- 意見、要望はこちらにどうぞ~ 雑談でもOKです。 -- Herschel (2011-06-16 19:26:45)
- 各自登録できるように、ファイルのアップロード及びメンバー表の編集の制限を解除しました。 -- 甜狐 (2011-06-20 18:09:26)
- 体験加入の方は初回のみプラント参加費無料にしてはどうだろう? -- Herschel (2011-06-20 20:09:00)
- それいいね、加入して最初の回だけは無料にしよう。 -- 桜 (2011-06-20 21:10:44)
- メンバー追加しました。賛同して貰えたのでプラント記事を修正しました。 -- Herschel (2011-06-20 21:19:34)
- ボス3匹を総攻撃→一番にHPがギリギリになったボスを誰か一人がタゲ引きつけて反対側へ→ 残り2匹を総攻撃→3匹がHPがギリギリになったら、キッカー以外一度外に出る→キッカーがプラントボス削って蹴る→宝箱を蹴る こんな感じでどう? -- Herschel (2011-06-23 13:11:22)
- 基本そんな感じでよさそうだね。何かあったらその都度対応するようにしよう。 -- 桜 (2011-06-25 23:36:05)
最終更新:2011年06月25日 23:36