《巴 マミ(490)》

「《巴 マミ(490)》」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
《巴 マミ(490)》」を以下のとおり復元します。
*《巴 マミ(490)》
>キャラクターカード
>使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
>【魔法少女】
>このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、残りのカードを任意の順番でデッキの上または下に移す。その後、抜き出したカードをデッキの上に戻す。
>&italic(){(フレーバー不明)}

[[劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語]]で登場した[[緑]]色・[[【魔法少女】]]を持つ[[巴 マミ]]。
[[登場した]]時に[[デッキの上]]のカード4枚を[[見て>カードを見る]]、その中のカード3枚を任意の順番で[[デッキの上]]か[[下>デッキの下]]に移し、その中のカード1枚を[[デッキの上]]に戻す効果を持つ。
登場させるだけで[[ピーピング]]・デッキ操作が可能。
好きなカードをデッキトップに持っていけるため、さまざまなコンボが可能。
残りのカードも気に入らなければ[[デッキの下]]に移せるので、手札事故を減らせる。

[[カードイラスト]]は描き下ろし。フレーバーは[新編]「叛逆の物語」でのマミのセリフ。

**関連項目
-[[ピーピング]]

***収録
-[[劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語]] 04-090
----
&link_edit(text=編集)
//-[[魔法少女まどか☆マギカ
//sピーピング
//sデッキ操作

復元してよろしいですか?