アットウィキロゴ
セツナ(6404) の発言:
これは・・・
セツナ(6404) の発言:
窓3つ自重www
こかこーら@おうち の発言:
おk
タカヒロ(4791) の発言:
あばばばばばあば
セツナ(6404) の発言:
よーしパパさっそく晒しちゃうぞー
セツナ(6404) の発言:
ラグラージ A振りCエアム2確振りあとHP
地震、ストーンエッジ、雪なだれ、ハイドロ
ヌオー 貯水 HD振り 要は水受け
地震、ストーンエッジ、滝上り、カウンター
キングドラ CS振り スナイパー ピント推奨
ラスター、波乗り、流星群、気合だめ
タカヒロ(4791) の発言:
【エンペルト】 ひかえめC極S調整残りHP
ハイドロポンプ くさむすび みがわり こうそくいどう

ハッサム しんちょうHD振り
メタルクロー はねやすめ どくどく てっぺき

ドータクン ゆうかんHA振り
ジャイロボール じしん だいばくはつ トリックルーム
セツナ(6404) の発言:
なんという両受けハッサム
こかこーら@おうち の発言:
ガラガラ トリックルーム前提 攻撃型 ホネブーメラン 炎P 捨て身タックル 冷凍B
ドサイドン ようき ロックカット型 地震 メガホーン 岩石 ロックカット
バグーダ ゆうかん じしん ほえる 大爆発 鬼火
セツナ(6404) の発言:
怖いのはフライゴンの火炎だけだな
こかこーら@おうち の発言:
すまん
こかこーら@おうち の発言:
完全に足手まといだ
セツナ(6404) の発言:
トリム使いがいるから大丈夫だ
こかこーら@おうち の発言:
な、なんだtt
こかこーら@おうち の発言:
きたこれwwww
タカヒロ(4791) の発言:
組み合わせ神がかってる件
セツナ(6404) の発言:
こう見えてドサイドンとラグが被ってるんだよな
こかこーら@おうち の発言:
なんというw
こかこーら@おうち の発言:
俺のドサイドン
セツナ(6404) の発言:
まあまずパートナー対策からいくとすっか
こかこーら@おうち の発言:
相手クロツグ型と思ってそう
セツナ(6404) の発言:
珍しくまともだな
こかこーら@おうち の発言:
だろ?
セツナ(6404) の発言:
まともすぎて心配した
こかこーら@おうち の発言:
裏の裏をかこうと思った
セツナ(6404) の発言:
つまり表
こかこーら@おうち の発言:

タカヒロ(4791) の発言:
パートナー対策
タカヒロ(4791) の発言:
エンペVSドサイドン
セツナ(6404) の発言:
タカさんはそのままでおkと
タカヒロ(4791) の発言:
くさむすびでおk
こかこーら@おうち の発言:
議長タカヒロさんだな
こかこーら@おうち の発言:
おk
セツナ(6404) の発言:
襷耐えで地震だな
こかこーら@おうち の発言:
相手こそクロツグ型じゃね
こかこーら@おうち の発言:
別に問題ないがw
タカヒロ(4791) の発言:
www
タカヒロ(4791) の発言:
ガラガラVSマッスグマ
セツナ(6404) の発言:
トリムで乙
こかこーら@おうち の発言:

タカヒロ(4791) の発言:
順調
こかこーら@おうち の発言:
ラグ対ドラピ
こかこーら@おうち の発言:
地震で(ry
こかこーら@おうち の発言:
あるえ
セツナ(6404) の発言:
あのクマってあのとき育ててたやつか
こかこーら@おうち の発言:
でもこういうときに限って
こかこーら@おうち の発言:
負けるよな
タカヒロ(4791) の発言:
あるある
こかこーら@おうち の発言:
しっかり対策たてねーとw
セツナ(6404) の発言:
あるあr
タカヒロ(4791) の発言:
さて組み合わせ
こかこーら@おうち の発言:
相手の対策の対策するか
こかこーら@おうち の発言:
とりあえず
セツナ(6404) の発言:
ジュカイン4匹いて勝ったしな
こかこーら@おうち の発言:
あれは楽しかったwwww
こかこーら@おうち の発言:
30ターンモトコさんと戦ってたな俺w
セツナ(6404) の発言:
4ターンも戦ったな俺は
こかこーら@おうち の発言:
エンペ対策にラグいきそうだよね
こかこーら@おうち の発言:
ってまんまいるのかw
タカヒロ(4791) の発言:
とりあえずさ
こかこーら@おうち の発言:

タカヒロ(4791) の発言:
とりあえず二枠決まったズシたんからいかないか
こかこーら@おうち の発言:
おおう
こかこーら@おうち の発言:
えーっと
こかこーら@おうち の発言:
ガラガラ 銅鐸決定だから
こかこーら@おうち の発言:
銅鐸て浮遊?耐熱?
