アットウィキロゴ
カズシ@おうち の発言:
よばないんだからねw
モトコ(8790) の発言:
おまwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
落ち着いて俺の画面で3枠開いた
カズシ@おうち の発言:
さて
めだまむし@DG(5994) の発言:
じゃあこっちでいいか
モトコ(8790) の発言:
晒すか
カズシ@おうち の発言:
おk
モトコ(8790) の発言:
俺は負けられんな
めだまむし@DG(5994) の発言:
【エビワラー】ねこだまし ほのおのパンチ きあいパンチ みがわり
カポエラー  ねこだまし マッハパンチ おいうち がむしゃら
ハリテヤマ  ねこだまし インファイト なげつける バレットパンチ
カズシ@おうち の発言:
ねこだましパ乙wwwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
実はこんな要素も含んでいたのであった
カズシ@おうち の発言:
ブラ しっぺ あくび のろい ムーンライト
カズシ@おうち の発言:
カラス ふいうち おいうち おうむがえし 真アルフェニックス
めだまむし@DG(5994) の発言:
ごめんね素直じゃなくてブラッキーだな
カズシ@おうち の発言:
サソリ どくづき かみくだく ちょうはつ ファイヤーファング
カズシ@おうち の発言:
モトコたんwktk
モトコ(8790) の発言:
【ロリ乙】控えめHC252
トラアタ/10万/冷B/高速

ペルしゃん 陽気AS252
じたばた/みがわり/いばる/つじぎり

ガルーラ 特殊受け早起き仕様
モトコ(8790) の発言:
遅れたな
カズシ@おうち の発言:
おk
カズシ@おうち の発言:
さて
めだまむし@DG(5994) の発言:
【ピカチュウ】/エレキブル/レントラー 鋼鉄    モトコ 【ロリコンZ】/ペルシアン/ガルーラ
アーボック】/ゲンガー/ドクロック  タカヒロ vs カズシ 【ブラキ】/ドラピ/ドン様
【ノクタス】/バンギラス/グラエナ   せかい めだま 【エビワラ】/カポエラ/ハリテヤマ
カズシ@おうち の発言:
GJ
カズシ@おうち の発言:
アーボックとあたるとは運命を感じるな
モトコ(8790) の発言:
ピカチュウてぬこだましあるよね
めだまむし@DG(5994) の発言:
ぬこはあるだろうな
モトコ(8790) の発言:
襷ロリ乙じゃ勝てんじゃないか
カズシ@おうち の発言:
挑発持ちってさ
めだまむし@DG(5994) の発言:
電気が意外と曲者すぎて困る
めだまむし@DG(5994) の発言:
うん
カズシ@おうち の発言:
ドラピだけか
めだまむし@DG(5994) の発言:
こっちはね
カズシ@おうち の発言:
耐久アッーの弱点の挑発を持ちたいから
めだまむし@DG(5994) の発言:
相手はエレキブルゲンガードクロッグバンギラスグラエナあたりが覚えられるが
カズシ@おうち の発言:
ドラピもってていいかな
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk
めだまむし@DG(5994) の発言:
地震があればさらに良かったんだけどな
カズシ@おうち の発言:
まあ仕方ない
カズシ@おうち の発言:
挑発だけであいつ乙るから問題ない
モトコ(8790) の発言:
ガルーラが全く使えなそうなんですが
めだまむし@DG(5994) の発言:
じゃあくだしあ
モトコ(8790) の発言:
ピカチュウが物理か特殊か・・
カズシ@おうち の発言:

カズシ@おうち の発言:
一度戦ったな
カズシ@おうち の発言:
物理だったと思う
モトコ(8790) の発言:
mjk
めだまむし@DG(5994) の発言:
あうち
カズシ@おうち の発言:
ボルテッカー打ってきたし
モトコ(8790) の発言:
特殊だと思ってたあぶね
めだまむし@DG(5994) の発言:
ぴかちうのボルテは怖いお
モトコ(8790) の発言:
カポエラのぬこだまし→マッパでいけるか
めだまむし@DG(5994) の発言:
カポの方が遅い気がしてたまりません
モトコ(8790) の発言:
そうか相手もぬこ
めだまむし@DG(5994) の発言:
うむ
めだまむし@DG(5994) の発言:
ぬこは耐えるとしてその後マッパで死んでくれるかって話
カズシ@おうち の発言:
あうあう
カズシ@おうち の発言:
ああ
モトコ(8790) の発言:
ペルしゃんしか
カズシ@おうち の発言:
ねこだまし ぼるてっかー は確認したお
カズシ@おうち の発言:
ぴかちゅう
めだまむし@DG(5994) の発言:
アイアンテール でんじは とかかな
モトコ(8790) の発言:
ピカチュウより速いのがペルしかいない
めだまむし@DG(5994) の発言:
いざとなったらボルテ一回使わせて反動分を誰かの先制で削ったりしないといけないかもな
モトコ(8790) の発言:
俺って先発ペルで安定じゃね?
