| おじさんは(だま|黙)ってて | おじさんは黙ってて |
| この人のこと許したわけじゃないの | この人のこと許したわけじゃないの |
| いいわけないじゃない | いいわけないじゃない |
| おじさんがどうなっても知らないから | おじさんがどうなっても知らないから |
| おじさんは忘れたの?? | おじさんは忘れたの? |
| 美しい形だ | 美しい形だ |
| 攻めっ気たっぷりだ | 攻めっ気たっぷりだ |
| よく(わ|分)かりません | よくわかりません |
| (全|まった)く見えていません | まったく見えていません |
| (全|まった)く(分|わ)かりません | まったくわかりません |
| いつもの(やつ|奴)です | いつもの奴です |
| これ大丈夫か? | これ大丈夫か? |
| シャコシャコシャコですよ | シャコシャコシャコですよ |
| 走ってる途中で(これ|コレ)で終わりですよ | 走ってる途中でコレで終わりですよ |
| 走って逃げ(き|切)れると思ってんすか | 走って逃げきれると思ってんすか |
| (3|3|三)回で終わりですよ | 3回で終わりですよ |
| そのぐらいやってから言ってくれよ | そのぐらいやってから言ってくれよ |
| 考えが甘いんだよ | 考えが甘いんだよ |
| その(通|と)(ー|ぉ|お)+り | その通り【たけっち】 |
| (全然|ぜんぜん|ぜんっぜん|ぜんっぜんっ)(違|ちが)うよ(ー|お|ぉ)+ | 全然違うよ |
| てめ(え|ぇ)はそれでいいや | てめぇはそれでいいや |
| スピード勝負 | スピード勝負 |
| 皆殺しにして(くだ|下)さい | 皆殺しにしてください |
| 虐殺です | 虐殺です |
| 子供の(い|言)うことですからお(かま|構)いなく | 子供の言うことですからお構いなく |
| この世の(物|者|もの)とは(おも|思)えませんね | この世のものとは思えませんね |
| それ、?大人の理屈ですよね | それ、大人の理屈ですよね |
| 実質(ゾロ|ぞろ)目 | 実質ゾロ目 |
| アングリラ | アングリラ |
| 友達やったやろ | 友達やったやろ |
| 実力のたまたまです | 実力のたまたまです |
| (いま|今)のお(気持|きも)ちをどうぞ | 今のお気持ちをどうぞ |
| 申し訳ないって(い|ゆ|言)っとけばいいんですよ | 申し訳ないって言っとけばいいんですよ |
| 視聴者の気持ち(ぜんぜん|全然)(わ|分)からへーん | 視聴者の気持ち全然分からへーん |
| 髪の毛がない | 髪の毛がない |
| (ぜんぜん|全然)笑えないよ | 全然笑えないよ |
| 感謝の正拳(づ|突)き(1|一|1)万回 | 感謝の正拳突き1万回 |
| 日付け?の(変|か)わる(0|0)時まで | 日付の変わる0時まで |
| 肉として(み|見)れば上質ですし | 肉として見れば上質ですし |
| 自分が楽しいと夢中になってしまうタイプ | 自分が楽しいと夢中になってしまうタイプ |
| 迷惑な(事|こと)など(なに|何)も(無|な)い | 迷惑なことなど何もない |
| 音を置き(ざ|去)りにした | 音を置き去りにした |
| あと(19|19)時間 | あと19時間 |
| あの女と(いっしょ|一緒)に(居|い)て(ほ|欲)しくない | あの女と一緒にいて欲しくない |
| いいえ、?(まった|全)く | いいえ、全く |
| どこから(打|撃|売)ってやがる | どこから撃ってやがる |
| (言|い)わば(ごみ|ゴミ) | いわばゴミ |
| (あんた|アンタ)みたいな変態嫌いやわ | アンタみたいな変態嫌いやわ |
| この配信は、?ご覧のスポンサーの提供でお送り(いた|致)します | この配信は、ご覧のスポンサーの提供でお送り致します |
| 連日配信されてい?らっしゃいますがお仕事は何をされてるんでしょうか | 連日配信されていらっしゃいますが、お仕事は何をされてるんでしょうか |
| 天まで届け俺らの悪ふざけ | 天まで届け俺らの悪ふざけ |
| 自業自得じゃん | 自業自得じゃん |
| あいつらの非道ぶり見ただろ | あいつらの非道ぶり見ただろ |
| あいつら悪者だぞ | あいつら悪者だぞ |
| あなたこそ侍ジャパンです | あなたこそ侍ジャパンです |
| あなたには死んで(いただ|頂)きますわ | あなたには死んで頂きますわ |
| あなたは人間じゃない | あなたは人間じゃない |
| あらあらもうお(しま|終)い | あらあらもうお終い |
| あんたからそんな言葉が出るとはね | あんたからそんな言葉が出るとはね |
| あんたも一口乗らないか | あんたも一口乗らないか |
| お(前|まえ)も(かま|釜)(ゆ|茹)でだぞ | おまえも釜茹でだぞ |
| お(まえ|前)たちを見損なった | お前たちを見損なった |
| お(たの|楽)しみの(ところ|所)を申し訳ございません | お楽しみの所を申し訳ございません |
| お金の問題ではありません | お金の問題ではありません |
| ここで死んでもらいますのよ | ここで死んでもらいますのよ |
| ここに矛を(おさ|収)めた | ここに矛を収めた |
| こっちは(ありがた|有難)迷惑だ | こっちは有難迷惑だ |
| この国の(仕置|しお)き?に(かま|釜)(茹|ゆ)での刑があるとは聞いておりません | この国の仕置に釜茹での刑があるとは聞いておりません |
| この国は治外法権に同意してまーす | この国は治外法権に同意してまーす |
| この者を知るや | この者を知るや |
| これではまだ足りませんか | これではまだ足りませんか |
| あんたのことが気になっちゃってさ | あんたのことが気になっちゃってさ |
| あなたはここの人ですか? | あなたはここの人ですか? |
| あなた(何|なん)にも(出来|でき)ないのね | あなた何にも出来ないのね |
| (摩材|魔剤)ンゴ | 魔剤ンゴ |
| ありがとうチョコボ | ありがとうチョコボ |
| やはり(見|み)えない | やはり見えない |
| (おれ|俺|オレ)は反対だ | 俺は反対だ |
| 前に進み(つづ|続)けなければならない | 前に進み続けなければならない |
| 夜のドライブは危険だ | 夜のドライブは危険だ |
| (もめ|モメ|揉め)るやりとりだけが(き|聞|聴)こえてくるのは(いや|嫌)なものだ | 揉めるやりとりだけが聴こえてくるのは嫌なものだ |
| イマミツカッタラワタシハンニンニナッチャウジャナイカ | イマミツカッタラワタシハンニンニナッチャウジャナイカ |
| エ?シケイ? | エ?シケイ? |
| カジノ?カジノデキナイヨ | カジノ?カジノデキナイヨ |
| モウイイダロ?イソイデルンダ | モウイイダロ?イソイデルンダ |
| お兄さんありがとうございます | お兄さんありがとうございます |
| さっさと払えよこの野郎 | さっさと払えよこの野郎 |
| (てめ(ぇ|え)|テメ(エ|ェ))払わね(ぇ|え)のか | テメェ払わねえのか |
| タバコなんか吸いやがって | タバコなんか吸いやがって |
| (えら|偉)くなっちゃったんだ(あ|ぁ)いいね(え|ぇ) | 偉くなっちゃったんだぁいいねぇ |
| 俺たちゃコケにされてんだぞ | 俺たちゃコケにされてんだぞ |
| 分かってんのかと聞いてんだよ | 分かってんのかと聞いてんだよ |
| どうすんだって聞いてんだよ | どうすんだって聞いてんだよ |
| ドライブ行こうか | ドライブ行こうか |
| うるせ(ぇ|え)んだよこの野郎 | うるせえんだよこの野郎 |
| こんなつまらね(え|ぇ)ことだとこの野郎 | こんなつまらねぇことだとこの野郎 |
