アットウィキロゴ

内藤さん

とりあえず・・・記念すべき初アップスキンとして内藤さん置いておきますね。
パーツ構成は

テラノスケAM×2
プロックファントムLG
タラバトロンBD
パラディナイトBS

となってます。

もし使用する際はコメント欄に一言いただけるとありがたいです。

 ↓保存はこちらから
内藤.cs

追記
パーツが集まりづらいよ!と言う方(居るのかどうかは知りませんが)の為に廉価版を追加
パーツ構成が少し変わり

テラノスケAM×2
ダルマスターLG
タラバトロンBD
キングブーチャーBS(2はフレイムブーチャーBS)

となっております

↓廉価版1の保存はこちらから(キングブーチャーBS版)
廉価版内藤1.cs
↓廉価版2の保存はこちらから(フレイムブーチャーBS版)
廉価版内藤2.cs

名前:
コメント:
最終更新:2010年04月05日 18:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。