるなw
winws の発言:
で問題の次鋒は……
atb-nf(5855) の発言:
いやー。惜しかった。催眠術の強さが出たな…
winws の発言:
私の勝ちw
しれん 4172 の発言:
ということは…
モトコ の発言:
てことは?
かぶ の発言:
じゃんじゃんじゃんじゃかじゃーん
winws の発言:
「しモw」が2勝1敗で勝利ッ!
モトコ の発言:
いやほおおう!
しれん 4172 の発言:
やたーーーー!
winws の発言:
ハピナスマジ最高ww
モトコ の発言:
だろ。
モトコ の発言:
フォーカス強すぎだろ
winws の発言:
三抜きだぜ?w
モトコ の発言:
スカーフ胞子作戦で?
かぶ の発言:
ぐはorz
winws の発言:
まぁ、レポは敗者からどうぞw
しれん 4172 の発言:
じゃあ先鋒のレポから投下しまっす。
モトコ の発言:
正直勝てないと思った
コジロウ(0207) の発言:
おれもおれも
atb-nf(5855) の発言:
あー。すまん。レポ途中でこんがらがってしまった。
winws の発言:
あらら
atb-nf(5855) の発言:
微妙にまだ利き手が治りきってなくて
モトコ の発言:
おい新たに参加希望者がいるぞ
atb-nf(5855) の発言:
8ターン目くらいまでしか取れてない
atb-nf(5855) の発言:
もちろん確保した
しれん 4172 の発言:
ココア かぶさん ミミロップ、ギャラドス、???
しモw しれん ガブリアス、ラプラス、ガルーラ
ミミロップ すり替え 火炎球とヤチェを交換
ガブリアス 地震 ミミロップ残り3割
ミミロップ→ギャラドス
ガブリアス 地震 効果なし
ガブリアス→ラプラス
ギャラドス りゅうの舞
ギャラドス ストーンエッジ ラプラス残り1割
ラプラス 絶対零度はずれ…
ラプラス 氷のつぶて 残り9割
ギャラドス 滝登り ラプラス乙
ラプラス→ガルーラ
ギャラドス 滝登り 残り4割
ガルーラ ブレイククロー 残り5割
ガルーラ→ガブリ
ギャラドス 滝登り 残り1割
ガブリアス やけどで乙…しまったorz
ギャラドス 滝登り ガルーラ乙
ココア、かぶさんの勝利!
正直すまない…
winws の発言:
私のだそうか?
モトコ の発言:
あ、ここに落とすのか
しれん 4172 の発言:
ちがった??
winws の発言:
いや、まずここでやってからでいいでしょ
atb-nf(5855) の発言:
どうしようかね。wikiにのせるか?
モトコ の発言:
まあここじゃ歴史に残らないが
コジロウ(0207) の発言:
wikiのがいいなぁ
しれん 4172 の発言:
それもいいな、せっかくしたんだし。
atb-nf(5855) の発言:
あと
モトコ の発言:
とまと
atb-nf(5855) の発言:
チームチャットもtxtファイルで乗っけておくと面白いかも
winws の発言:
あんまり人に言えないような事ばっかりいってるんですが
atb-nf(5855) の発言:
えー('A`)
モトコ の発言:
そうだったっけ?
しれん 4172 の発言:
え?そんな発言あった?
winws の発言:
○○○とか○○○○とか
モトコ の発言:
わかるかっ!
しれん 4172 の発言:
気になるジャマイカ
かぶ の発言:
ショタとかロリコン
モトコ の発言:
正直にtxtの意味が分からないと言え
winws の発言:
まぁ、名前はどうする?
モトコ の発言:
しかし俺もわからない
しれん 4172 の発言:
いいじゃん、あのままでw
atb-nf(5855) の発言:
テキストファイルだ。メモ帳
しれん 4172 の発言:
メモ帳にどうやってあれを…
コジロウ(0207) が会話から退席しました。
winws の発言:
ほら
winws の発言:
コピー&ペーストで
モトコ の発言:
実は出来た俺がいる
しれん 4172 の発言:
たのんだ!