| さっさと持って帰れや | さっさと持って帰れや |
| じゃあ引っ越しゃいいじゃねえか | じゃあ引っ越しゃいいじゃねえか |
| どっちが損か得かよーく考えた方が身のためだぞ | どっちが損か得かよーく考えた方が身のためだぞ |
| (舐|な)めてんのか(こら(ぁ|あ)|コラ(ア|ァ)) | なめてんのかコラァ |
| まあ結局は俺(たち|達)の出番ってことでしょ | まあ結局は俺達の出番ってことでしょ |
| 何が(わ|詫)びだこの野郎 | 何が詫びだこの野郎 |
| 帰ったよ馬鹿野郎 | 帰ったよ馬鹿野郎 |
| 言ってんじゃねえかよ | 言ってんじゃねえかよ |
| (てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))の知ったことか馬鹿野郎 | テメェの知ったことか馬鹿野郎 |
| そりゃ話が違うじゃね(え|ぇ)かよ兄弟よ | そりゃ話が違うじゃねえかよ兄弟よ |
| あんたがやれって言ったんだろ | あんたがやれって言ったんだろ |
| いい加減にしろこの野郎 | いい加減にしろこの野郎 |
| おい村瀬 | おい村瀬 |
| この(ばか|バカ|馬鹿)連れてけ | このバカ連れてけ |
| だから証拠見せろって言ってんだろこの野郎 | だから証拠見せろって言ってんだろこの野郎 |
| なんで俺が破門なんですか | なんで俺が破門なんですか |
| もっと儲かるじゃねえか | もっと儲かるじゃねえか |
| (かっこ|カッコ)つけてんじゃねえこの野郎 | カッコつけてんじゃねえこの野郎 |
| (てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))の舌は何枚あるんだこの野郎 | テメェの舌は何枚あるんだこの野郎 |
| 一枚だ(あ|ぁ)?二枚も三枚も持ってんだろこの野郎 | 一枚だぁ?二枚も三枚も持ってんだろこの野郎 |
| 何枚あるかって聞いてんだよ | 何枚あるかって聞いてんだよ |
| 俺との話はどうなってんだよこの野郎 | 俺との話はどうなってんだよこの野郎 |
| 出せってんだこの野郎 | 出せってんだこの野郎 |
| 勝手にしろ馬鹿野郎 | 勝手にしろ馬鹿野郎 |
| 勝手にやったで済むかこの野郎 | 勝手にやったで済むかこの野郎 |
| 口開けてみろ | 口開けてみろ |
| 大きなお世話だよ馬鹿野郎 | 大きなお世話だよ馬鹿野郎 |
| 指ぐらい詰めなきゃしょうがねえだろ | 指ぐらい詰めなきゃしょうがねえだろ |
| 散々身?体使わせやがって | 散々体使わせやがって |
| 知らね(ぇ|え)よ馬鹿野郎 | 知らねえよ馬鹿野郎 |
| 貧乏くじばっかりだよ | 貧乏くじばっかりだよ |
| 悪いと思ったら指詰めろや | 悪いと思ったら指詰めろや |
| 頭おかしいんじゃねえか(おめ(え|ぇ)|オメ(エ|ェ)) | 頭おかしいんじゃねえかオメェ |
| そりゃ一枚 | そりゃ一枚 |
| 舌は一枚に決まってんだろうがよ | 舌は一枚に決まってんだろうがよ |
| 逮捕するぞこの野郎 | 逮捕するぞこの野郎 |
| なんだ(てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))まで調子に乗りやがってこの野郎 | なんだテメェまで調子に乗りやがってこの野郎 |
| やってやるよこの野郎 | やってやるよこの野郎 |
| 踏み潰してやるぞこの野郎 | 踏み潰してやるぞこの野郎 |
| おい球(出|で)ねぇってよおい | おい球でねぇってよおい |
| 球(出|で)てこないんですけど | 球でてこないんですけど |
| これから(うち|ウチ)は実力主義でいく | これからウチは実力主義でいく |
| なんだお前ら俺に弓引くのかふざけんなこの野郎 | なんだお前ら俺に弓引くのかふざけんなこの野郎 |
| 俺に弓引くやつは全員破門だ | 俺に弓引くやつは全員破門だ |
| お前のチンポの毛生える前から | お前のチンポの毛生える前から |
| こっちが決めるんじゃボケェ | こっちが決めるんじゃボケェ |
| なんも知らんのはお前の方じゃボケェ | なんも知らんのはお前の方じゃボケェ |
| ワレ何様のつもりやオラァ | ワレ何様のつもりやオラァ |
| 何が(欲|ほ)しいんや | 何がほしいんや |
| 何が(欲|ほ)しい言うとるやろ | 何がほしい言うとるやろ |
| 誰が責任取るんじゃボケェ | 誰が責任取るんじゃボケェ |
| 調子に乗るんもええかげんにせえよボケェ | 調子に乗るんもええかげんにせえよボケェ |
| 道具いるやろ | 道具いるやろ |
| お前すぐやれよ手抜くんじゃねえぞこの野郎 | お前すぐやれよ手抜くんじゃねえぞこの野郎 |
| これからは合法的にでかい金を動かしていく | これからは合法的にでかい金を動かしていく |
| だから(てめ(ぇ|え)|テメ(エ|ェ))らでとっとと調べろって言ってんだろうが | だからテメェらでとっとと調べろって言ってんだろうが |
| ちょっと聞いて(くだ|下)さい | ちょっと聞いて下さい |
| なにが使えるだこの野郎(何|なん)の役にも立たね(え|ぇ)じゃねえか | なにが使えるだこの野郎なんの役にも立たねぇじゃねえか |
| (何|なん)でもしまっす | なんでもしまっす |
| (てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))らみてえな使えない野郎を食わす金はね(え|ぇ)んだよ | テメェらみてえな使えない野郎を食わす金はねえんだよ |
| 言う(通|とお)りにしますんで許してもらえませんか | 言うとおりにしますんで許してもらえませんか |
| あんたが謝るこっちゃねえよ | あんたが謝るこっちゃねえよ |
| 悪いのはこっちの方だしな | 悪いのはこっちの方だしな |
| (オモチャ|おもちゃ)かこれ | おもちゃかこれ |
| (タダ|ただ)じゃおかね(え|ぇ)んならどうすんだこの野郎 | ただじゃおかねえんならどうすんだこの野郎 |
| (舐|な)めてね(ぇ|え)よ馬鹿野郎 | なめてねえよ馬鹿野郎 |
| なんだこの野郎 | なんだこの野郎 |
| (何|なん)でもすんのか | なんでもすんのか |
| (てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))らガタガタうるせ(え|ぇ)んだ馬鹿野郎 | テメェらガタガタうるせぇんだ馬鹿野郎 |
| 俺に何の関係があんだ馬鹿野郎 | 俺に何の関係があんだ馬鹿野郎 |
| 時間の無駄だっつってんだこの野郎 | 時間の無駄だっつってんだこの野郎 |
| 木村、もういいよ帰ろう | 木村、もういいよ帰ろう |
| 見とけこの野郎 | 見とけこの野郎 |
| (あほ|アホ)か(てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))は | アホかテメェは |
| (てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))腹切るなりなんなりせんかコラァ | テメェ腹切るなりなんなりせんかコラァ |
| ワレェさっきから聞いとったらそんなもこんなもあるかいコラァオォ | ワレェさっきから聞いとったらそんなもこんなもあるかいコラァオォ |
| (てめ(え|ぇ)|テメ(エ|ェ))の迎えに(き|来)てるやつ見てみろよ | テメェの迎えに来てるやつ見てみろよ |
| お前のケツ持ってもええけど~ | お前のケツ持ってもええけど~ |
| こいつ医者連れてったれ | こいつ医者連れてったれ |