タカヒロ(4791) の発言:
ふゆう
こかこーら@おうち の発言:
おk
タカヒロ(4791) の発言:
一撃死は無いな
タカヒロ(4791) の発言:
このメンツだと
セツナ(6404) の発言:
重力あればブーメランで無双できたのにな
こかこーら@おうち の発言:
フライゴンかベトンきそうだな
こかこーら@おうち の発言:
あるえ
こかこーら@おうち の発言:
ガラガラ銅鐸バクーダで安定かこれ
セツナ(6404) の発言:
ガラガラ潰しにべとんはないだろ
こかこーら@おうち の発言:
ないな
こかこーら@おうち の発言:
じゃあ来るならフライゴンかねえ
セツナ(6404) の発言:
まさかのロズレイド
セツナ(6404) の発言:
どこきてもパートナー涙目
こかこーら@おうち の発言:
ロズレイド俺のとこよりセツナさんとこいきそだがw
タカヒロ(4791) の発言:
www
セツナ(6404) の発言:
襷雪崩でやってやんよ
こかこーら@おうち の発言:

セツナ(6404) の発言:
無理だな
こかこーら@おうち の発言:
wwww
セツナ(6404) の発言:
リンド持ってても突き破ってきやがるしな
タカヒロ(4791) の発言:
大丈夫だろ
タカヒロ(4791) の発言:
タスキ
タカヒロ(4791) の発言:
保てれば
こかこーら@おうち の発言:
とりあえず
こかこーら@おうち の発言:
俺もう一匹誰がいいかねえ
セツナ(6404) の発言:
こいつ標準フォーカスなのにな
タカヒロ(4791) の発言:
まあトリム決めれば勝ちが決まるのかね
こかこーら@おうち の発言:
どうだろ
セツナ(6404) の発言:
なら銅鐸ガラガラバクーダ・・あれ?
こかこーら@おうち の発言:
やっぱそうなるかw
セツナ(6404) の発言:
それなんて俺のトリパ
タカヒロ(4791) の発言:
カクレオンってトリムできたっけ
セツナ(6404) の発言:
できる
こかこーら@おうち の発言:
げw
こかこーら@おうち の発言:
カクレオンきたら厄介だなw
セツナ(6404) の発言:
覚えてるかはしらん
こかこーら@おうち の発言:
らみゅさんかあ
タカヒロ(4791) の発言:
てかすり替え統一っぽい人いるしな
こかこーら@おうち の発言:
らみゅさんって変態型すきなのかな
こかこーら@おうち の発言:
あー、ガラガラ骨すり替えで涙目になりそうw
セツナ(6404) の発言:
それなんて
セツナ(6404) の発言:
この前の俺
タカヒロ(4791) の発言:
先手とって殴りこと(ry
こかこーら@おうち の発言:
球でも持たすかいっそw
タカヒロ(4791) の発言:
殴りころ(ry
こかこーら@おうち の発言:
www
こかこーら@おうち の発言:
じゃあ
こかこーら@おうち の発言:
俺のもう一匹どうしようかw
タカヒロ(4791) の発言:
先手になるのかね
タカヒロ(4791) の発言:
その1匹
こかこーら@おうち の発言:
うむ
こかこーら@おうち の発言:
グドラもいいかもしれn
セツナ(6404) の発言:
運gグドラ
こかこーら@おうち の発言:
昔スナイパグドラ団体戦つれてきたら
こかこーら@おうち の発言:
ガシトさんに死ねていわれた
タカヒロ(4791) の発言:
読んだ読んだwww
セツナ(6404) の発言:
ちゃんと気合だめ装備なのに・・・
タカヒロ(4791) の発言:
グドラいいんじゃね
タカヒロ(4791) の発言:
きあいだめする隙なさそうだが