カズシ@おうち の発言:
うむ
カズシ@おうち の発言:
俺はどうしようかな
めだまむし@DG(5994) の発言:
かもな
モトコ(8790) の発言:
ペルしゃん使ったら強かった
めだまむし@DG(5994) の発言:
なんとなくバンギがこっちに来る気がしてきたお
カズシ@おうち の発言:
ねーよw
モトコ(8790) の発言:
ねーなw
めだまむし@DG(5994) の発言:
ノクタスの砂がくれ用にな
モトコ(8790) の発言:
そんな超回避・・
カズシ@おうち の発言:
いやいやいやw
カズシ@おうち の発言:
しかしバンギのせいで
めだまむし@DG(5994) の発言:
まあぶっちゃけるとせかいたん特殊型は持ってるの知ってるけど
カズシ@おうち の発言:
こっち襷もたせれないな
モトコ(8790) の発言:
あー
モトコ(8790) の発言:
ロリ乙は襷安定なのにぃ
めだまむし@DG(5994) の発言:
不意打ち型が完成してるか分からんので念のためガルーラが欲しいんですって話
モトコ(8790) の発言:
ガルーラあげる
めだまむし@DG(5994) の発言:
じゃあもらうお
モトコ(8790) の発言:
半端な物理なら耐えるかもしれんしな
モトコ(8790) の発言:
めだまさんドクログ平気か
めだまむし@DG(5994) の発言:
頼むぜ
めだまむし@DG(5994) の発言:

めだまむし@DG(5994) の発言:
来ると五分五分だな
めだまむし@DG(5994) の発言:
乾燥肌だと炎パンチ1.25倍だからその辺でがんばるしかない
モトコ(8790) の発言:
あー
めだまむし@DG(5994) の発言:
ついでにてつのこぶしで1.2倍
めだまむし@DG(5994) の発言:
1.1かも
モトコ(8790) の発言:
ガルじゃとても受けられんからもう1匹は耐性あるの欲しいな
めだまむし@DG(5994) の発言:
格闘耐性か
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺もクロツグつれてくりゃよかったな
モトコ(8790) の発言:
うーむ
カズシ@おうち の発言:
ドン様?w
カズシ@おうち の発言:
等倍乙w
モトコ(8790) の発言:
有効打無いしな・・
めだまむし@DG(5994) の発言:
ドン様のゴッドバードを当てられればね
カズシ@おうち の発言:
うむ
モトコ(8790) の発言:
ああ
カズシ@おうち の発言:
とりあえず一人一匹格闘が欲しいところ?
めだまむし@DG(5994) の発言:
だがガルラ以外が紙耐久だからさ
カズシ@おうち の発言:
バンギいるし
モトコ(8790) の発言:
先制技欲しいな
カズシ@おうち の発言:
うむ
めだまむし@DG(5994) の発言:
並び方で勝敗が左右されそうだ
モトコ(8790) の発言:
めだまさんはエビでおkとして
めだまむし@DG(5994) の発言:
格闘は両方先制持ってるけど
モトコ(8790) の発言:
カポとハリテヤマをどう分けるか
めだまむし@DG(5994) の発言:
ゲンガー来そうなほうにハリテがいい?
めだまむし@DG(5994) の発言:
バレットだし
めだまむし@DG(5994) の発言:
いやカポがいいのかな?
