アットウィキロゴ
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:15):
まあ落ち着けよ
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:15):

ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:15):
L2
モトコ の発言 (0:15):
俺が3
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:16):
L4
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:16):

ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:16):
・・・・・・
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:16):
wktk
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:16):
お…おれが…
モトコ の発言 (0:16):
ふるふるシェイカー
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:16):
もっかいらみゅさん呼ぶか
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:16):
あっとひっとり
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:16):
このためぐあいがたまらない
  
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) がシェイクを送信しました。
  
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 のウインク (0:16):

"「真」のウィンク" の再生
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:17):
ハヒッ
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:17):
早まった
モトコ の発言 (0:17):
やwwwwめwwwwwろwwwwww
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:17):
今ゲームちゅ(ry
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:17):
こらwwwww
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:17):
なんかキタ
モトコ の発言 (0:17):
パソコン変わって部屋も変わったんだお!
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:17):
もうなんか
らみゅー の発言 (0:17):
あれしれんさんが入るんじゃ
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:17):
予想どおりだった
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:17):
らみゅさんktkr
モトコ の発言 (0:17):
家族にまる聞こえだお!
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:17):
さあ
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:17):
こえろたんいるなら問題ないな
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:17):
ラストコール!
モトコ の発言 (0:18):
やるか
モトコ の発言 (0:18):
決まった
らみゅー の発言 (0:18):
てかなつき度まだ上げてねーよ!
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:18):
木の実くわせr
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:18):
あみだ作った
モトコ の発言 (0:18):
おんがえしなしでおk
らみゅー の発言 (0:18):
3ヶ月起動してなかったプラチナに
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:18):
なつきどなんて緒戦幻想
らみゅー の発言 (0:18):
そんな木の実があると思うのかと
らみゅー の発言 (0:19):
まぁ久々にやりますか
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:19):
きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:19):
さてねるか
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:19):
おまww
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:19):
おれもねるか
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:19):
12/24から対戦用のソフト起動してなかったw
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:19):
まさか出来ると思わなかったので
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:19):
今から選ぶ
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:19):
おなじく
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:19):
どうタイプ3体?
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:20):
おまかせで
モトコ の発言 (0:20):
選ぶといったが選んでなかった
モトコ の発言 (0:20):
適当に統一すればおk
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:20):
で、パートナー制だな
モトコ の発言 (0:20):
よし組んだ
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:20):
じゃあおれは
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:20):
はやいよwwww
らみゅー の発言 (0:20):
もう
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:20):
ふぉーりゃのてもちでとういつするお!
らみゅー の発言 (0:20):
ぱっとみで
らみゅー の発言 (0:20):
決めた
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:21):
きめたお
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:21):
懐かしいなー
らみゅー の発言 (0:21):
あー待てよ
らみゅー の発言 (0:21):
チェンジ
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:21):
2回目からは追加料金とられるぞ
らみゅー の発言 (0:22):
決めた
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:22):
きまった
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:22):
おk
モトコ の発言 (0:22):
いいかな
モトコ の発言 (0:22):
せーので
モトコ の発言 (0:23):
せーの
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:23):
(キングドラ) ニョロボン スターミー 何の面白みもない水パ
らみゅー の発言 (0:23):
【シャワーズ】/ミロカロス/オーダイル 水統一
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:23):
○アブソル マスキッパ ペルシアン
モトコ の発言 (0:23):
ゴルダック エンペルト 【ドククラゲ】

セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:23):
俺まだだろwww
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:23):
【ユレ】 プテラ バンギラス
らみゅー の発言 (0:23):
おっと
らみゅー の発言 (0:23):
水多すぎワロタ
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:23):
俺涙目ワロタ
モトコ の発言 (0:23):

ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:23):
みずてんごくですね
モトコ の発言 (0:23):
セツナんごみん
モトコ の発言 (0:23):
こっちみないで決めて☆
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:24):
これはひどい
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:24):
やっぱニョロボンをカイオーガにしようかな・・・
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:24):
俺もプテラをダークライにしようかな・・・
モトコ の発言 (0:24):
タイプちがうぞww
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:24):
【カポエラー】、バシャーモ、カイリキー いい男は遅れてやってくるんだぜ
モトコ の発言 (0:24):
おk
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:24):
結局俺涙目ですね
モトコ の発言 (0:24):
まとめとかよろしく
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:24):
わかります
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:25):
じゃあ
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:25):
しれんさんあみだたのむ
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:25):
アブソルの4文字が見えた
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:25):
おk
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:25):
後対戦と交換も
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:25):
kzs、ふぉー、セツナvsモトコ、せかい、こえろ
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:25):
あとwikiも
モトコ の発言 (0:25):
よしきた
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:26):
とりあえず
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:26):
って
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:26):
せつなんとせかいたんのこーどを
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:26):
おしえてくりゃれ
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (0:26):
阿弥陀できてるならいらないなw
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:27):
まとめた
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:27):
kzs 【ユレ】 プテラ バンギラス
ふぉー (キングドラ) ニョロボン スターミー
セツナ 【カポエラー】、バシャーモ、カイリキー
vs
モトコ ゴルダック エンペルト 【ドククラゲ】
せかい ○アブソル マスキッパ ペルシアン
こえろ 【シャワーズ】/ミロカロス/オーダイル
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:27):
疲れた
モトコ の発言 (0:27):
gj
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:27):
gj
らみゅー の発言 (0:28):
gj
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:28):
sage 1332 5549 6404
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:29):
3566-4186-7123
www
らみゅー の発言 (0:29):
2965-1224-3663
winws(5027) の発言 (0:30):
ぎゅう
モトコ の発言 (0:30):
1290 0825 3767
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:30):
hs
  
  モトコ が会話から退席しました。
  
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:31):
\マスター!/がいなくなったw
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:31):
やべww
  
  モトコ が会話に参加しました。
  
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:31):
まだ友達コード持ってないw
モトコ の発言 (0:32):
直った
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:32):
!!!
モトコ の発言 (0:32):
こっちチームの人よんでくれたも
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:33):
うぃふぃ出来ないかもしれん
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:34):
www
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:34):
まぁ
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:34):
なんとかなるな
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:37):
hs
winws(5027) の発言 (0:37):
ねるねー
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:37):

winws(5027) の発言 (0:37):
頭痛がするわ
winws(5027) の発言 (0:37):
ノシ
モトコ の発言 (0:37):
お大事に乙
  
  winws(5027) が会話から退席しました。
  
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:38):

kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:39):
乙乙
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:43):
hs
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (0:43):
gj
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:48):
hs
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:49):
GJ
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (0:49):
gj
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:54):
hs
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (0:57):
gh
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (0:57):
gh…?
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:05):
hs
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (1:05):
hs
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (1:06):
gj
らみゅー の発言 (1:07):
こっちもうすぐ決まるよー
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:08):
こっちもだ
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (1:14):
hs
モトコ の発言 (1:14):
gj
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:15):
ファッションセンターしまむら ←カッコよくしろ
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1012.html
らみゅー の発言 (1:18):
こうかんたいむ
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (1:25):
sえかいたんこーどを
らみゅー の発言 (1:25):
5112 7881 4997 ←せかいさんのコード
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (1:25):
さんくす
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (1:25):
thx
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:28):
チーム名は?
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (1:28):
チームサティスファクション
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:28):
明日は秋葉でしれんさんが愉快な腋巫女巫女ニャース@ノンシャッフル
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:30):
あれ?
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:30):
みんな対戦してる感じ?
  
  モトコ が会話から退席しました。
  
  モトコ が会話に参加しました。
  
らみゅー の発言 (1:31):
交換中
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:37):
hs
らみゅー の発言 (1:37):

モトコ の発言 (1:37):
まじすまん
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (1:37):

モトコ の発言 (1:37):
AOSSきったままで繋げん
せかい@お前のハートに外部入力 の発言 (1:38):
気にするな
モトコ の発言 (1:40):
またせた
モトコ の発言 (1:40):
らんさんもぐる
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (1:41):
ktkr
らみゅー の発言 (1:41):
へい
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (1:42):
あぶねえ
kzs@内臓とか脳みその辺りが痛い スイーツ(笑) の発言 (1:42):
モトコさんと交換するとこだった
らみゅー の発言 (1:42):
おまwww
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (1:42):
www
モトコ の発言 (1:43):
よし
モトコ の発言 (1:43):
まじでまたせたなすまん
モトコ の発言 (1:44):
焦ってかなり無駄なことしてた
モトコ の発言 (1:44):
やりますか
しれん(4172)@光の龍魔道士! の発言 (1:44):
みんながんがれー
モトコ の発言 (1:44):
レポとらんとな
セツナ(6404)@第1次スカタンク計画 の発言 (1:45):
ちぃ
モトコ の発言 (1:45):
あれ反応ないけど
モトコ の発言 (1:45):
潜っていいすか
ふぉー パソコン新しくなったお の発言 (1:45):
おしおk
モトコ の発言 (1:46):
おし潜る
モトコ の発言 (1:46):
潜ってる間メッセできない

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年01月04日 19:31