セツナ(6404) の発言:
そういえば前に
こかこーら@おうち の発言:
初手やればおk
セツナ(6404) の発言:
マッスグマにくすぐる覚えさせようとしてたな・・・らんしゃま
タカヒロ(4791) の発言:
アンコとかこだわりトリックとか
タカヒロ(4791) の発言:
危険です
こかこーら@おうち の発言:
うあ
こかこーら@おうち の発言:
グドラ気合ため→アンコorすり替えスカーフ涙目の図が見える
こかこーら@おうち の発言:
危険すぐる
こかこーら@おうち の発言:
いっそメガネにして
こかこーら@おうち の発言:
流星群打ち逃げ
タカヒロ(4791) の発言:
よさげ
タカヒロ(4791) の発言:
それよさげ
こかこーら@おうち の発言:
それでいくかw
こかこーら@おうち の発言:
一人つぶせば
セツナ(6404) の発言:
やっぱくすぐる遺伝させてるならんしゃま
こかこーら@おうち の発言:
後はトリルガラガラがつぶせるか
こかこーら@おうち の発言:
じゃ、俺グドラ@メガネでおk?
こかこーら@おうち の発言:
万が一フライゴンきてもKOできそうだし
タカヒロ(4791) の発言:
おk
こかこーら@おうち の発言:
じゃ、次
タカヒロ(4791) の発言:
とりあえず次
タカヒロ(4791) の発言:
だーれだ
こかこーら@おうち の発言:
ふむ
セツナ(6404) の発言:
タカさーん
タカヒロ(4791) の発言:
おk
こかこーら@おうち の発言:
おk
こかこーら@おうち の発言:
じゃあ今回も俺が捨て駒ということで
タカヒロ(4791) の発言:
ベトンでエンペ止めに来るかな
セツナ(6404) の発言:
どこがだ
こかこーら@おうち の発言:
ふむ
こかこーら@おうち の発言:
ロックカット型ドサイドンいかがですか
タカヒロ(4791) の発言:
いいかもー
こかこーら@おうち の発言:
ハードロックだからリンドもてばそれなりに耐えるきがす
タカヒロ(4791) の発言:
タスキでよくないか
こかこーら@おうち の発言:
確かにw
セツナ(6404) の発言:

こかこーら@おうち の発言:
ん?
セツナ(6404) の発言:
グドラこだわりメガネか
こかこーら@おうち の発言:

セツナ(6404) の発言:
黒いメガネ持たせちまった
こかこーら@おうち の発言:
なんとw
タカヒロ(4791) の発言:
バロスw
こかこーら@おうち の発言:
ガラガラどうすっかねえ
こかこーら@おうち の発言:
太い骨とかトリックされるの目に見えてるし
タカヒロ(4791) の発言:
そこは勝ち負けよりロマン
セツナ(6404) の発言:
やられる前にやる
こかこーら@おうち の発言:
おk
タカヒロ(4791) の発言:
太い骨一択
こかこーら@おうち の発言:
ドサイドンはたすきで?
タカヒロ(4791) の発言:
とりあえずそうだね
タカヒロ(4791) の発言:
【エンペ】 ドサイ ??
こかこーら@おうち の発言:
エンペドサイってきたら
こかこーら@おうち の発言:
不安なのは
こかこーら@おうち の発言:
ラグか
こかこーら@おうち の発言:
って相手にラグいたっけ
セツナ(6404) の発言:
いるよ
タカヒロ(4791) の発言:
いるいる
こかこーら@おうち の発言:
だよね
タカヒロ(4791) の発言:
バクーダにすると弱点かぶるな
こかこーら@おうち の発言:
だなあ
タカヒロ(4791) の発言:
ぬお?
