- GALLERYの中のキャラクターデータベースで、折紙サイクロンを表示すると、左下に小さい折紙サイクロンとmikire ×0と表示されています。何の表示かご存知の方見えますか? - (´・_・`) 2013-03-31 02:42:04
- ギャラリー内など(どこまでかは確認できてない)で見切れ折紙を見つけてアナログコントローラを操作すると数が増えます しかしいくつ集めればいいのか、集めるとなにが起こるのかはわかっていません - 名無しさん 2013-03-31 04:15:45
- ピクチャー五ページ目の四番目、折紙サイクロンの占いやドラゴンキッドのブルーローズの広告が流れる街頭の絵、3/3が見つからないのですが、どなたか表示されてる方いますか?あとワイルドタイガーのアイキャッチ13が、シナリオをすべてクリアして全員のスコアをMAXにしても埋まりません。ご存じの方いらっしゃったらおねがいします。 - 名無しさん 2013-03-31 06:20:59
- ネイサンの序盤にイワンに会えません。逆も同様です、なぜでしょうか? - 名無しさん 2013-06-16 02:05:08
- クライマックスルートの、「マロッキオに食い下がって質問した」のスコア項目が解放されないのですが、解放する方法をご存じの方、教えてくださると嬉しいです。 - 名無しさん 2013-03-31 19:04:48
- クライマックスのスコア解放について質問した者です。自力で解決できました。失礼しました。 - 名無しさん 2013-03-31 19:26:13
- カリーナのルートで最後友人と会わずタイタンのCEOに会うところでエンディングになってしまいます。どうすればカリーナと友人が氷のオブジェの前に居るピクチャーを見ることができますか。 - 名無しさん 2013-04-06 00:29:08
- 電話に出ない、声をかける - 名無しさん 2013-04-06 01:25:40
- ストーリー丸無視ですが、バトルを抜いた選択肢を「下上下」で繰り返して下さい。 - 名無しさん 2013-04-06 22:52:37
- イワンのルートで、Tシャツを渡されるシーン?があるみたいなんですが、どうしてもそのシーンへ行くことができません。そのピクチャーがみたいのですが、どうやったら見ることが可能でしょか?お教えくださると助かります。 - 名無しさん 2013-04-17 10:12:42
- 仕方なく受け入れる - 名無しさん 2013-04-18 12:52:48
- アニエスさんや楓ちゃんなど、ヒーロー以外のキャラのアイキャッチはどうやったら解放される(入手できる)のでしょうか? - 名無しさん 2013-05-24 21:09:35
- コンフィグでばにぐるみにして電源をきったり入れたりします。番号の内容はHEROと同じです。 - 名無しさん 2013-05-26 22:22:14
- ロックバイソンの「スカイハイが事件を解決」のスコア項目の解放の仕方が分かりません。ご存じの方がいらっしゃったら、教えてもらえないでしょうか? - 名無し 2013-07-01 00:15:08
- ロックバイソンのスコア項目の質問した者です。自力で解決できました。失礼しました - 名無し 2013-07-02 13:23:38
- ロックバイソンのバトルの選択肢が分かりません。どうすれば進めますか? - 名無し 2013-09-22 11:52:32
- スカイハイの「ワイルドタイガーの電話の謎が解けた」のスコア解放の仕方がわかりません。どのように進めれば良いのでしょうか? - 名無しさん 2013-10-01 18:25:48
- 電話をかけ直し、バーナビーに尋ねてクリアしてください。 - 名無しさん 2013-10-03 07:28:25
- 解放できました、、 - 名無しさん 2013-10-03 18:03:30
最終更新:2013年10月03日 18:03