| 一度人を裏切ったやつは何回でも裏切りよる | 一度人を裏切ったやつは何回でも裏切りよる |
| きっちり(けじめ|ケジメ)つけて(くだ|下)さいよ | きっちりケジメつけて下さいよ |
| まだ耄碌する歳じゃないでしょう | まだ耄碌する歳じゃないでしょう |
| もう(五|5|5)年になりますね | もう5年になりますね |
| 親分、頑張って(下|くだ)さい | 親分、頑張ってください |
| 何も分かってね(ぇ|え)のに知った(風|ふう)な口きいてんじゃね(ぇ|え)よ | 何も分かってねえのに知ったふうな口きいてんじゃねえよ |
| お前でっけ(え|ぇ)身?体して小心者だな | お前でっけぇ体して小心者だな |
| すいません、勘弁して(下|くだ)さい | すいません、勘弁してください |
| 千円入れたくらいで何時間も遊んでんじゃね(ぇ|え)ぞこの野郎 | 千円入れたくらいで何時間も遊んでんじゃねえぞこの野郎 |
| (七|7)年前(…|・・・)(八|8)年前くらい | 7年前…8年前くらい |
| いや今日はもう全員(行|い)きましょう | いや今日はもう全員いきましょう |
| この生放送はここで終了したいなと思います | この生放送はここで終了したいなと思います |
| これは申し訳ございません | これは申し訳ございません |
| これ意外と難しいんですね | これ意外と難しいんですね |
| こんな動画を見たことにしたくない | こんな動画を見たことにしたくない |
| そもそも選択肢になかった | そもそも選択肢になかった |
| それはデマですね | それはデマですね |
| たくさんの方にアンケートして(いただ|頂)いてます | たくさんの方にアンケートして頂いてます |
| だんだん難しくなってくるわけなんですけれども | だんだん難しくなってくるわけなんですけれども |
| (独り|一人|ひとり)ではどうしようもない | ひとりではどうしようもない |
| ぼーっと黙って待ってる | ぼーっと黙って待ってる |
| もうしばらくお待ち(頂|いただ)きますようにお願いします | もうしばらくお待ちいただきますようにお願いします |
| よく(分|わ)からない表現なんですけども | よくわからない表現なんですけども |
| テンポよく(はじ|始)められないのか | テンポよく始められないのか |
| プレミアム会員は廃止しません | プレミアム会員は廃止しません |
| 不具合が一部あるようで申し訳ありません | 不具合が一部あるようで申し訳ありません |
| 両方ともやろうと思っています | 両方ともやろうと思っています |
| 再生数を加算したくない | 再生数を加算したくない |
| 厳しい予想が出ています | 厳しい予想が出ています |
| 完全に解決はしていない | 完全に解決はしていない |
| 本当に改善したのか | 本当に改善したのか |
| (みな|皆)さんの前にPCがございます | 皆さんの前にPCがございます |
| 違うゲームをやりたいということで | 違うゲームをやりたいということで |
| 重いっていうコメントがたくさんありますけども | 重いっていうコメントがたくさんありますけども |
| 開発は本当によく遅れるんですよ | 開発は本当によく遅れるんですよ |
| 藤井四段をこちらにドラッグ | 藤井四段をこちらにドラッグ |
| どんどん地獄に | どんどん地獄に |
| 43で23(と|取)って45で43(と|取)るんですよ | 43で23取って45で43取るんですよ |
| PTSDにかかって二度と戦場に出れないよ | PTSDにかかって二度と戦場に出れないよ |
| あの木の陰に絶対一人いるんよ | あの木の陰に絶対一人いるんよ |
| あんたの隣に上位互換がいるよ恥ずかしくないんですか | あんたの隣に上位互換がいるよ恥ずかしくないんですか |
| いやこういう(時|とき)は(大体|だいたい)(ホント|本当|ほんと)なんだよ | いやこういうときはだいたいほんとなんだよ |
| えっこいつ死んでる | えっこいつ死んでる |
| えー(わたくし|私)その件に関しましては記憶にございません | えー私その件に関しましては記憶にございません |
| ぎゃあぎゃあとうるさい反乱分子が | ぎゃあぎゃあとうるさい反乱分子が |
| ここは戦場だ歌ってる場合ではない | ここは戦場だ歌ってる場合ではない |
| この置き方なら相手にノーチャンスです | この置き方なら相手にノーチャンスです |
| (即|すなわ)ちそれも(な|無)かったことになっている(訳|わけ)です | すなわちそれも無かったことになっているわけです |
| そういう説もありますね誠に遺憾だと思っております | そういう説もありますね誠に遺憾だと思っております |
| だ、誰だ名を名乗れ | だ、誰だ名を名乗れ! |
| なんなら5個くらいあってしかるべき | なんなら5個くらいあってしかるべき |
| ダメだ昨日善人でも今日悪人だったら私は始末するんだ | ダメだ昨日善人でも今日悪人だったら私は始末するんだ |
| 役員クラスの人間で借金がある人間を探しなさい | 役員クラスの人間で借金がある人間を探しなさい |
| 敵影(な|無)し勘違いだったようだ | 勝手にしろ馬鹿野郎 |
| 生意気に横に並んで肩を並べたと思っていてはいけません | 生意気に横に並んで肩を並べたと思っていてはいけません |
| 申し訳ない盤面リーサルです | 申し訳ない盤面リーサルです |
| 知らないんすか過去どんな地獄があったか | 知らないんすか過去どんな地獄があったか |
| 親がキチガイだったので変な名前をつけられてしまったんすよ | 親がキチガイだったので変な名前をつけられてしまったんすよ |
| 誰だこんなところに岩を置いといたやつらは | 誰だこんなところに岩を置いといたやつらは |
| 謀ったな店長! | 謀ったな店長! |
| 違うだろぉ、君ぃ | 違うだろぉ、君ぃ |
| 配信始めてから(ホント|ほんと)記憶力がおかしくなった | 配信始めてからほんと記憶力がおかしくなった |
| 配信者症候群にかかってるんだ | 配信者症候群にかかってるんだ |
| 鉄骨渡り切ったのに(二|2)千万もらえなかったカイジくんの気分だわ | 鉄骨渡り切ったのに2千万もらえなかったカイジくんの気分だわ |
| 黄色がドラミちゃんなら青はドラえもんだからな | 黄色がドラミちゃんなら青はドラえもんだからな |
| 世界でも三本の指に入るほど見苦しかったですね | 世界でも三本の指に入るほど見苦しかったですね |
| (いったい|一体)(なぜ|何故) | いったいなぜ |
| そういう説もあります | そういう説もあります |
| あーんしてください | あーんしてください |
| やったー^(O|0)^ | やったー^o^ |
| ((美味|おい)しい){2} | 美味しい美味しい |
| (は|恥)ずかしないんかお(前|まえ) | 恥ずかしないんかお前 |
| (全部|ぜんぶ)が(うそ|ウソ|嘘) | 全部が嘘 |
| ゲーム数見せろ | ゲーム数見せろ |
| やだやだやだ | やだやだやだ |
| (ゆみ|弓){3} | ゆみゆみゆみ |
| 彼はよくやったよ | 彼はよくやったよ |
| 私が強すぎるんですよ | 私が強すぎるんですよ |
| お(まえ|前)ら(マジ|まじ)か | お前らまじか |
| お前を殺すわ | お前を殺すわ |
| 正解(、|。|!)?その(通|とお)りだ | 正解その通りだ |
| もう(一|1|1|いっ)(回|かい)(言|い|ゆ)ってくれ | もう一回言ってくれ |
| ((ぬ|う)わ(あ|ぁ)*ん)?(疲|つか)れた(も(お|ぉ)*ん) | うわあん疲れたもおん |