こかこーら@おうち の発言:
ハッサムかヌオ?w
タカヒロ(4791) の発言:
ロズレで涙目
タカヒロ(4791) の発言:
ぬお
こかこーら@おうち の発言:
じゃあハッサムか
セツナ(6404) の発言:
物理ラグだったらヌオー勝ち目ないがな
タカヒロ(4791) の発言:
カウンターかませば
タカヒロ(4791) の発言:
アンコ無いのかorz
セツナ(6404) の発言:
だがこいつ0V
タカヒロ(4791) の発言:
ハッサムが警戒すべきは
タカヒロ(4791) の発言:
フリャかベトン
タカヒロ(4791) の発言:
フリャはこないか
タカヒロ(4791) の発言:
エンペいるし
セツナ(6404) の発言:
フリャはうちかズシたんとこだろう
タカヒロ(4791) の発言:
ドラピのサポートに回るとか
こかこーら@おうち の発言:
WRY?
タカヒロ(4791) の発言:
その辺かな
セツナ(6404) の発言:
浮遊で地震受け
セツナ(6404) の発言:
そして放たれるハーブソーラービーム!
タカヒロ(4791) の発言:
KOEEEEEEE
こかこーら@おうち の発言:
それは怖いw
こかこーら@おうち の発言:
とりあえず
こかこーら@おうち の発言:
ビール開けて気持ちよく酔った
こかこーら@おうち の発言:
眠い
タカヒロ(4791) の発言:
ちょ
タカヒロ(4791) の発言:
てか
セツナ(6404) の発言:
うちの主軸が眠いとかいうな
こかこーら@おうち の発言:
ん?
タカヒロ(4791) の発言:
ヌオーうちじゃないと
タカヒロ(4791) の発言:
セツナさんがやばくないか
こかこーら@おうち の発言:
ちょwww主軸かよwwww
セツナ(6404) の発言:
ろずれこなきゃそこそこいける
セツナ(6404) の発言:
どう考えてもきそうだが
タカヒロ(4791) の発言:
www
タカヒロ(4791) の発言:
じゃあ
タカヒロ(4791) の発言:
ラグ不安だがヌオーで
セツナ(6404) の発言:
カウンターかましたれ
こかこーら@おうち の発言:
俺のバクーダはどこにいきそうですかw
セツナ(6404) の発言:
ラグの地震で
セツナ(6404) の発言:
乱数2で落ちるはず
タカヒロ(4791) の発言:
オボンもって
タカヒロ(4791) の発言:
様子見→反撃か
こかこーら@おうち の発言:
うへえ
こかこーら@おうち の発言:
鬼火撒くだけで
セツナ(6404) の発言:
O☆BO☆Nか了解
こかこーら@おうち の発言:
役割終わりそうだなあのこ
セツナ(6404) の発言:
ろずれと出会った瞬間爆発という手もできる
セツナ(6404) の発言:
バクーダで吠えるシーンが思いつかないがな
こかこーら@おうち の発言:
耐久砂パ@6on6なら吠えることよくあるんだがな
こかこーら@おうち の発言:
3on3じゃまず機会はなかろう
セツナ(6404) の発言:
ハガネールでやれ
こかこーら@おうち の発言:
うるせw
セツナ(6404) の発言:
なら俺は
タカヒロ(4791) の発言:
ラグ ハッサ バクダ
セツナ(6404) の発言:
らぐ、バクーダ、ハッサムか
こかこーら@おうち の発言:
それが無難か?
こかこーら@おうち の発言:
バクーダアイテムどうする
セツナ(6404) の発言:
毒相手にハッサムが無惨すぎる
こかこーら@おうち の発言:
どまい
セツナ(6404) の発言:
このバクーダ
タカヒロ(4791) の発言:
無振り攻撃150だぞ
セツナ(6404) の発言:
いつも何持ってるの?
セツナ(6404) の発言:
イトケ?
タカヒロ(4791) の発言:
タ・ス・キ!タ・ス・キ!
タカヒロ(4791) の発言:
シュカ?