モトコ(8790) の発言:
いいな
めだまむし@DG(5994) の発言:
おいうちあるけど
カズシ@おうち の発言:
ゲンガーくるならどっちだろ
モトコ(8790) の発言:
むぅ
カズシ@おうち の発言:
ここで相手の固定対策を考えるんだ
モトコ(8790) の発言:
俺ピカチュウ警戒でカポエラ欲しい
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk
カズシ@おうち の発言:
ブラッキーに何を当ててくるか、だ
めだまむし@DG(5994) の発言:
とりあえずカポエラーは渡しておこう
モトコ(8790) の発言:
となると俺 ペル/ロリ/カポ で決定
めだまむし@DG(5994) の発言:
あふう
カズシ@おうち の発言:
ふむ
めだまむし@DG(5994) の発言:
とりあえずブラッキー対策を見てから考えるか
めだまむし@DG(5994) の発言:
てかどいつもこいつも挑発持ってそうで(ry
カズシ@おうち の発言:
うむ
モトコ(8790) の発言:
気合球ゲンガーか素直にクロツグか
カズシ@おうち の発言:
クロツグだろうなあ
モトコ(8790) の発言:
クロツグだろうなあ
めだまむし@DG(5994) の発言:
クロツグだとカラスが一番有効打なわけだが
カズシ@おうち の発言:
クロツグって毒格闘だっけ
カズシ@おうち の発言:
ちょw
めだまむし@DG(5994) の発言:
うむ
カズシ@おうち の発言:
俺ノンシャッフル
めだまむし@DG(5994) の発言:
うむ
めだまむし@DG(5994) の発言:
そうなってしまうんだな
モトコ(8790) の発言:

モトコ(8790) の発言:
ハリテは
めだまむし@DG(5994) の発言:
ドラピがアーボック警戒で固定されてるから
めだまむし@DG(5994) の発言:
クロツグ対策にカラスを入れるとズシたんノンシャッフル
モトコ(8790) の発言:
あーあ
カズシ@おうち の発言:
まいったねこりゃ
モトコ(8790) の発言:
地震持ちいないのがな
カズシ@おうち の発言:
うむ
めだまむし@DG(5994) の発言:
エスパーもいないしな
カズシ@おうち の発言:
うむ
モトコ(8790) の発言:
つかどいつもタイプがマイナー寄り
カズシ@おうち の発言:
うむ
モトコ(8790) の発言:
水もいないし
めだまむし@DG(5994) の発言:
格闘悪悪N
めだまむし@DG(5994) の発言:
そして毒
モトコ(8790) の発言:
俺やっぱ水御三家で来るべきだったか・・
カズシ@おうち の発言:
それだと電気相手で乙ってたぞ
めだまむし@DG(5994) の発言:
悔やんでも仕方ないな
カズシ@おうち の発言:
まあラグでおk か
めだまむし@DG(5994) の発言:
ズシたんどうする?
モトコ(8790) の発言:
ズシたんノンシャッフルだと
モトコ(8790) の発言:
バンギ無理くね
カズシ@おうち の発言:

めだまむし@DG(5994) の発言:
そうなんだよね
カズシ@おうち の発言:
ってことは
めだまむし@DG(5994) の発言:
今度はバンギが鬼門
カズシ@おうち の発言:
クロツグ来たら諦める方向いくしかないか?
めだまむし@DG(5994) の発言:
クロツグ来る前にのろいを2回積むしかないな
カズシ@おうち の発言:
火炎球投げつけるとか
めだまむし@DG(5994) の発言:
それはいい方法だぜ
モトコ(8790) の発言:
クロツグ紙耐久だしなんとかするんだ
めだまむし@DG(5994) の発言:
とりあえず火傷から
モトコ(8790) の発言:
そうだ、ドラピに地震を(ry
めだまむし@DG(5994) の発言:
半減2発ぐらいぶちこめばきっと勝てる
カズシ@おうち の発言:
ちょwwww
カズシ@おうち の発言:
そうだな
カズシ@おうち の発言:
とりあえず猫だましでも当ててみるよ
モトコ(8790) の発言:
それなら楽勝だぜ
カズシ@おうち の発言:
来たらな
モトコ(8790) の発言:
おk
モトコ(8790) の発言:
てことは
カズシ@おうち の発言:
っていうか
モトコ(8790) の発言:
決まりか
めだまむし@DG(5994) の発言:
めだまむし 【エビワラー】 ガルーラ ドンカラス
モトコ   【ブラッキー】 ドラピオン ハリテヤマ
カズシ   【ロリゴン乙】 カポエラー ペルシアン
カズシ@おうち の発言:
本当にドラピに地震覚えさせたら楽なのにwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
これでいいのかな?