モトコ の発言:
ファイル→名前をつけて保存
atb-nf(5855) の発言:
しかしあれだな
コジロウ(0207) が会話に参加しました。
atb-nf(5855) の発言:
最初に連れてエントリーする3匹の中で
atb-nf(5855) の発言:
リーダーとか決めておいて、その人はそのポケモンを必ず入れる
対戦相手は予め決める
atb-nf(5855) の発言:
ってルールがあると
atb-nf(5855) の発言:
読み合いが現実味を帯びてくるかも
モトコ の発言:
ああーーなんとなく分かった
しれん 4172 の発言:
なにが?
モトコ の発言:
今な感じだと可能性が多すぎて読みきれない
atb-nf(5855) の発言:
今回のだと読み合いと言うより、自チームの手持ちの中でのみの相性でしか考えてなくて
しれん 4172 の発言:
あ、確かにそうだ…!
モトコ の発言:
つまりそういうこと
モトコ の発言:
俺が考えた相手の予想大外れ☆
atb-nf(5855) の発言:
俺も大外れw
モトコ の発言:
当たるわけなかったな
winws の発言:
個々のPTの相性だなw
しれん 4172 の発言:
ところで…ほかのレポは?
atb-nf(5855) の発言:
そそ。っつーわけで誰か文章力のある人wiki編集ヨロ
winws の発言:
私無いよw
モトコ の発言:
ここであると言える奴はいない
atb-nf(5855) の発言:
誰か暇なやつヨロ
winws の発言:
誰も動かない罠
かぶ の発言:
よし、俺が動くか
モトコ の発言:
俺wiki書けない…
atb-nf(5855) の発言:
頼んだー
モトコ の発言:
かぶさん貴方だけが頼り
しれん 4172 の発言:
よろ~
atb-nf(5855) の発言:
すまん。Bチームのポケモンの割り振り教えてくれ
かぶ の発言:
俺はwikiを編集することにおいて初めての称号を持つ男だぜ! まかせとけ!
コジロウ(0207) の発言:
いっけぇ~~~ハリケーンソニック!!
モトコ の発言:
俺の勝手な構成
①ガブリアス(ヤチェ)/ラプラス(プレートとか)/ガルーラ(たべのこし)
②ドダイドス(ヤチェ)/キノガッサ(スカーフ)/ハピナス(フォーカス)
③ハッサム(炎半減かチイラか)/キュウコン(広角)/
カビゴン(カゴ)
winws の発言:
スコーピオン、もうねぇよなぁ……
atb-nf(5855) の発言:
thx
モトコ の発言:
ハッサムはチイラでしたよ
しれん 4172 の発言:
ラプラスはつららプレートで行った
atb-nf(5855) の発言:
あれ?かぶさんはどこの編集に行った?
しれん 4172 の発言:
さぁ?自分もwikiみて疑問を持った…
モトコ の発言:
団体戦wikiでは
かぶ の発言:
ん、パートナーの説明追加だけだよな?
atb-nf(5855) の発言:
うん、おkおk
モトコ の発言:
レポって今書いてる最中?
しれん 4172 の発言:
えーと、自分はあっちにも投下しに行くの?
コジロウ(0207) の発言:
書いてるというかまとめてるよー
atb-nf(5855) の発言:
スレの方には・・・どうなのかな
atb-nf(5855) の発言:
http://www26.atwiki.jp/pokeillust/pages/42.html
一応作ってみたけど・・・微妙
モトコ の発言:
eeeeeと思うよ
しれん 4172 の発言:
おk、そこに投下すればいいの?
atb-nf(5855) の発言:
あとはそっちの初期の手持ちがわかんないから、しモwの誰かお願いします
モトコ の発言:
じゃあ俺が
モトコ の発言:
レポはどこに書くべきか
しれん 4172 の発言:
んじゃよろしく~
atb-nf(5855) の発言:
先鋒戦とかの横に
atb-nf(5855) の発言:
レポってのがあるはず。そこからwikiモードで編集で
しれん 4172 の発言:
はい、せんせー、自分は何をすれば良いですか~?