タカヒロ(4791) の発言:
タスキシュカ
こかこーら@おうち の発言:
いつもは
こかこーら@おうち の発言:
なんだっけなあ
タカヒロ(4791) の発言:
蓮井朱夏
セツナ(6404) の発言:
ラグ:タスキ
バクーダ:タスキ
ハッサム:食べ残し
あれー
こかこーら@おうち の発言:
適当にあわせてるからなんとも
タカヒロ(4791) の発言:
あれー
タカヒロ(4791) の発言:
しゅかでよくね
こかこーら@おうち の発言:
イトケでいいんじゃね
こかこーら@おうち の発言:
シュカでもいいけど
セツナ(6404) の発言:
水打つやつがラグしかいない
セツナ(6404) の発言:
シュカ安定か
こかこーら@おうち の発言:
確かにw
こかこーら@おうち の発言:
うはw
こかこーら@おうち の発言:
ヨクアタールも足せてた
セツナ(6404) の発言:
wwwww
タカヒロ(4791) の発言:
ハードロックで地震耐えるならイトケでも
こかこーら@おうち の発言:
多分無理
こかこーら@おうち の発言:
ドサイドンどうなんだっけ
セツナ(6404) の発言:
ドラピの地震耐えて地震でかえりうつ
タカヒロ(4791) の発言:
ドサイ、タスキかね
セツナ(6404) の発言:
素直に爆発したほうがよさそうだ
タカヒロ(4791) の発言:
相手の特殊で警戒すべきは…
こかこーら@おうち の発言:
おk たすき持たせた
タカヒロ(4791) の発言:
いいかwww
こかこーら@おうち の発言:
まあバクーダは隙あらば
こかこーら@おうち の発言:
鬼火うってみれ
セツナ(6404) の発言:
実は気合のハチマキだったとか
タカヒロ(4791) の発言:
ロズレで鬼火受けられて涙目
こかこーら@おうち の発言:
ありそうw
こかこーら@おうち の発言:
まあ
セツナ(6404) の発言:
ラグタスキだと立ち回り難しくなるな
こかこーら@おうち の発言:
判断にまかす
タカヒロ(4791) の発言:
ハッサムはたべのこしでいいか
タカヒロ(4791) の発言:
な?
こかこーら@おうち の発言:
いいんじゃね?
セツナ(6404) の発言:
いつも食べ残しと読んだ
タカヒロ(4791) の発言:
うn
タカヒロ(4791) の発言:
交戦経験2回だが
こかこーら@おうち の発言:
初手グドラ流星群でいきまっす
セツナ(6404) の発言:
あのロズレがめざ炎でない限りいける
タカヒロ(4791) の発言:
フリャとカチ合ったら逃げ?
セツナ(6404) の発言:
逃げでラグ
セツナ(6404) の発言:
襷消えるww
タカヒロ(4791) の発言:
ドータクでいいだろ
セツナ(6404) の発言:
ドータクはズシたん
こかこーら@おうち の発言:
ん?
こかこーら@おうち の発言:
初手銅鐸でトリルはちょと怖いな
タカヒロ(4791) の発言:
逃げ逃げ
タカヒロ(4791) の発言:
逃げ先
こかこーら@おうち の発言:
初手相手アンコorトリックもちもってきそうだし
こかこーら@おうち の発言:
ん?
タカヒロ(4791) の発言:
空いてフリャ流星来る→ドータ光臨、トリム発動
こかこーら@おうち の発言:

セツナ(6404) の発言:
もうロズレ捨ててオボンにしよっかな・・・
セツナ(6404) の発言:
とりあえず潜った
こかこーら@おうち の発言:
落ち着け
こかこーら@おうち の発言:
コネクタ見つけた
タカヒロ(4791) の発言:
ドータク何持つ?
こかこーら@おうち の発言:
うーむ
こかこーら@おうち の発言:
何もたすかねえ
セツナ(6404) の発言:
トリム延長アイテム
セツナ(6404) の発言:
ないな
こかこーら@おうち の発言:
ないな
セツナ(6404) の発言:
ラム
こかこーら@おうち の発言:
まあ
タカヒロ(4791) の発言:
眠り警戒ラムか
こかこーら@おうち の発言:
半減実かラムかだなあ
タカヒロ(4791) の発言:
パワー重視でギプスもあるぞ
セツナ(6404) の発言:
いやいや
セツナ(6404) の発言:
そこは鉄球だろ
タカヒロ(4791) の発言:
浮遊がwwww
セツナ(6404) の発言:
耐震偽造www
セツナ(6404) の発言:
NNアネハでいこう
タカヒロ(4791) の発言:
ネタポケwiki乙
セツナ(6404) の発言:
なんだtt
セツナ(6404) の発言:
あるのかよ
こかこーら@おうち の発言:
えーっと
タカヒロ(4791) の発言:
はい
こかこーら@おうち の発言:
セツナさんになにたすんだっけ
セツナ(6404) の発言:
バクダ
こかこーら@おうち の発言:
とんw
タカヒロ(4791) の発言:
ドータクの持ち物
セツナ(6404) の発言:
流星群急所なら2回目も同じダメいけるぞ!