| (はい|ハイ)、?(よろしくぅ?|ヨロシクゥ?) | はいよろしく |
| ばら(ま|撒)くぞこの野郎 | ばらまくぞこの野郎 |
| それいいねー | それいいねー |
| どうしたの? | どうしたの? |
| うん(、|。)おいしい | うんおいしい |
| 疲れたでしょう | 疲れたでしょう |
| あらら | あらら |
| 指定して(下|くだ)さい | 指定してください |
| 確かにそうだ | 確かにそうだ |
| 結局はそれも無駄 | 結局はそれも無駄 |
| 貴様抜いたな? | 貴様抜いたな? |
| 腕一本だ | 腕一本だ |
| 運命のいたずら | 運命のいたずら |
| いいのよそんなこと | いいのよそんなこと |
| 待てコラガキ | 待てコラガキ |
| 待って(下|くだ)さいよ | 待ってくださいよ |
| すみませんでした | すみませんでした |
| そろそろおやつの時間ですよ | そろそろおやつの時間ですよ |
| そんな脅しに屈したりはしない | そんな脅しに屈したりはしない |
| テンション(あ|上)がるね | テンション上がるね |
| とにかくやるっきゃない | とにかくやるっきゃない |
| なかなか面白いんじゃない | なかなか面白いんじゃない |
| (何|なに)そんなに熱くなっちゃってんの | なにそんなに熱くなっちゃってんの |
| なんでそんなに怒ってるの | なんでそんなに怒ってるの |
| ビビリだもんね | ビビリだもんね |
| ほら、だから言ったじゃないですか | ほら、だから言ったじゃないですか |
| (ホント|ほんと)意味(わか|分か?|解か?|判)んない | ほんと意味わかんない |
| まずいぞこれは | まずいぞこれは |
| ^(やだ|ヤダ)$ | やだ |
| 一日中家にいます | 一日中家にいます |
| 一番の難関だよ | 一番の難関だよ |
| 嘘じゃないですよ | 嘘じゃないですよ |
| 嘘なんだけど | 嘘なんだけど |
| (なに|何)して(遊|あそ)ぼっか | 何してあそぼっか |
| (なん|何)の解決にもなってないじゃん | 何の解決にもなってないじゃん |
| 幸せな人生だった | 幸せな人生だった |
| 冗談抜きで尊敬に値するよ | 冗談抜きで尊敬に値するよ |
| 誰がそんな(事|こと)(い|ゆ|言)ったんですか | 誰がそんなこと言ったんですか |
| 本気でそんなこと(い|ゆ|言)ってるの | 本気でそんなこと言ってるの |
| (さすが|流石)スケールが(デカ|でか)い | 流石スケールがでかい |
| (あんた|アンタ)なら(でき|出来)るって | あんたならできるって |
| (アンタ|あんた)(騙|だま)されてるわよ | あんた騙されてるわよ |
| (understand|あんだすたん|アンダスタン)? | あんだすたん? |
| あんまり真に受けない方がいい | あんまり真に受けない方がいい |
| いちいち噛みつかないで | いちいち噛みつかないで |
| いやそういう意味じゃなくて | いやそういう意味じゃなくて |
| この人(なん|何)とかしてもらえませんか | この人なんとかしてもらえませんか |
| これで前に進めるわね | これで前に進めるわね |
| これ以上むさくるしい男どもの巣にはいられないんで | これ以上むさくるしい男どもの巣にはいられないんで |
| こんな(くだ|下)らないことに時間(取|と)ってる場合じゃないでしょ | こんなくだらないことに時間取ってる場合じゃないでしょ |
| それじゃあ意味ないじゃない | それじゃあ意味ないじゃない |
| それはないと思う | それはないと思う |
| それを考えたら鬱だ | それを考えたら鬱だ |
| そんなにも勝ちたいのか | そんなにも勝ちたいのか |
| そんなことできるわけないじゃない | そんなことできるわけないじゃない |
| (遂|つい)に記憶に錯乱が(見|み)られるようになったか | ついに記憶に錯乱がみられるようになったか |
| とても私より年上には(み|見)えない | とても私より年上には見えない |
| とんでもない(もの|物)を作っちゃったかもしれない | とんでもない物を作っちゃったかもしれない |
| どこで選択を誤ったんだろう | どこで選択を誤ったんだろう |
| どこまで信憑性があると思う? | どこまで信憑性があると思う? |
| (何|なに)(モゾモゾ|もぞもぞ)やってんの | なにもぞもぞやってんの? |
| (何|なに)も壊さなくったって | なにも壊さなくったって |
| ひきこもって王様を気取っていなさい | ひきこもって王様を気取っていなさい |
| (皆|みんな)には内緒にしといて | みんなには内緒にしといて |
| もう空っぽになってるし | もう空っぽになってるし |
| もし食べたら裁判なしで実刑 | もし食べたら裁判なしで実刑 |
| エロい人なんていない | エロい人なんていない |
| キーワードを決めておきましょう | キーワードを決めておきましょう |
| シャワー浴びて寝る | シャワー浴びて寝る |
| シンプルイズベストでしょ | シンプルイズベストでしょ? |
| (どじ|ドジ)っ(子|こ)だったの? | ドジっ子だったの? |
| よく覚えてないにゃん | よく覚えてないにゃん |
| (猫耳|ねこみみ|ネコミミ)に二言はないにゃ | 猫耳に二言はないにゃ |
| フェアじゃないでしょ | フェアじゃないでしょ |
| フラグが立ったな | フラグが立ったな |
| ベータエンドルフィン過剰分泌によるジャンキーね | ベータエンドルフィン過剰分泌によるジャンキーね |
| ママに電話しておかないと | ママに電話しておかないと |
| リスクが大きすぎる | リスクが大きすぎる |
| 不潔な格好は論外 | 不潔な格好は論外 |
| 例を(挙|あ)げてもらわないと(わか|分か?|解か?|判)らない | 例をあげてもらわないとわからない |
| 全然(だめ|駄目|ダメ) | 全然ダメ |
| 冗談で言ったんだけど | 冗談で言ったんだけど |
| 口だけは立派だけど | 口だけは立派だけど |
| 可能性の話をしている | 可能性の話をしている |
| 可能性はゼロじゃない | 可能性はゼロじゃない |
| 大事な(事|こと)なので(2|2|二)回言いました | 大事なことなので二回言いました |
| 失敗は成功の(元|もと)よ | 失敗は成功のもとよ |
| 強制退室させるべきね | 強制退室させるべきね |
| 慎重な行動が大切 | 慎重な行動が大切 |
| 文字数オーバーしてるわよ | 文字数オーバーしてるわよ |
| 最大の目的はお金だろ | 最大の目的はお金だろ |
| 未来の可能性は無限よ | 未来の可能性は無限よ |
| 本当に不死鳥のごとく復活してるわね | 本当に不死鳥のごとく復活してるわね |
| 概ね把握した | 概ね把握した |
| 気持ち悪いでしょ | 気持ち悪いでしょ |
| 珍しく気が(き|利)くじゃない | 珍しく気が利くじゃない |
| 自分で調べれば? | 自分で調べれば? |
| 自分の思うように(でき|出来)ないんですよ | 自分の思うようにできないんですよ |
| 質問に答えて(下|くだ)さい | 質問に答えてください |
| 軽くイラッとくるのよね | 軽くイラッとくるのよね |
| 頭おかしいでしょ | 頭おかしいでしょ |
| 食べる(事|こと)は許されない | 食べることは許されない |
| 駄目だこいつら早くなんとかしないと | 駄目だこいつら早くなんとかしないと |
| (だめ|ダメ|駄目)だこいつ(・|…| | |、)*(早|はや)く(なん|何)とかしないと | 駄目だこいつ早くなんとかしないと |
