アットウィキロゴ
らみゅー 【シャワーズ】/マスキッパ/ゴルダック
セツナ  【カポエラー】/スターミー/???

1
スターミー:冷凍ビーム マスキッパ残り1割 オボンで残り3割
マスキッパ:たくわえる 防御特防up(1)

2
スターミー:冷凍ビーム マスキッパ乙
マスキッパ⇒シャワーズ

3
スターミー⇒カポエラー
シャワーズ:めざめるパワー カポエラー残り7割

4
カポエラー:ねこだまし シャワーズ残り7割
シャワーズひるみ

5
カポエラー:マッハパンチ シャワーズ残り3割
シャワーズ:なみのり カポエラー乙
カポエラー⇒スターミー

6
スターミー:10万ボルト シャワーズソクノ食うも乙
シャワーズ⇒ゴルダック

7
スターミー:10万ボルト ゴルダック乙

セツナの勝利です!
初手パワーウィップしてりゃもうちょっとマトモに戦えたんじゃないかと…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年01月04日 01:57