《椎名 ましろ(074)》

「《椎名 ましろ(074)》」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
《椎名 ましろ(074)》」を以下のとおり復元します。
*《椎名 ましろ(026)》
>キャラクターカード
>使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP0
>【ネコミミ】/【コスプレ】/【美術】
>このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。表にしたカードの中にある任意の枚数の「椎名 ましろ」を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
>&italic(){(だったら、お願いがあるの。名前を呼んで。)}

[[さくら荘のペットな彼女]]で登場した[[黄]]色・[[【ネコミミ】]][[【コスプレ】]][[【美術】]]を持つ[[椎名 ましろ]]。
[[アプローチ]]した時に[[デッキの上]]のカード3枚を[[めくり>カードを表にする]]、その中から任意の枚数の[[椎名 ましろ]]を[[手札]]に加え、残りのカードを任意の順番で[[デッキの下]]に移す効果を持つ。
[[椎名 ましろ]]専用の[[サーチ]]カード。なんと最大3枚の[[椎名 ましろ]]をサーチ可能。
爆発力は高いものの上から3枚はサーチカードとしてはかなり不安定なため、デッキトップを操作できるカードと組み合わせるのが理想的。
最大限に活かすのであれば、なるべくデッキの中の[[椎名 ましろ]]の数を増やしたい。
アプローチするたびに発動できるので、使いこなせば強力。

[[カードイラスト]]は描き下ろし。フレーバーは第4話「色を変える世界」でのましろのセリフ。

**関連項目
-[[《佐倉 杏子(L010)》]]

***収録
-[[さくら荘のペットな彼女]] 01-074
----
&link_edit(text=編集)
//sサーチ
//sデッキ操作

復元してよろしいですか?