| (だめ|ダメ|駄目)だこいつら(・|…| | |、)*(早|はや)く(なん|何)とかしないと | 駄目だこいつら早くなんとかしないと |
| おいおい(わ|我)が(あるじ|主)(さま|様)よ | おいおい我が主様よ |
| しかしそうとは限らんぞ | しかしそうとは限らんぞ |
| (ワシ|わし)らは過去を水に流してはならんのじゃ | わしらは過去を水に流してはならんのじゃ |
| (ワシ|わし)らは互いに互いを許さん | わしらは互いに互いを許さん |
| 教えてやらんでもない | 教えてやらんでもない |
| ちょっと腹を?割って話したいね | ちょっと腹を割って話したいね |
| (皆|みな)さんもう(ご|御)(らん|覧)になったでしょう | みなさんもうご覧になったでしょう |
| もう(ぼく|ボク|僕)は(へとへと|ヘトヘト)ですよ | もう僕はヘトヘトですよ |
| (ぼく|ボク|僕)は再三(かえ|帰)れって(い|ゆ|言)ってる(訳|わけ)ですよ | 僕は再三帰れって言ってるわけですよ |
| (なめ|ナメ|舐め)とんのか(ぼけ|ボケ) | なめとんのかぼけ |
| (我|我れ|ワレ|われ)はもう(ひ|引)っこんど(れ|け)や(こら|コラ) | われはもうひっこんどれやこら |
| 寝ぼけんなや(コラ|こら) | 寝ぼけんなやこら |
| 誰に(向|む)かって(くち|口)(き|利)いとるんじゃ | 誰にむかって口きいとるんじゃ |
| やっぱ(おなご|女子)の汗は口に(合|あ)わん | やっぱ女子の汗は口にあわん |
| 若い男に限るわ(ぁ|あ)? | 若い男に限るわあ |
| そうやって聞いてばかりで生きてきたんだろ | そうやって聞いてばかりで生きてきたんだろ |
| ([へヘ]{2}、?)?夢みてえな話だろ?? | へへ、夢みてえな話だろ? |
| (がき|ガキ|餓鬼)だな(あ|ぁ)?( | |、)?お(前|まえ)さんは | ガキだなあお前さんは |
| また(あいた|明日)じゃ | また明日じゃ |
| (おやじ|オヤジ|親父)の遺言か? | おやじの遺言か? |
| その必要はないわ | その必要はないわ |
| じゃあ?死んでください | じゃ死んでください |
| (さすが|流石)の俺も顔真っ青だよこれ | 流石の俺も顔真っ青だよこれ |
| ナンションベン?シヨンド | ナンションベンシヨンド |
| それも(だめ|ダメ|駄目)なの? | それもダメなの? |
| 十二指腸ちょうだい | 十二指腸ちょうだい |
| 完全に死んだよぉ | 完全に死んだよぉ |
| 小指の爪ちょうだい | 小指の爪ちょうだい |
| 肝臓ちょうだい | 肝臓ちょうだい |
| 背骨ちょうだい | 背骨ちょうだい |
| 誰と(しゃべ|喋)ってんだよ | 誰と喋ってんだよ |
| それ意味ね(ー|え|ぇ)から | それ意味ねーから |
| いつから(わたし|私)が君の(友達|トモダチ)になったんだ | いつから私が君のトモダチになったんだ |
| ほら天皇に反対したらあかんじょー | ほら天皇に反対したらあかんじょー |
| ではここで幸運を(ふ|振)ります | ではここで幸運を振ります |
| その叩きコメント、?本当に言いたいことですか? | その叩きコメント、本当に言いたいことですか? |
| 友達を殴ったら(アカン|あかん)がな | 友達を殴ったらあかんがな |
| 脳(ミソ|みそ|味噌)ちょうだい | 脳みそちょうだい |
| なるほどなるほど | なるほどなるほど |
| それでも日本人か | それでも日本人か |
| ただ(すし|スシ|寿司)を(にぎ|握)っていただけじゃないか | ただ寿司を握っていただけじゃないか |
| 国際問題になるは必定 | 国際問題になるは必定 |
| 夜風は肌に悪いわ | 夜風は肌に悪いわ |
| (I got the power|アイガッタパワー) | アイガッタパワー |
| (who got the power|フーガッタパワー) | フーガッタパワー |
| (おれ|俺)(ね|寝)てたんやな | 俺寝てたんやな |
| 勝つ(事|こと)でしか(いま|今)(つぐな|償)う方法がないからね | 勝つことでしか今償う方法がないからね |
| たまには城から出て星を見上げるのも悪くないと思ったものですから | たまには城から出て星を見上げるのも悪くないと思ったものですから |
| (ちわーっす|チワーッス) | ちわーっす |
| (優|やさ)しいおじさん | 優しいおじさん |
| (全然|ぜんぜん)(面白|おもしろ)くないね | 全然面白くないね |
| ところがもう(全然|ぜんぜん)現実はそう(じゃ|で)なくて | ところがもう全然現実はそうじゃなくて |
| ありがとうございます | ありがとうございます |
| ちんちん | ちんちん |
| どういうことだおい | どういうことだおい |
| どういうことや | どういうことや |
| もうやだー? | もうやだ |
| お(ひや|冷)(くだ|下)さい | お冷ください |
| やめなさいよ | やめなさいよ |
| やったぜ | やったぜ |
| やったぁ | やったぁ! |
| やめて(くだ|下)さいよ(ほんと|ホント|本当)に | やめてくださいよほんとに |
| ご期待(くだ|下)さい | ご期待ください |
| (何|なに)(勘違い|かんちがい|カンチガイ)してい?るんだ | 何勘違いしているんだ |
| よく(来|き)たわね(、|。| | )?いらっしゃい | よく来たわねいらっしゃい |
| この(ばかやろ(う|ー)|バカヤロー|馬鹿野郎) | このバカヤロー |
| こら(、|。| | )?やめなさい | こら、やめなさい |
| (何|なん)だそれは | なんだそれは |
| やだったらやだ | やだったらやだ |
| 関係ないだろ(、|。| | |!)?いい(加減|かげん)にしろ | 関係ないだろ、いい加減にしろ |
| プリップリップー | プリップリップー |
| なんヒサモン?何これ | なんヒサモン何これ |
| (きさま|キサマ|貴様)のような(奴|やつ|ヤツ)は(くず|クズ|屑)だ | 貴様のような奴はクズだ |
| こんなのあんまりだよ | こんなのあんまりだよ |
| (二十|20|20)秒 | 二十秒 |
| 出(か|掛)けるのをやめなさい | 出かけるのをやめなさい |
| (オッス|おっす)お願いしまーす | オッスお願いしまーす |
| いい(ゾ|ぞ)(ー|~)?これ | いいゾーこれ |
| (マジ|まじ)かよ | まじかよ |
| (怪我|けが|ケガ)している人に(なん|何)て(こと|事)を | 怪我している人になんてことを |
| 教えて(くだ|下)さい | 教えてください |
| 今晩は食事抜きだ | 今晩は食事抜きだ |
| 相変わらず誰 | 相変わらず誰? |
| まーだ時間かかりそうですかね? | まーだ時間かかりそうですかね? |
| あらいらっしゃい | あらいらっしゃい |
| (ひど|酷)い友人をお持ちです | ひどい友人をお持ちです |
| なるほどな | なるほどな |
| とっても(良|い)い(事|こと)じゃないか | とってもいいことじゃないか |
| とっても(可愛|かわい)い | とってもかわいい |
| 大好きな(にお|臭|匂)い | 大好きなにおい |
| ゲロ以下の(匂|臭|にお)いがプンプンするぜ | ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ |
| もう嫌だよ | もう嫌だよ |
| やってらんね(え|ぇ|ー)ぜ | やってらんねーぜ |
| ぃやった | ぃやった |
