アットウィキロゴ

【チーム ココア】チャット


atb-nf(5855) の発言:
チームチャット

かぶ の発言:
混同チャットに誤爆しないようにw

atb-nf(5855) の発言:
いやいや、それもまた一興w

コジロウ(0207) の発言:
りょうかいw

コジロウ(0207) の発言:
かぶさんにりょうかいw

atb-nf(5855) の発言:
よし、がんばるぞ!

atb-nf(5855) の発言:
俺は(うA`)

コジロウ(0207) の発言:
掛け声どうする?

atb-nf(5855) の発言:
えwそこからw

かぶ の発言:
じゃあ はじけるレモンの香りで

コジロウ(0207) の発言:
ちょww

コジロウ(0207) の発言:
とりあえず、ポケモン再度こちらにのせる?

かぶ の発言:
あ、了解

atb-nf(5855) の発言:
ういー

コジロウ(0207) の発言:
技構成ものせたほうがいいかな・・?

かぶ の発言:
ザングース(フルアタ)」 「ミミロップ(フル補助)」 「ピクシ
ー(フルアタ)」

atb-nf(5855) の発言:
技くれw技

かぶ の発言:
技構成もかー! ちょっとまっててくれw

コジロウ(0207) の発言:
ドククラゲ(みがわり剣の舞毒づき滝登り)、パルシェン(からではさ
む・どくどく・まもる・礫)、ギャラドス(竜舞挑発滝登りストーンエッジ)

かぶ の発言:
ザングース 「おんがえし でんこうせっか インファイト つじぎり
 (トレーナーに)あまえる」
ミミロップ 「アンコール すりかえ ミラーコート マジックコー
ト」
ピクシー 「くさむすび だいもんじ 冷凍ビーム 10万ボルト」

atb-nf(5855) の発言:
ちょっとまって;

コジロウ(0207) の発言:
1つのPTに同じ人のポケは1匹確定だっけ・・・?(ごめん;

atb-nf(5855) の発言:
いや、そういうルールはないぜ

コジロウ(0207) の発言:
りょうかい。ありがとうー

かぶ の発言:
相手PT
ハッサムキュウコンラプラス、カビゴン・ハピナス・ガルーラ、キノガッサ、ドダイドス、ガブリアス

atb-nf(5855) の発言:
http://atbillust.web.fc2.com/dantai.htm

atb-nf(5855) の発言:
まとめたぜ

かぶ の発言:
お、GJ

コジロウ(0207) の発言:
GJ!

コジロウ(0207) の発言:
これでこちら有利だな。フヒヒ

かぶ の発言:
情報戦で勝利!

atb-nf(5855) の発言:
で、うちのキュウコンは特防特化です

かぶ の発言:
そしてザングースの技は最後はつじぎりだw すまん

コジロウ(0207) の発言:
基本的に、水と炎がいい感じ?

コジロウ(0207) の発言:
特殊アタッカーが少ないのが特徴かな

atb-nf(5855) の発言:
そだね

atb-nf(5855) の発言:
キュウコンは一応特防HP180超えてるから

atb-nf(5855) の発言:
地震食らわなければおk。

かぶ の発言:
相手に地震持ちは多く見て4匹か

atb-nf(5855) の発言:
嘘だw180超えてねーw
167でした

コジロウ(0207) の発言:
それ受けとしてギャラ・パルシェンあたりか。

コジロウ(0207) の発言:
てかメンバー作るのめっさ難しいよこれ^^;

atb-nf(5855) の発言:
相手、土台orハッサム、キノガッサとキュウコンくませてくる気がする。

コジロウ(0207) の発言:
格闘技もちは少なそう?

atb-nf(5855) の発言:
ん?相手?

コジロウ(0207) の発言:
うん

atb-nf(5855) の発言:
ガッサ、ガルーラアタリじゃない?

コジロウ(0207) の発言:
ふむ

かぶ の発言:
ハッサムがかわらわり?

atb-nf(5855) の発言:
あ、それもだ

atb-nf(5855) の発言:
うちは基本的に炎・水・ノーマル×3でいいかね?

コジロウ(0207) の発言:
普通にバランス良いよね

かぶ の発言:
おk。 フルシャッフルの方が楽しいしw

atb-nf(5855) の発言:
えーっと相性よさそうなのって

atb-nf(5855) の発言:
ドククラゲ→リザードン(地震に耐性。)
ピクシー→ウインディorリザ(格闘、物理流し)
ノーマル、炎→ギャラ(格闘・地面流し)

atb-nf(5855) の発言:
相手に電気持ちがいないから、ギャラが頼もしいな

かぶ の発言:
炎→ギャラが安定しそう

atb-nf(5855) の発言:
うむ

atb-nf(5855) の発言:
あとピクシーは攻撃・素早さ極振りフルアタ

atb-nf(5855) の発言:

コジロウ(0207) の発言:
パルシェン・ノーマルが格闘だめだから、ウインディがいいかな。鬼火あるし?