カズシ@おうち の発言:
ちょwwww
モトコ(8790) の発言:
逆www
めだまむし@DG(5994) の発言:
うほ
めだまむし@DG(5994) の発言:
ほんとだwwwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
ごめんwwwww
モトコ(8790) の発言:
俺がカズシでカズシが俺で
カズシ@おうち の発言:
うほっ
めだまむし@DG(5994) の発言:
めだまむし 【エビワラー】 ガルーラ ドンカラス
カズシ   【ブラッキー】 ドラピオン ハリテヤマ
モトコ   【ロリゴン乙】 カポエラー ペルシアン
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk
モトコ(8790) の発言:
持ち物はどうしましょ
カズシ@おうち の発言:
襷がアレだから
めだまむし@DG(5994) の発言:
ハリテはかえんだまで
めだまむし@DG(5994) の発言:
行くよ
カズシ@おうち の発言:
ドラピにへどろ か シュカ のどっちでいくべきか
めだまむし@DG(5994) の発言:
シュカがいいと思うよ
カズシ@おうち の発言:
だな
めだまむし@DG(5994) の発言:
あるいはOBON
カズシ@おうち の発言:
相手が相手だ
モトコ(8790) の発言:
バンギはズシたんとこ行くと見ていいのかな
カズシ@おうち の発言:
まあ
カズシ@おうち の発言:
クロツグでもバンギでも
カズシ@おうち の発言:
火炎球投げつけてやんよ
モトコ(8790) の発言:
ロリ乙は襷持ちたい
カズシ@おうち の発言:
両方来たらどうしようorz
めだまむし@DG(5994) の発言:
この布陣だとバンギ来ると一番やばいの俺なんだけどなwwwwwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
ビワラーがきあいパンチしかないからwwwwwww
カズシ@おうち の発言:
こないってw
モトコ(8790) の発言:
気合Pだけってwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
みがきあ型でサーセンwwwwww
モトコ(8790) の発言:
テラヤバスwwww
カズシ@おうち の発言:
大丈夫
モトコ(8790) の発言:
まあ相手交換してくるきっと
カズシ@おうち の発言:
相手はきっと竜の舞を舞うさ
モトコ(8790) の発言:
ねーよww
モトコ(8790) の発言:
ヨプでもあるなら別だが
めだまむし@DG(5994) の発言:
舞ってくれればみがわれるぜ!
めだまむし@DG(5994) の発言:
まあともかく
めだまむし@DG(5994) の発言:
他の持ち物どうしよ
モトコ(8790) の発言:
ガルーラは食べ残しで
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk
めだまむし@DG(5994) の発言:
カポはいつもは珠だが他に何か持たせたいかい
めだまむし@DG(5994) の発言:
これがアレばピカチュウなんてイチコロだぜ!みたいな
モトコ(8790) の発言:
こだわりハチマキ
カズシ@おうち の発言:
カラスひゃハーブでいいかな
モトコ(8790) の発言:
すみませんでした
めだまむし@DG(5994) の発言:
カラスはハーブでいいぜ
モトコ(8790) の発言:
珠でいいでしょうね
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk
めだまむし@DG(5994) の発言:
ビワラーはHP調整してないけどあわよくばを狙ってチイラでも持たせとくかな
モトコ(8790) の発言:
では潜ると見せかける
めだまむし@DG(5994) の発言:
考え直してラムにした
めだまむし@DG(5994) の発言:
ビワラーな
めだまむし@DG(5994) の発言:
チイラもたせたあと
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺の脳裏にゲンガーに鬼火や催眠や混乱を食らうシーンが過ぎって
めだまむし@DG(5994) の発言:
もぐtt
モトコ(8790) の発言:
ゲンガーは俺のとこくればいいのに
めだまむし@DG(5994) の発言:
ゲンガーには気をつけようぜ
モトコ(8790) の発言:
ペルでタテられる
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺は色々やばい
モトコ(8790) の発言:
ペルが心強いです
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺ゲンガー恐怖症なんですよ
めだまむし@DG(5994) の発言:
本当はゲンガー/ミカルゲ/ハピナス恐怖症ですが
モトコ(8790) の発言:
ミカルゲ強いよね
めだまむし@DG(5994) の発言:
うむ
モトコ(8790) の発言:
積まれる前になんとかしないと
めだまむし@DG(5994) の発言:
次点でブラッキー/各種厨ポケ/ユレイドルあたりが来る
モトコ(8790) の発言:
耐久が多いなww
モトコ(8790) の発言:
66やりすぎだw
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺素早さ低くて少し固めだけど決定力がそこまで抜群じゃないポケが多いからな
めだまむし@DG(5994) の発言:
あとはズシたん待ちー
カズシ@おうち の発言:
orz
モトコ(8790) の発言:
このカポエラまけずぎらいか
モトコ(8790) の発言:
心強いぜ
めだまむし@DG(5994) の発言:
固体値は気にするな
カズシ@おうち の発言:
orz
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺のポケは大抵大したことない
カズシ@おうち の発言:
いやいや
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺画面見てないぜ
めだまむし@DG(5994) の発言:
おっと
めだまむし@DG(5994) の発言:
きてるwwwwww
カズシ@おうち の発言:
俺の厨ポケを軍団を惨殺してるじゃないか
めだまむし@DG(5994) の発言:
ドンカラス図鑑に入ったかもなー
カズシ@おうち の発言:
mjdk
めだまむし@DG(5994) の発言:
パールだと手に入らないかんね
めだまむし@DG(5994) の発言:
まだ育ててもいないし
カズシ@おうち の発言:
なる
カズシ@おうち の発言:
じゃあ孵化にでも使いなYO
めだまむし@DG(5994) の発言:
いきなりビワラー出していいかな?かな?
