- 基本的には、相手の攻撃を避けて、相手が空振りしている隙に攻撃するゲーム。
- 避けるためには反射速度が要求される。が、相手選手の動きには一定のパターンがあるので、それを覚えて準備することでだいぶ楽になる。
- 相手が打ってくる瞬間にパンチを打ち込む方法もある。場合によっては必殺パンチを打つために必要な★を獲得できる。
- チャンピオンシップモードを勝ち進むためには、エキシビジョンモードのトレーニングでホログラム相手に練習するといい。
- 相手がダウンしている時、コントローラーを同時に振ることで体力を回復できる。(ヌンチャクなしの場合、1と2を連打)
- 相手のノックアウトパンチを食った後、コントローラーを振りまくると時々倒れることを拒否できる。(ヌンチャクなしの場合、1と2を連打)
- インターバル(自分陣営が表示された頃)にマイナスボタンを押すと、一試合に一度だけ体力を回復できる。(ピロッと効果音)
- 効果音と共にドックがチョコバーを出して食べるので確認できる。
最終更新:2015年11月29日 17:02