かぶ の発言:
特攻・素早振り

atb-nf(5855) の発言:
ウインディ物理耐久そこまでないぜ('A`)

atb-nf(5855) の発言:
まぁ、威嚇持ちだから、ある程度なら…

atb-nf(5855) の発言:
パルシェン・ウインディ・○○○

キュウコン・ギャラ・○○○

リザードン・ドククラゲ・○○○

atb-nf(5855) の発言:
ノーマルは汎用性あっていいなー

コジロウ(0207) の発言:
癖のある構成のはある程度戦術紹介しとく?

atb-nf(5855) の発言:
そだね。それは必要かも

コジロウ(0207) の発言:
ノーマルかっこいい

かぶ の発言:
ちょw それ違うw

atb-nf(5855) の発言:
ウインディはガッサ抜き仕様です。
基本的に威嚇・鬼火の物理耐久。しかし防御100超えない。

コジロウ(0207) の発言:
俺の水はとりあえずパルシェンが変わってるかな。基本的にどくどく→からではさむ→まもって礫。だけどあんま決まらない

atb-nf(5855) の発言:
きまんねーのかよw

コジロウ(0207) の発言:
命中がw

atb-nf(5855) の発言:
なるほどwとなると

atb-nf(5855) の発言:
パル・ウインディにもう少しアタッカーが欲しいな

かぶ の発言:
ロップ  陽気素早さ・HP振り すりかえてから相手の積みをアンコ、相手が初手で状態攻撃ならマジコと普通な戦法

コジロウ(0207) の発言:
マジコって効果なんだっけ

atb-nf(5855) の発言:
状態異常技を跳ね返す

かぶ の発言:
状態異常攻撃を跳ね返すー

atb-nf(5855) の発言:
被った

コジロウ(0207) の発言:
読まないといけないのかな

かぶ の発言:
間違いなく今回の戦いじゃ役にならなそうw  ハピのでんじはくらいか

コジロウ(0207) の発言:
把握した。

コジロウ(0207) の発言:
優先度つきの読み技だな!

コジロウ(0207) の発言:
ガッサとかも

atb-nf(5855) の発言:
パルシェン・ウインディ・ザングース
キュウコン(特殊受け)・ギャラ(物理アタッカー)・ミミロップ(嫌がらせ)

リザードン・ドククラゲ・ピクシー

atb-nf(5855) の発言:
うお。途中で送信しちまった

atb-nf(5855) の発言:
バランス考えるなら上かなぁと

atb-nf(5855) の発言:
しかしギャラの挑発とミミロップが相性が…('A`)

コジロウ(0207) の発言:
キュアキュアだぜ。となるとあとは誰が使うか、か

コジロウ(0207) の発言:
挑発と相性悪いの?何でだろう

atb-nf(5855) の発言:
ああ、やはり

atb-nf(5855) の発言:
例えば相手のハッサムとか

atb-nf(5855) の発言:
高速バトンなら初手で来る可能性が比較的高いから

atb-nf(5855) の発言:
相手のコンボを潰せるミミロップとギャラが同じPTに入ってること
が。と言うこと

コジロウ(0207) の発言:
なるほど、かく乱系まとまるってことか~

atb-nf(5855) の発言:
相性が悪いと言うより、もったいないと言った方が正しいか

かぶ の発言:
そうなると ロップとピクシーを入れ替えか?

atb-nf(5855) の発言:
相手の昆布系っつったらハッサムかガッサ、ドダイトスあたりか

atb-nf(5855) の発言:
ロップとピクシー
正直ロップにはいつも悔しい思いさせられてるから、過大評価してるやも

コジロウ(0207) の発言:
かぶゾーンな

atb-nf(5855) の発言:
ロップはやはり使い慣れてる人のがいい気がするぜ

コジロウ(0207) の発言:
確かに。

かぶ の発言:
それこそ過大評価だぜw

atb-nf(5855) の発言:
いや、俺使いこなせる自信ないぜw

コジロウ(0207) の発言:
おれもすりかえ系使ったこと無いしなw

atb-nf(5855) の発言:
トリックロトムくらいだ

コジロウ(0207) の発言:
道具確認しておく?

atb-nf(5855) の発言:
だな

かぶ の発言:
おk

かぶ の発言:
3匹が被らなければいいんだよな

atb-nf(5855) の発言:
そそ

コジロウ(0207) の発言:
パルシェン 相談(オボンだけど、どくどく殻の命中考えてレンズか)、ドククラゲ(みがわりあるから何かUP実)、ギャラドス(ソクノだけど今回どうする?)

atb-nf(5855) の発言:
ウインディは地震半減、リザは襷or岩半減、キュウコンは催眠術のためにラムの実持ち

かぶ の発言:
ザングースは耐久ないので襷 ロップは火炎球 ピクシーは命の玉

atb-nf(5855) の発言:
相手が電気技なさそうだし、ソクノ要らない気がする

かぶ の発言:
岩使いもいないか?

atb-nf(5855) の発言:
ガブってストーンエッジなかったっけ?ない?

