【チーム ココア】チャット
かぶ の発言:
混同チャットに誤爆しないようにw
atb-nf(5855) の発言:
いやいや、それもまた一興w
コジロウ(0207) の発言:
りょうかいw
コジロウ(0207) の発言:
かぶさんにりょうかいw
atb-nf(5855) の発言:
よし、がんばるぞ!
atb-nf(5855) の発言:
俺は(うA`)
コジロウ(0207) の発言:
掛け声どうする?
atb-nf(5855) の発言:
えwそこからw
かぶ の発言:
じゃあ はじけるレモンの香りで
コジロウ(0207) の発言:
ちょww
コジロウ(0207) の発言:
とりあえず、ポケモン再度こちらにのせる?
かぶ の発言:
あ、了解
atb-nf(5855) の発言:
ういー
コジロウ(0207) の発言:
技構成ものせたほうがいいかな・・?
かぶ の発言:
「
ザングース(フルアタ)」 「ミミロップ(フル補助)」 「ピクシ
ー(フルアタ)」
atb-nf(5855) の発言:
技くれw技
かぶ の発言:
技構成もかー! ちょっとまっててくれw
コジロウ(0207) の発言:
ドククラゲ(みがわり剣の舞毒づき滝登り)、パルシェン(からではさ
む・どくどく・まもる・礫)、ギャラドス(竜舞挑発滝登りストーンエッジ)
かぶ の発言:
ザングース 「おんがえし でんこうせっか インファイト つじぎり
(トレーナーに)あまえる」
ミミロップ 「アンコール すりかえ ミラーコート マジックコー
ト」
ピクシー 「くさむすび だいもんじ 冷凍ビーム 10万ボルト」
atb-nf(5855) の発言:
ちょっとまって;
コジロウ(0207) の発言:
1つのPTに同じ人のポケは1匹確定だっけ・・・?(ごめん;
atb-nf(5855) の発言:
いや、そういうルールはないぜ
コジロウ(0207) の発言:
りょうかい。ありがとうー
atb-nf(5855) の発言:
まとめたぜ
かぶ の発言:
お、GJ
コジロウ(0207) の発言:
GJ!
コジロウ(0207) の発言:
これでこちら有利だな。フヒヒ
かぶ の発言:
情報戦で勝利!
atb-nf(5855) の発言:
で、うちのキュウコンは特防特化です
かぶ の発言:
そしてザングースの技は最後はつじぎりだw すまん
コジロウ(0207) の発言:
基本的に、水と炎がいい感じ?
コジロウ(0207) の発言:
特殊アタッカーが少ないのが特徴かな
atb-nf(5855) の発言:
そだね
atb-nf(5855) の発言:
キュウコンは一応特防HP180超えてるから
atb-nf(5855) の発言:
地震食らわなければおk。
かぶ の発言:
相手に地震持ちは多く見て4匹か
atb-nf(5855) の発言:
嘘だw180超えてねーw
167でした
コジロウ(0207) の発言:
それ受けとしてギャラ・パルシェンあたりか。
コジロウ(0207) の発言:
てかメンバー作るのめっさ難しいよこれ^^;
atb-nf(5855) の発言:
相手、土台orハッサム、キノガッサとキュウコンくませてくる気がする。
コジロウ(0207) の発言:
格闘技もちは少なそう?
atb-nf(5855) の発言:
ん?相手?
コジロウ(0207) の発言:
うん
atb-nf(5855) の発言:
ガッサ、ガルーラアタリじゃない?
コジロウ(0207) の発言:
ふむ
かぶ の発言:
ハッサムがかわらわり?
atb-nf(5855) の発言:
あ、それもだ
atb-nf(5855) の発言:
うちは基本的に炎・水・ノーマル×3でいいかね?
コジロウ(0207) の発言:
普通にバランス良いよね
かぶ の発言:
おk。 フルシャッフルの方が楽しいしw
atb-nf(5855) の発言:
えーっと相性よさそうなのって
atb-nf(5855) の発言:
ドククラゲ→
リザードン(地震に耐性。)
ピクシー→
ウインディorリザ(格闘、物理流し)
ノーマル、炎→ギャラ(格闘・地面流し)
atb-nf(5855) の発言:
相手に電気持ちがいないから、ギャラが頼もしいな
かぶ の発言:
炎→ギャラが安定しそう
atb-nf(5855) の発言:
うむ
atb-nf(5855) の発言:
あとピクシーは攻撃・素早さ極振りフルアタ
atb-nf(5855) の発言:
?
コジロウ(0207) の発言:
パルシェン・ノーマルが格闘だめだから、ウインディがいいかな。鬼火あるし?