| そうなのか? | そうなのか? |
| 貴様は(首|くび|クビ)だ | 貴様は首だ |
| 決してアンモニア(くさ|臭)いということはない | 決してアンモニアくさいということはない |
| 死ね(、|。|!)死んで償え | 死ね、死んで償え |
| あんな会社すぐ(辞|や)めなさい | あんな会社すぐやめなさい |
| この泥棒猫 | この泥棒猫 |
| 無駄な努力、ご苦労様 | 無駄な努力、ご苦労様 |
| なるほど(、|。)?二流だ | なるほど、二流だ |
| 溶けてなくなっちゃいそうだよ | 溶けてなくなっちゃいそうだよ |
| どういうことよ | どういうことよ |
| (みな|皆)さんこんにちは | 皆さんこんにちは |
| そうなのか | そうなのか |
| どうした?なんか悲しいことでもあったのか | どうした?なんか悲しいことでもあったのか |
| な、なんだって | な、なんだって |
| お(疲|つか)れ(様|さま) | お疲れ様 |
| 失礼しまーす | 失礼しまーす |
| 失礼します | 失礼します |
| 当た?り前でしょそ?んなこと | 当たり前でしょそんなこと |
| 残念だったな(ー|あ|ぁ) | 残念だったなー |
| 残念でならない | 残念でならない |
| 残念ね | 残念ね |
| 残念作だね | 残念作だね |
| (2|二)位じゃ(だめ|ダメ|駄目)なんでしょうか | 2位じゃダメなんでしょうか |
| スポーツはいいぞ|sports are good | スポーツはいいぞ |
| 実際にお聞き(くだ|下)さい | 実際にお聞きください |
| 実際に(ご|御)覧(くだ|下)さい | 実際にご覧下さい |
| おしっこ出た | おしっこ出た |
| うんち出た | うんち出た |
| (なん|何)か(すご|凄)そうだよ | なんかすごそうだよ |
| 一個下か | 一個下か |
| 仕事がない | 仕事がない |
| お前を殺す | お前を殺す |
| (よろ|宜)しくお(願|ねが)いします | よろしくお願いします |
| (よろ|宜)しくお(願|ねが)い(いた|致)しまー | よろしくお願いいたしまー |
| 意気(込|ご)みをお願いします | 意気込みをお願いします |
| 順番にお願いします | 順番にお願いします |
| 誰かに(しゃべ|喋)ったら殺すぞ | 誰かに喋ったら殺すぞ |
| 殺すわよ | 殺すわよ |
| その(通|とお)りだ | その通りだ |
| 大事な大事なアタックチャンス | 大事な大事なアタックチャンス |
| 好きでしょ(?|、|。| | )?こういうの(が|は) | 好きでしょこういうのが |
| はい、ありがとうございました | はい、ありがとうございました |
| 黙れ小僧 | 黙れ小僧 |
| あなたが大きくなればなるほど、?泣く人が多くなる | あなたが大きくなればなるほど、泣く人が多くなる |
| (さすが|流石)おじさん | 流石おじさん |
| この国は最悪だ | この国は最悪だ |
| はいはいワロスワロス | はいはいワロスワロス |
| はいはい童貞乙 | はいはい童貞乙 |
| 税金払って(下|くだ)さい | 税金払ってください |
| (馬鹿|ばか|バカ)だなおじさん | |
| enemy penta kill|エネミーペンタキル | enemy penta kill |
| じゃあねー | じゃあねー |
| ダメみたいですね | ダメみたいですね |
| まず間違いない | まず間違いない |
| 私の人生は終わるの | 私の人生は終わるの |
| ああ言えばこう言うわね | ああ言えばこう言うわね |
| (呆|あき)れて言葉も出ない | あきれて言葉も出ない |
| あながち間違ってないかもね | あながち間違ってないかもね |
| (アンタ|あんた)が言うな | あんたが言うな |
| うるさいなぁ | うるさいなぁ |
| (かわい|可愛)いは正義 | かわいいは正義 |
| これはひどい | これはひどい |
| これは(ビックリ|びっくり) | これはビックリ |
| とてもキュートね | とてもキュートね |
| どうだか | どうだか |
| あるあ(、|(…|・)+)いやねーよ | あるあ、いやねーよ |
| あるあ(、|(…|・)+)ねーよ | あるあ、ねーよ |
| ハイデガーの言葉よ | ハイデガーの言葉よ |
| 失礼だな | 失礼だな |
| 完成していたの? | 完成していたの? |
| 志が低(す|過)ぎる | 志が低すぎる |
| (さっそく|早速)やってみましょう | 早速やってみましょう |
| 熱でもあるんじゃない? | 熱でもあるんじゃない? |
| (まぎ|紛)らわしいな | 紛らわしいな |
| 興味ないわよ | 興味ないわよ |
| 誰と話していたんですか | 誰と話していたんですか |
| 謝りなさいよ | 謝りなさいよ |
| 違うっつってんでしょ | 違うっつってんでしょ |
| 開き直ったって無駄 | 開き直ったって無駄 |
| (ちくしょう|チクショウ|ちきしょう|チキショウ|畜生)! | 畜生! |
| そない(あほ|アホ|阿呆)な話があるか | そないアホな話があるか |
| それともワレも(はだか|裸)になりたいんか? | それともワレも裸になりたいんか? |
| 気(ぃ|い)が散るで | 気いが散るで |
| 納得できるかあ! | 納得できるかあ! |
| (なん|何)の(こと|事)や?? | 何のことや? |
| 甘いな(ぁ|あ)(ー|~)? | 甘いなあ~! |
| 知らんわそんなもん | 知らんわそんなもん |
| ま(ぁ|あ|ー|~)ま(ぁ|あ|ー|~)(お|落)ち(着|つ)いて | まあまあ落ち着いて |
| 上々じゃないですか?? | 上々じゃないですか? |
| その(つら|ツラ|面)のどこが美少年なんだ?? | その面のどこが美少年なんだ? |
| おやすみなさい | おやすみなさい |
| こんな(バカ|馬鹿)相手してても(らち|ラチ|埒)が(あ|開)かね(え|ぇ|ー) | こんなバカ相手しててもラチがあかねえ |
| 何度も言わせるな | 何度も言わせるな |
| あの(気持|きも)ち(悪|わる)い(ハゲ|はげ|禿|禿げ)か | あの気持ち悪いハゲか |
| (11|十一)月かと思いますわ | 11月かと思いますわ |
| (早|はや)く流れた(ー|~)い | 早く流れたーい |
| あと(1|一)時間は帰って(こ|来)ないよ | あと1時間は帰ってこないよ |
| (貴方|あなた)息抜きしてる暇ないでしょ | あなた息抜きしてる暇ないでしょ |
| (アンタ|あんた)なんで帰んないの | あんたなんで帰んないの |
| いいから(はや|早)く食べなさい | いいから早く食べなさい |
| いいから集中しろよ | いいから集中しろよ |
| いい(匂|にお)いだな(ぁ|あ|ー) | いい匂いだなぁ |
| いくつ飲み(こ|込)んだの | いくつ飲み込んだの |
| いつ興味持ったんですか | いつ興味持ったんですか |
| いらないなら返して | いらないなら返して |
| いらないナイアガラよ | いらないナイアガラよ |
| おかゆでも作るか? | おかゆでも作るか? |
| (大人|おとな)しく出てくるんだ | おとなしく出てくるんだ |
| お(腹|なか)(へ|減)ってるでしょ | おなか減ってるでしょ |
| (オモチャ|おもちゃ)だったの? | おもちゃだったの? |
| おやすみっす | おやすみっす |
| お(わ|分)かりいただけただろうか | お分かりいただけただろうか |
| お(まえ|前)何しに(き|来)たんだ | お前何しに来たんだ |