コジロウ(0207) の発言:
ガブあたりかな

atb-nf(5855) の発言:
ドダイトスはストーンエッジ覚えるぜ

かぶ の発言:
あー、そうか。 なるほど  土台がぶか

atb-nf(5855) の発言:
ギャラは岩半減持ってたら安定するかもね

atb-nf(5855) の発言:
パルシェン
ウインディ
ザングース@襷

キュウコン
ギャラ()
ミミロップ

リザードン(岩半減)
ドククラゲ
ピクシー

コジロウ(0207) の発言:
岩半減ないんだorz

atb-nf(5855) の発言:
現在の様子↑

かぶ の発言:

atb-nf(5855) の発言:
上げる上げるw

かぶ の発言:
タイミングにつぼったw

コジロウ(0207) の発言:
恩にきるぜ!

atb-nf(5855) の発言:
うっさいなw
ギャラ・キュウコン・ロップだと岩受け無理だしな

コジロウ(0207) の発言:
たしかに。

コジロウ(0207) の発言:
これしか言ってない俺

かぶ の発言:
おれもおれもw

atb-nf(5855) の発言:
それじゃあ俺しか発言してねぇみたいじゃないかw

かぶ の発言:
頼りにしてるぜ。リーダー!

コジロウ(0207) の発言:
ドリームだな

atb-nf(5855) の発言:
パルシェン
ウインディ(地面半減)
ザングース(襷)

キュウコン
ギャラ(岩半減)
ミミロップ(火炎球)

リザードン(岩半減)
ドククラゲ(何かうpの実)
ピクシー(玉)

コジロウ(0207) の発言:
ちなみにクラゲは最速じゃないんだ

atb-nf(5855) の発言:
マジカw

かぶ の発言:
攻撃・HPとかか?

コジロウ(0207) の発言:
まあ100族いないしおkだよな!

コジロウ(0207) の発言:
HP攻撃素早に微妙な振り

かぶ の発言:
計算された振りか! 抜かれる奴はいないしおkだろ

atb-nf(5855) の発言:
パルシェン(フォーカスレンズ)
ウインディ(地面半減)
ザングース(襷)

「かぶさん」
キュウコン(襷)
ギャラ(岩半減)
ミミロップ(火炎球)

リザードン(岩半減)
ドククラゲ(素早さうpの実)
ピクシー(玉)

atb-nf(5855) の発言:
コジロウさんどっち使いたいかね
コジロウ(0207) の発言:
パルシェン素早さ種族値微妙だがどうかね?

atb-nf(5855) の発言:
パルシェンの素早さのパラメーターって50でいくつ?

コジロウ(0207) の発言:
まって

コジロウ(0207) の発言:
88だぜ

atb-nf(5855) の発言:
うっわ。微妙だな…。ピントレンズの方がいいかな

コジロウ(0207) の発言:
一番微妙な数字だよな。。

コジロウ(0207) の発言:
相手鈍足多いしピントか・・・?

かぶ の発言:
うむ

atb-nf(5855) の発言:
だねー。

コジロウ(0207) の発言:
オボンもよさそうだが・・

コジロウ(0207) の発言:
ピントか

かぶ の発言:
運にかけてオボンか 運がないならレンズか 使う主の運しだい!

atb-nf(5855) の発言:
じゃあ運はコジロウさんに任せたw

かぶ の発言:
運担当がんがれw

コジロウ(0207) の発言:
ギャラは実受け渡し面倒だし任せるとするか!

コジロウ(0207) の発言:
え、オボンの流れ?

atb-nf(5855) の発言:
「コジロウさん」
パルシェン(運)
ウインディ(地面半減)
ザングース(襷)

「かぶさん」
キュウコン(襷)
ギャラ(岩半減)
ミミロップ(火炎球)

「atb」
リザードン(岩半減)
ドククラゲ(素早さうpの実)
ピクシー(玉)

こんな感じでいいかね?

コジロウ(0207) の発言:
atbを跡部と読んでしまう

コジロウ(0207) の発言:
OKだぜ!!

かぶ の発言:
おk

atb-nf(5855) の発言:
読むなwおk

atb-nf(5855) の発言:
えーっと、じゃあひとまずみんな潜るとするか

かぶ の発言:
持ち物運ってなんだw

atb-nf(5855) の発言:
パルシェン(勇気)と迷った

キュウコンに岩半減持たせるぜ



この後雑談が始まりつつ、扱い方の説明などがあったけど割愛。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年04月18日 22:38