かぶ の発言:
特攻・素早振り
atb-nf(5855) の発言:
ウインディ物理耐久そこまでないぜ('A`)
atb-nf(5855) の発言:
まぁ、威嚇持ちだから、ある程度なら…
atb-nf(5855) の発言:
パルシェン・ウインディ・○○○
キュウコン・ギャラ・○○○
リザードン・ドククラゲ・○○○
atb-nf(5855) の発言:
ノーマルは汎用性あっていいなー
コジロウ(0207) の発言:
癖のある構成のはある程度戦術紹介しとく?
atb-nf(5855) の発言:
そだね。それは必要かも
コジロウ(0207) の発言:
ノーマルかっこいい
かぶ の発言:
ちょw それ違うw
atb-nf(5855) の発言:
ウインディはガッサ抜き仕様です。
基本的に威嚇・鬼火の物理耐久。しかし防御100超えない。
コジロウ(0207) の発言:
俺の水はとりあえずパルシェンが変わってるかな。基本的にどくどく→からではさむ→まもって礫。だけどあんま決まらない
atb-nf(5855) の発言:
きまんねーのかよw
コジロウ(0207) の発言:
命中がw
atb-nf(5855) の発言:
なるほどwとなると
atb-nf(5855) の発言:
パル・ウインディにもう少しアタッカーが欲しいな
かぶ の発言:
ロップ 陽気素早さ・HP振り すりかえてから相手の積みをアンコ、相手が初手で状態攻撃ならマジコと普通な戦法
コジロウ(0207) の発言:
マジコって効果なんだっけ
atb-nf(5855) の発言:
状態異常技を跳ね返す
かぶ の発言:
状態異常攻撃を跳ね返すー
atb-nf(5855) の発言:
被った
コジロウ(0207) の発言:
読まないといけないのかな
かぶ の発言:
間違いなく今回の戦いじゃ役にならなそうw ハピのでんじはくらいか
コジロウ(0207) の発言:
把握した。
コジロウ(0207) の発言:
優先度つきの読み技だな!
コジロウ(0207) の発言:
ガッサとかも
atb-nf(5855) の発言:
パルシェン・ウインディ・ザングース
キュウコン(特殊受け)・ギャラ(物理アタッカー)・ミミロップ(嫌がらせ)
リザードン・ドククラゲ・ピクシー
atb-nf(5855) の発言:
うお。途中で送信しちまった
atb-nf(5855) の発言:
バランス考えるなら上かなぁと
atb-nf(5855) の発言:
しかしギャラの挑発とミミロップが相性が…('A`)
コジロウ(0207) の発言:
キュアキュアだぜ。となるとあとは誰が使うか、か
コジロウ(0207) の発言:
挑発と相性悪いの?何でだろう
atb-nf(5855) の発言:
ああ、やはり
atb-nf(5855) の発言:
例えば相手のハッサムとか
atb-nf(5855) の発言:
高速バトンなら初手で来る可能性が比較的高いから
atb-nf(5855) の発言:
相手のコンボを潰せるミミロップとギャラが同じPTに入ってること
が。と言うこと
コジロウ(0207) の発言:
なるほど、かく乱系まとまるってことか~
atb-nf(5855) の発言:
相性が悪いと言うより、もったいないと言った方が正しいか
かぶ の発言:
そうなると ロップとピクシーを入れ替えか?
atb-nf(5855) の発言:
相手の昆布系っつったらハッサムかガッサ、ドダイトスあたりか
atb-nf(5855) の発言:
ロップとピクシー
正直ロップにはいつも悔しい思いさせられてるから、過大評価してるやも
コジロウ(0207) の発言:
かぶゾーンな
atb-nf(5855) の発言:
ロップはやはり使い慣れてる人のがいい気がするぜ
コジロウ(0207) の発言:
確かに。
かぶ の発言:
それこそ過大評価だぜw
atb-nf(5855) の発言:
いや、俺使いこなせる自信ないぜw
コジロウ(0207) の発言:
おれもすりかえ系使ったこと無いしなw
atb-nf(5855) の発言:
トリックロトムくらいだ
コジロウ(0207) の発言:
道具確認しておく?
atb-nf(5855) の発言:
だな
かぶ の発言:
おk
かぶ の発言:
3匹が被らなければいいんだよな
atb-nf(5855) の発言:
そそ
コジロウ(0207) の発言:
パルシェン 相談(オボンだけど、どくどく殻の命中考えてレンズか)、ドククラゲ(みがわりあるから何かUP実)、ギャラドス(ソクノだけど今回どうする?)
atb-nf(5855) の発言:
ウインディは地震半減、リザは襷or岩半減、キュウコンは催眠術のためにラムの実持ち
かぶ の発言:
ザングースは耐久ないので襷 ロップは火炎球 ピクシーは命の玉
atb-nf(5855) の発言:
相手が電気技なさそうだし、ソクノ要らない気がする
かぶ の発言:
岩使いもいないか?
atb-nf(5855) の発言:
ガブってストーンエッジなかったっけ?ない?