| お安い(ご|御)用です | お安いご用です |
| お(汁|しる)(粉|こ)じゃ喉が潤わないよ | お汁粉じゃ喉が潤わないよ |
| お茶と牛乳とオレンジジュース | お茶と牛乳とオレンジジュース |
| お(そまつ|粗末)(さま|様)でした | お粗末さまでした |
| お菓子いっぱい持ってきたよ | お菓子いっぱい持ってきたよ |
| お風呂でシャワー浴びて | お風呂でシャワー浴びて |
| (臭|くさ)くないですか | くさくないですか |
| (結構|けっこう)人いる | けっこう人いる |
| ここじゃないと思うけど | ここじゃないと思うけど |
| ここにこれを代入して | ここにこれを代入して |
| こたつで寝ると風邪ひくっていいますよ | こたつで寝ると風邪ひくっていいますよ |
| このまま逃がすのもったいないな | このまま逃がすのもったいないな |
| この広い空に比べたらちっぽけなもんさ | この広い空に比べたらちっぽけなもんさ |
| この暑い中元気だな | この暑い中元気だな |
| これはこれで悲しい | これはこれで悲しい |
| さっきよりは眠くなくなったよ | さっきよりは眠くなくなったよ |
| ごめんごめんw | ごめんごめんw |
| さっき(なん|何)でもするって言ったでしょ? | さっき何でもするって言ったでしょ?w |
| じゃあトランプでもする? | じゃあトランプでもする? |
| じゃあ行こうか | じゃあ行こうか |
| すごい納得した | すごい納得した |
| すごく(わ|分)かりやすくまとめてありますわ | すごくわかりやすくまとめてありますわ |
| すっげ(え|ー)(かわい|可愛)いのにな | すっげえかわいいのにな |
| すっごい真剣に本読んでる | すっごい真剣に本読んでる |
| すっごく面白かった | すっごく面白かった |
| ずっと同じ場所でレベル(あ|上)げてるね | ずっと同じ場所でレベル上げてるね |
| そこって薬草売ってたっけ | そこって薬草売ってたっけ |
| そそっかしいですわね | そそっかしいですわね |
| その口ねじ切りますわよ | その口ねじ切りますわよ |
| それじゃあ学校(い|行)こっか | それじゃあ学校いこっか |
| それはお答え(でき|出来)ません | それはお答えできません |
| それは聞き捨てなりませんわよ | それは聞き捨てなりませんわよ |
| それ最後の(一|1)個 | それ最後の1個 |
| そろそろ帰らなきゃ | そろそろ帰らなきゃ |
| そろそろ起きないと遅刻するよ | そろそろ起きないと遅刻するよ |
| ただの練習だもん | ただの練習だもん |
| (多分|たぶん)すぐ帰ってくるよ | たぶんすぐ帰ってくるよ |
| だから刺さってねえよ | だから刺さってねえよ |
| ちょっと下がった | ちょっと下がった |
| ちょっと尊敬してしまいますわ | ちょっと尊敬してしまいますわ |
| ちょっと違うかな | ちょっと違うかな |
| ていうか何のゲームですかこれ | ていうか何のゲームですかこれ |
| (出来|でき)た妹さんで | できた妹さんで |
| ところで目は覚めた? | ところで目は覚めた? |
| どうしてこんな(所|ところ)に? | どうしてこんなところに? |
| どうせ訪問販売よ | どうせ訪問販売よ |
| どの(辺|へん)が太ってるのかしら | どのへんが太ってるのかしら |
| どんな(感|かん)じになるのかな? | どんなかんじになるのかな? |
| なかなかピンとくるゲーム(な|無)いね | なかなかピンとくるゲーム無いね |
| なんかかっこいいですね | なんかかっこいいですね |
| なんで食べちゃったんですか | なんで食べちゃったんですか |
| ほっとくとよそに迷惑かけるからな | ほっとくとよそに迷惑かけるからな |
| (ホント|ほんと|本当)に(出来|でき)たらすごいよね | ほんとにできたらすごいよね |
| まだこの部屋使えそうだね | まだこの部屋使えそうだね |
| まだまだあるよ | まだまだあるよ |
| (皆|みんな)で手伝うのはどうかな | みんなで手伝うのはどうかな |
| (皆|みんな)遅いな | みんな遅いな |
| もうこんな時間か | もうこんな時間か |
| もうジュース空だね | もうジュース空だね |
| もう寝ちゃうんですか | もう寝ちゃうんですか |
| もう用済みになったから | もう用済みになったから |
| もう考えるのが嫌なんだよ | もう考えるのが嫌なんだよ |
| もっとオブラートに包めよ | もっとオブラートに包めよ |
| もっと一日が長ければいいのに | もっと一日が長ければいいのに |
| やっぱ迷惑だったかな | やっぱ迷惑だったかな |
| やりつくしちゃったからね | やりつくしちゃったからね |
| (私|わたし)もそろそろ寝よう | わたしもそろそろ寝よう |
| わ(ぁ|ー)いうすしおあかりうすしお大好き | わーいうすしおあかりうすしお大好き |
| アニメの曲ですか? | アニメの曲ですか? |
| ガスマスク借りたら? | ガスマスク借りたら? |
| クリスマスって来週だよ | クリスマスって来週だよ |
| クーラーつけるからね | クーラーつけるからね |
| サイズ合わないかもしれないけど | サイズ合わないかもしれないけど |
| サボっちゃダメですわよ | サボっちゃダメですわよ |
| シャンプー変えたの | シャンプー変えたの |
| ティッシュがもうない | ティッシュがもうない |
| デブですわ | デブですわ |
| ハートフルなラブコメだよ | ハートフルなラブコメだよ |
| バランスのいい食事をとるとか | バランスのいい食事をとるとか |
| フェルマーの最終定理は奥が深いわね | フェルマーの最終定理は奥が深いわね |
| フグを(二|2)番目に食べた(やつ|奴)は(ほんと|ホント)にすごいよ | フグを2番目に食べた奴はほんとにすごいよ |
| (べたべた|ベタベタ)するでしょ | ベタベタするでしょ |
| ミルクティーでいい? | ミルクティーでいい? |
| ラーメン食べたい | ラーメン食べたい |
| (ひとり|独り|一人)で苦しみやがれ | 一人で苦しみやがれ |
| 一人暮らしを始めました | 一人暮らしを始めました |
| 一緒に行ってやろう | 一緒に行ってやろう |
| 上がっちゃった? | 上がっちゃった? |
| 今から(皆|みんな)でお見舞いに(い|行)こうよ | 今からみんなでお見舞いに行こうよ |
| 今は入ってこない方が | 今は入ってこない方が |
| 今もおかか好き? | 今もおかか好き? |
| 今年も暑いね | 今年も暑いね |
| 今日負けなしだ | 今日負けなしだ |
| 身?体壊しちゃうよ | 体壊しちゃうよ |
| 何をすればいいのかな | 何をすればいいのかな |
| 余裕有馬温泉よ | 余裕有馬温泉よ |
| 備え万全やな | 備え万全やな |
| 出て(い|行)ってくれたみたい | 出て行ってくれたみたい |
| 刺激なんてそうそう(な|無)いよな | 刺激なんてそうそう無いよな |
| 勉強は日々の積み重ねが大切よ | 勉強は日々の積み重ねが大切よ |
| 勉強会を始めまーす | 勉強会を始めまーす |
| 反対されなかったんですか? | 反対されなかったんですか? |
| 喜んでお受け(いた|致)しますわ | 喜んでお受けいたしますわ |
| (うわさ|ウワサ|噂)をすれば(なん|何)とやらだよ | 噂をすればなんとやらだよ |
| 基本をおろそかにしちゃ(ダメ|だめ|駄目)なのよ | 基本をおろそかにしちゃだめなのよ |