モトコ の発言:
対戦表のレポってとこにレポを落としてくださいな
しれん 4172 の発言:
はーい、わかりましたー
かぶ の発言:
編集したよー。どうかね?
atb-nf(5855) の発言:
GJ
モトコ の発言:
超GJ
atb-nf(5855) の発言:
やってみてどうでした?ネットだと忙しいかなーとか思ってたけど・・
モトコ の発言:
かなり時間がかかったのは否めない
winws の発言:
楽しいけど、ちっと準備に時間がかかりすぎだね
かぶ の発言:
チーム決めはやっぱ時間かかるねw 1時間くらいかかったか?
winws の発言:
30分とか決めたほうがいいかもw
atb-nf(5855) の発言:
だねぇw
しれん 4172 の発言:
確かに時間がないと難しいなぁ…
しれん 4172 の発言:
だが、これは楽しい!
atb-nf(5855) の発言:
実際にオフでやるなら字に書いてできる分楽なんだけどね
コジロウ(0207) の発言:
オフ会きたな
atb-nf(5855) の発言:
オフで集まってやるのかよw
コジロウ(0207) の発言:
大将戦かきましたー
しれん 4172 の発言:
地方民は厳しいぜww
かぶ の発言:
流石に時間がないぜw
コジロウ(0207) の発言:
いつもの事だが編集とかしてくれる人乙。申し訳なくなるぜ
コジロウ(0207) の発言:
心はいつもひとつ!
atb-nf(5855) の発言:
おれおれ(自己主張)
winws の発言:
次鋒戦は私書くの?w
しれん 4172 の発言:
あ、先鋒戦はwikiにレポ投下したぜ?
atb-nf(5855) の発言:
すまん。取ってたりする?>>winwsさん
しれん 4172 の発言:
atbさんナイスww
winws の発言:
一応ね
atb-nf(5855) の発言:
ごめんなさい、お願いできるかな
atb-nf(5855) の発言:
後で思い出して書けるけど、もうまとめきってたりするなら。
メモのtxtもらってあとでwikiに上げる作業は俺やってもいいし
モトコ の発言:
しモwのチームチャットは俺が適当にやっといた
しれん 4172 の発言:
見た見たw乙ですー
atb-nf(5855) の発言:
001-b、しモwチャット「チームココア」になってるぜ
しれん 4172 の発言:
と思ったらww
モトコ の発言:
すまん直した
しれん 4172 の発言:
見てて気づかない自分も…orz
atb-nf(5855) の発言:
まぁよくあるよくあるw
winws の発言:
んーレポはできたがかなり読みにくいw
モトコ の発言:
みんなで直せば言いのよさ
winws の発言:
○「しモw」 ●「ココア」
○キノガッサVS●ドククラゲ
○キノガッサ、胞子。●ドククラゲ眠る
○ドダイドス、●リザードンへ双方交換
○ドダイ、ハピナスへ交換。
●リザードン竜の舞。.
●リザードン竜の舞。ハピ、水の波動、3分の1
●リザ地震、ハピ残り3分の1。○ハピナス雷でリザ撃沈。
●リザードン、ピクシーへ交代。
●ピクシー、大文字。ハピ火傷。以後、火傷ダメージ。○ハピナス、卵産みで回復。
●ピクシー交代。ドククラゲへ。
○ハピ気合球。ドククラゲへダメージ小。
●ドククラゲ交代、ピクシー。○ハピ雷、ピクシー残りHP半分麻痺
●ピクシー大文字。○ハピ卵産み。
●ピクシー大文字○ハピナス雷ピクシー残り僅か。
●ピクシー交代、ドククラゲ。○ハピナス気合球、ダメージ小
○ハピ雷、ドククラゲHP赤。カムラで素早さ増加。
○ハピ気合球、ドククラゲ睡眠中で撃沈。
○ハピ水の波動。ピクシー撃沈。
winws の発言:
とりあえず、長いけど
atb-nf(5855) の発言:
あげてくるー
かぶ の発言:
たのんだぜ
winws の発言:
読みにくいだろうにw
モトコ の発言:
彼ならうまくやるさ
atb-nf(5855) の発言:
オマエハードルあげてんじゃねぇw
モトコ の発言:
大丈夫、みんなお前を信じてる
しれん 4172 の発言:
うんうんww
モトコ の発言:
俺のハピ強えー 天恵発動してないけど充分やってるな
最終更新:2007年04月25日 18:03