コジロウ(0207) の発言:
ガブあたりかな
atb-nf(5855) の発言:
ドダイトスはストーンエッジ覚えるぜ
かぶ の発言:
あー、そうか。 なるほど 土台がぶか
atb-nf(5855) の発言:
ギャラは岩半減持ってたら安定するかもね
atb-nf(5855) の発言:
パルシェン
ウインディ
ザングース@襷
キュウコン
ギャラ()
ミミロップ
リザードン(岩半減)
ドククラゲ
ピクシー
コジロウ(0207) の発言:
岩半減ないんだorz
atb-nf(5855) の発言:
現在の様子↑
かぶ の発言:
w
atb-nf(5855) の発言:
上げる上げるw
かぶ の発言:
タイミングにつぼったw
コジロウ(0207) の発言:
恩にきるぜ!
atb-nf(5855) の発言:
うっさいなw
ギャラ・キュウコン・ロップだと岩受け無理だしな
コジロウ(0207) の発言:
たしかに。
コジロウ(0207) の発言:
これしか言ってない俺
かぶ の発言:
おれもおれもw
atb-nf(5855) の発言:
それじゃあ俺しか発言してねぇみたいじゃないかw
かぶ の発言:
頼りにしてるぜ。リーダー!
コジロウ(0207) の発言:
ドリームだな
atb-nf(5855) の発言:
パルシェン
ウインディ(地面半減)
ザングース(襷)
キュウコン
ギャラ(岩半減)
ミミロップ(火炎球)
リザードン(岩半減)
ドククラゲ(何かうpの実)
ピクシー(玉)
コジロウ(0207) の発言:
ちなみにクラゲは最速じゃないんだ
atb-nf(5855) の発言:
マジカw
かぶ の発言:
攻撃・HPとかか?
コジロウ(0207) の発言:
まあ100族いないしおkだよな!
コジロウ(0207) の発言:
HP攻撃素早に微妙な振り
かぶ の発言:
計算された振りか! 抜かれる奴はいないしおkだろ
atb-nf(5855) の発言:
パルシェン(フォーカスレンズ)
ウインディ(地面半減)
ザングース(襷)
「かぶさん」
キュウコン(襷)
ギャラ(岩半減)
ミミロップ(火炎球)
リザードン(岩半減)
ドククラゲ(素早さうpの実)
ピクシー(玉)
atb-nf(5855) の発言:
コジロウさんどっち使いたいかね
コジロウ(0207) の発言:
パルシェン素早さ種族値微妙だがどうかね?
atb-nf(5855) の発言:
パルシェンの素早さのパラメーターって50でいくつ?
コジロウ(0207) の発言:
まって
コジロウ(0207) の発言:
88だぜ
atb-nf(5855) の発言:
うっわ。微妙だな…。ピントレンズの方がいいかな
コジロウ(0207) の発言:
一番微妙な数字だよな。。
コジロウ(0207) の発言:
相手鈍足多いしピントか・・・?
かぶ の発言:
うむ
atb-nf(5855) の発言:
だねー。
コジロウ(0207) の発言:
オボンもよさそうだが・・
コジロウ(0207) の発言:
ピントか
かぶ の発言:
運にかけてオボンか 運がないならレンズか 使う主の運しだい!
atb-nf(5855) の発言:
じゃあ運はコジロウさんに任せたw
かぶ の発言:
運担当がんがれw
コジロウ(0207) の発言:
ギャラは実受け渡し面倒だし任せるとするか!
コジロウ(0207) の発言:
え、オボンの流れ?
atb-nf(5855) の発言:
「コジロウさん」
パルシェン(運)
ウインディ(地面半減)
ザングース(襷)
「かぶさん」
キュウコン(襷)
ギャラ(岩半減)
ミミロップ(火炎球)
「atb」
リザードン(岩半減)
ドククラゲ(素早さうpの実)
ピクシー(玉)
こんな感じでいいかね?
コジロウ(0207) の発言:
atbを跡部と読んでしまう
コジロウ(0207) の発言:
OKだぜ!!
かぶ の発言:
おk
atb-nf(5855) の発言:
読むなwおk
atb-nf(5855) の発言:
えーっと、じゃあひとまずみんな潜るとするか
かぶ の発言:
持ち物運ってなんだw
atb-nf(5855) の発言:
パルシェン(勇気)と迷った
キュウコンに岩半減持たせるぜ
この後雑談が始まりつつ、扱い方の説明などがあったけど割愛。
最終更新:2007年04月18日 22:38