アリエン「どうして…そんな事を?「その様な気の遠くなるようなことを、なぜ…?
ヴァルト「ふふ「オレにもらった答えで満足できるの?
アリエン「ヴァルト様は「平気なのですか?
ヴァルト「そーね…「仲の良かったヤツなんかも老いさらばえてバタバタ死んでく「ま「力を求める上じゃそんなのたいした重要じゃないけどね
アリエン「………
ヴァルト「―――なんて言うヤツは信用しちゃダメよ?(にやり)「そういう奴は遅かれ早かれ人間やめちゃうからね」
ヴァルト「まあね「オレは「人が泣いたり笑ったり怒ったり恋したりいじけたり「そういうの見るのは好きだし「オレ自身がそうするのもキライじゃない「楽しーよ」
アリエン「……「つらくは「ありませんか」
ヴァルト「つらくてもいいじゃん」
アリエン「…………」
最終更新:2014年01月03日 10:01