こかこーら@おうち の発言:
あー
こかこーら@おうち の発言:
ドータクどうすっかねえ
こかこーら@おうち の発言:
うーんw
タカヒロ(4791) の発言:
まあジャイロ打つ相手少ないし
こかこーら@おうち の発言:
地震だよなあ
こかこーら@おうち の発言:
打つなら
セツナ(6404) の発言:
んあ?
タカヒロ(4791) の発言:
素早さ振った奴ならすば半減無くてもそこそこいくし
タカヒロ(4791) の発言:
延命系の何かで
こかこーら@おうち の発言:
オボン?w
タカヒロ(4791) の発言:
おまww
タカヒロ(4791) の発言:
無くはないが
タカヒロ(4791) の発言:
うん
こかこーら@おうち の発言:
食べ残しよりはオボンでよくね
セツナ(6404) の発言:
キカイダー!
タカヒロ(4791) の発言:
オボンもぐりゅ
タカヒロ(4791) の発言:
エムペルトの持ち物は
タカヒロ(4791) の発言:
ヤタピ…ロマン
タカヒロ(4791) の発言:
シュカ…??
セツナ(6404) の発言:
結局ラグの持ち物きまんねえ
こかこーら@おうち の発言:
半減実?w
セツナ(6404) の発言:
ロズレに半減は無意味
タカヒロ(4791) の発言:
もうロズレ捨てでいいんじゃね
セツナ(6404) の発言:
ここは
セツナ(6404) の発言:
ナゾのみ
こかこーら@おうち の発言:
wwwww
こかこーら@おうち の発言:
ナゾの実わろすwww
こかこーら@おうち の発言:
スターとかどうよw
こかこーら@おうち の発言:
スター
セツナ(6404) の発言:
いや、スターだ
セツナ(6404) の発言:
被った
セツナ(6404) の発言:
素早さあがれば鬼
タカヒロ(4791) の発言:
スターおもすれえええ
セツナ(6404) の発言:
よーしパパスターでいっちゃうぞー
タカヒロ(4791) の発言:
wwww
タカヒロ(4791) の発言:
すり替え陣うぜえええええええええ
こかこーら@おうち の発言:
うむ
セツナ(6404) の発言:
スターならすり替えられてもあんままずくないぜえええええ
タカヒロ(4791) の発言:
ヌオー先発で良いかな
セツナ(6404) の発言:
チーム名
こかこーら@おうち の発言:
相手が一点読みだから
こかこーら@おうち の発言:
こっちは
セツナ(6404) の発言:
一転読み
こかこーら@おうち の発言:
スターの実
こかこーら@おうち の発言:
なんでもないです
こかこーら@おうち の発言:
すいませんでした
タカヒロ(4791) の発言:
スターのみ
セツナ(6404) の発言:
一点スターのみ
セツナ(6404) の発言:
ロズレ読みでバクーダ先発だー
セツナ(6404) の発言:
漢字にされたー
こかこーら@おうち の発言:
へへへ
セツナ(6404) の発言:
スターしかいないという意味でいこうと思ったのに
こかこーら@おうち の発言:
なんとwwww
タカヒロ(4791) の発言:
高速エンペにシュカってチキンですか?
こかこーら@おうち の発言:
いいえ
セツナ(6404) の発言:
素直にヤタピ
こかこーら@おうち の発言:
安全策です
タカヒロ(4791) の発言:
じゃあいいか
タカヒロ(4791) の発言:
実はうちロズレ来たら終わる気がするがなんとも無いぜ
こかこーら@おうち の発言:
おk

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年03月25日 23:49