DORAEMON ANOTHER STORY
大まかなストーリー(予定)
未知の惑星編
ドラえもんは、未来に遊びに行くと未来に行ったまま、帰ってこなくなってしまった。
のび太がドラえもんが帰ってくるのを待っていたその時!隕石が降って来た。
スネ夫のロケットで地球を後にするのび太達。
どこかの惑星に無事着陸したが、そこは地球と限りなく似ている星だった。
いいアイデアや感想があったら書いて下さい。
- 地球が崩壊する -- (名無しさん) 2010-03-27 13:32:28
- ひぐらしのなくころに風にする -- (名無しさん) 2010-03-27 13:34:50
- つ蒼い悪魔 -- (名無しさん) 2010-03-27 13:38:46
最終更新:2010年03月27日 13:37