アットウィキロゴ
名前:ソラト
種族:ジュプトル
性別:♂
年齢:19
身長:平均より高め
体重:平均値
容姿:基本メガネをかけている。(はずしても見える)
備考:とても賢くカッコイイ。都会派。たまに英語を使おうとする。
人間なみに機械などを使いこなす。
いつも、ノートパソコンを持ち歩いている。中には膨大な情報(この館の住人資料も入力済み)
万が一壊れるようなことがあってもデータのバックアップはもちろん、工具も携帯しており、修理、データ復元までする。
めざめるパワーを覚えており、うまく使いこなすことでエスパータイプ顔負けに浮遊をこなせるようになった。(動くの疲れるとのこと)
そんなわりに、バトルもざこそこ強い。

H系に関しては知識はあるが好まない。
なかなかガードも堅い様子。
やるときはやる。照れながら♀にリードしてもらう派(たまに責めることも)
知識を生かし、薬を作ることもできる。

苦手なことは無い!といってるが、お化けなど科学で証明できないモノは苦手。
あと、礼儀もなってない。

意外に宝探しとか、伝説が大好きで、すべて情報にまとめてやるんだ!とか言ってる。
この館に来た理由もそれ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年10月24日 13:52