至急!! エステの無料体験に行きました。

至急!!
エステの無料体験に行きました。施術後、契約する方向で話を進められ、言いくるめられて契約してしまったのですが、 やはり高額だしローンを組むのが怖いのでクーリングオフするつもりです。

27日に銀行印を持ってくるように言われていたのですが、どうせクーリングオフするので印鑑を持って行きたくなく、理由をつけて行けなくなったと伝えると28日に来るように言われました。
28日は本当は予定があって時間を作れないくらいなのですが、年内じゃないとダメみたいに言われて仕方なく承諾してしまったんですが…。

やはり一度店舗まで行かないといけないのでしょうか。

クーリングオフは内容証明が一番いいのですよね?
契約書にはハガキで簡易書留で、と書き方が載っていたのですが、ハガキでも大丈夫でしょうか。

契約したのは26日です。


回答はこちら(Yahoo!知恵袋)
エステならエステ@東京

タグ:

エステ
+ タグ編集
  • タグ:
  • エステ
最終更新:2010年12月28日 10:45