めだまむし@DG(5994) の発言:
先鋒ビワラー
カズシ@おうち の発言:
今思った
めだまむし@DG(5994) の発言:

カズシ@おうち の発言:
マルブトリがいれば
カズシ@おうち の発言:
アーボック怖くないんだが
めだまむし@DG(5994) の発言:
へ?
カズシ@おうち の発言:
へびにらみがあたらないアーボックなんて
カズシ@おうち の発言:
ただの雑魚
めだまむし@DG(5994) の発言:
あーそうかwwwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
麻痺らないんだな
カズシ@おうち の発言:
うむ
めだまむし@DG(5994) の発言:
でも決定打がないお
めだまむし@DG(5994) の発言:
インファイト半減だし
カズシ@おうち の発言:
いや
カズシ@おうち の発言:
たくわえれないあいつなんて
カズシ@おうち の発言:
多分ねこだまし → 投げつけるで乙る
めだまむし@DG(5994) の発言:
投げつけるはねーよwwwwww
めだまむし@DG(5994) の発言:
アーボックに投げちゃダメだぜ
カズシ@おうち の発言:
確かにw
めだまむし@DG(5994) の発言:
ドクロッグかバンギに使わないともったいない
カズシ@おうち の発言:
まあ
カズシ@おうち の発言:
ねこだまし→バレPでも大丈夫だ
カズシ@おうち の発言:
アーボックには決定力がまるでないからな
カズシ@おうち の発言:
麻痺らせて先制かみつきが肝だから
カズシ@おうち の発言:
あいつ
めだまむし@DG(5994) の発言:
ハリテヤマ無双な予感にwktk
カズシ@おうち の発言:
ハリテヤマ先鋒でイキマス
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk任せた
めだまむし@DG(5994) の発言:
じゃあ俺エビワラー先鋒
めだまむし@DG(5994) の発言:
こっちも保守しないといけないのかな?
カズシ@おうち の発言:
そうだな
カズシ@おうち の発言:
しかし
カズシ@おうち の発言:
あまりネタな会話がなかったな
めだまむし@DG(5994) の発言:
珍しいな
カズシ@おうち の発言:
久々すぎて感覚を忘れすぎだぜ
カズシ@おうち の発言:
俺たち
モトコ(8790) の発言:
じゃあチーム名で盛り上がるんだ
めだまむし@DG(5994) の発言:
ああそうだ
カズシ@おうち の発言:
チームか
カズシ@おうち の発言:
チーム・・・ダメファンタジスタ
めだまむし@DG(5994) の発言:
どこから現れたのか分からないが
めだまむし@DG(5994) の発言:
最後に味つけるってどうよ?
モトコ(8790) の発言:
チーム クロツグこないで
めだまむし@DG(5994) の発言:
ダメファンタ ジスタ味
カズシ@おうち の発言:
チーム酔いどれ
カズシ@おうち の発言:
チーム ボーイズラブ
めだまむし@DG(5994) の発言:
俺飲んでねえwwwww
モトコ(8790) の発言:
俺も俺もww
カズシ@おうち の発言:
チーム 未成年
カズシ@おうち の発言:
なんだよ、酔ってるの俺だけかよう
モトコ(8790) の発言:
最近成人したわい
カズシ@おうち の発言:
チーム 自称永遠の17歳
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk
モトコ(8790) の発言:
俺そんなのいやだあああああああ
めだまむし@DG(5994) の発言:
チーム 自称永遠の17歳最近成人したわい
モトコ(8790) の発言:
あああああああああ
モトコ(8790) の発言:
おk
カズシ@おうち の発言:
チーム オトナになったモトコ
めだまむし@DG(5994) の発言:
カオスになってきたお
カズシ@おうち の発言:
チーム オトナ@モトコ
モトコ(8790) の発言:
なんか俺えろいな
めだまむし@DG(5994) の発言:
うむ
モトコ(8790) の発言:
自称永遠の以下略に決定しましたよ
カズシ@おうち の発言:
オ☆ト☆ナ@モトコ
カズシ@おうち の発言:
おk
めだまむし@DG(5994) の発言:
おk

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年10月14日 23:19