| 変なあだ名つけんなよ | 変なあだ名つけんなよ |
| 大好きな先輩がいるの | 大好きな先輩がいるの |
| 安心アンコールワットね | 安心アンコールワットね |
| 宝くじは当たんないのにね | 宝くじは当たんないのにね |
| 帰れよ | 帰れよ |
| 年賀状が(き|来)てるわよ | 年賀状が来てるわよ |
| 思ったより汚れてるわね | 思ったより汚れてるわね |
| 手洗いとうがいは必須かな | 手洗いとうがいは必須かな |
| 明日ちゃんと謝りなさいよ | 明日ちゃんと謝りなさいよ |
| 明日プール? | 明日プール? |
| 昔から得意なんだ | 昔から得意なんだ |
| 星が(キレイ|きれい|綺麗)だ | 星がきれいだ |
| 昨日も遅かったみたい | 昨日も遅かったみたい |
| 昨日何したっけ | 昨日何したっけ |
| 晩(ご|御)飯は牛ステーキがいい | 晩御飯は牛ステーキがいい |
| (ふつう|普通)食べないよな(あ|ぁ)? | 普通食べないよなぁ |
| 暗記方法とかあるのかな | 暗記方法とかあるのかな |
| 末吉って扱いに困るよな | 末吉って扱いに困るよな |
| 本人に(き|聞|訊)いてみるってのは? | 本人に聞いてみるってのは? |
| 本気で寝てますね | 本気で寝てますね |
| 次のボスそんなに強いの? | 次のボスそんなに強いの? |
| 正式名称とかあるんですか? | 正式名称とかあるんですか? |
| 汗かきまくれば痩せるかもしんないじゃん | 汗かきまくれば痩せるかもしんないじゃん |
| 決まりごとはちゃんと守らないとね | 決まりごとはちゃんと守らないとね |
| 深く考えちゃ(だめ|ダメ|駄目)だよ | 深く考えちゃだめだよ |
| 温泉っていいですよね | 温泉っていいですよね |
| 特に何もできないまま終わるよね | 特に何もできないまま終わるよね |
| 甘い(もの|物)のとりすぎは禁物よ | 甘い物のとりすぎは禁物よ |
| 真面目に答えてください | 真面目に答えてください |
| 祝え祝え | 祝え祝え |
| 私は(7|7|七)月中に終わらせましたよ | 私は七月中に終わらせましたよ |
| 私も旅行(い|行)きたい | 私も旅行行きたい |
| 絶対(あと|後)でヤンデレ化するよ | 絶対後でヤンデレ化するよ |
| 罰金バッキンガムよ | 罰金バッキンガムよ |
| 自分でアニメまで作れちゃうなんて | 自分でアニメまで作れちゃうなんて |
| 血液型ざますか | 血液型ざますか |
| 表情に出さないですもんね | 表情に出さないですもんね |
| 読み終わったら内容教えて | 読み終わったら内容教えて |
| 誰が下僕ですの | 誰が下僕ですの |
| 誰だお前は | 誰だお前は! |
| 遅れてすみません | 遅れてすみません |
| 遠慮しなくていいって | 遠慮しなくていいって |
| 適当に外走ってこい | 適当に外走ってこい |
| 部屋が(綺麗|キレイ|きれい)だと集中力が増すような気がするわ | 部屋がきれいだと集中力が増すような気がするわ |
| 野菜ジュース飲んでますし | 野菜ジュース飲んでますし |
| 集中する気ゼロかお前は | 集中する気ゼロかお前は |
| 電気消していい? | 電気消していい? |
| 風さんったらイタズラ好きで困ったもんだよ | 風さんったらイタズラ好きで困ったもんだよ |
| 風邪予防しなきゃね | 風邪予防しなきゃね |
| 風邪大丈夫? | 風邪大丈夫? |
| 食べ(過|す)ぎは(駄目|ダメ|だめ)よ | 食べすぎはだめよ |
| (ばか|バカ|馬鹿)みたいにダイエットダイエットって | 馬鹿みたいにダイエットダイエットって |
| (ばか|バカ|馬鹿)キャラ扱いすんな | 馬鹿キャラ扱いすんな |
| 驚きのあまり天井に突き刺さったよ | 驚きのあまり天井に突き刺さったよ |
| 黙れって言われたもん | 黙れって言われたもん |
| おかずはめざしとたくあんだけ | おかずはめざしとたくあんだけ |
| 貧しい食事 | 貧しい食事 |
| (ばか|バカ|馬鹿)だからね | 馬鹿だからね |
| (ばか|バカ|馬鹿)丸出しですね | 馬鹿丸出しですね |
| エンジン全開 | エンジン全開 |
| (何|なん)かね、?ちょっと寂しくなりましたよ | なんかね、ちょっと寂しくなりましたよ |
| (裸|はだか)の大将じゃないんだからさぁ? | はだかの大将じゃないんだからさぁ |
| パチンコ行きそうです | パチンコ行きそうです |
| プンと(にお|臭)うね | プンとにおうね |
| べろべろばー|ベロベロバー | べろべろばー |
| もう疲れますよ | もう疲れますよ |
| 嘘だろ(おい|オイ) | 嘘だろおい |
| 我々がね、?いかんせん飽きてる(分|ぶん)ね | 我々がねいかんせん飽きてるぶんね |
| (みんな|皆)寝てる | 皆寝てる |
| (きみ|君|キミ)知らないと思うけど | 君知らないと思うけど |
| 寝るに寝れない | 寝るに寝れない |
| 大事にした(ほう|方)がいいよ信頼関係は | 大事にした方がいいよ信頼関係は |
| 暴力はよせよ | 暴力はよせよ |
| ふん、飽きたわい | ふん、飽きたわい |
| 何をジロジロ見とる | 何をジロジロ見とる |
| では後ほどじゃ | では後ほどじゃ |
| はぁ~いやじゃいやじゃ | はぁ~いやじゃいやじゃ |
| そんな幼稚な嘘を彼は信じていたのである | そんな幼稚な嘘を彼は信じていたのである |
| まぁご覧(いただ|頂)いてわかるように荒らしでございます | まぁご覧頂いてわかるように荒らしでございます |
| (皆|みんな)で考える | みんなで考える |
| (みな|皆)さんはこれで満足かな? | 皆さんはこれで満足かな? |
| 韓国の人 | 韓国の人 |
| 死ぬよ君たち | 死ぬよ君たち |
| 寝てる場合か? | 寝てる場合か? |
| 人間の夢の跡だな | 人間の夢の跡だな |
| 来ましたよついに荒らしが | 来ましたよついに荒らしが |
| 仕事なんか行ってないよ | 仕事なんか行ってないよ |
| もう許さない | もう許さない |
| (1|1|一)回だけ(けつ|ケツ)が浮いた | 一回だけケツが浮いた |
| ざま(あ|ぁ)(まじ|マジ)で | ざまぁマジで |
| この計画はパーや | この計画はパーや |
| ゆっくり休んでて | ゆっくり休んでて |
| (何|なん)か(つまみ|ツマミ)もいる? | なんかツマミもいる? |
| 俺は天涯孤独の身だ | 俺は天涯孤独の身だ |
| 確かめさせてもらうぜ | 確かめさせてもらうぜ |
| 死刑だってあり(得|え)る | 死刑だってありえる |
| 手助けはできない | 手助けはできない |
| ちょっと(可愛|かわい)いな | ちょっとかわいいな |
| アイスで | アイスで |
| (ちゃんちゃら|チャンチャラ)おかしい | チャンチャラおかしい |
| (ごたく|御託)はいいさ | 御託はいいさ |
| (ばか|バカ|馬鹿)にしやがって | 馬鹿にしやがって |
| 誰も(い|居)ね(え|ぇ|ー)じゃね(え|ぇ|ー)か | 誰もいねぇじゃねーか |
| その(あと|後)どうなったんだよ | その後どうなったんだよ |
| 自殺して(ほ|欲)しかったんですけど(ダメ|だめ|駄目)ですか?? | 自殺して欲しかったんですけどダメですか? |
| そんな(こと|事)ないよ$ | そんなことないよ |
| (カボチャ|かぼちゃ)の煮物(美味|おい)しいね | かぼちゃの煮物おいしいね |
| いや安達祐実かも|イヤアダチユミカモ | いや安達祐実かも |
| (あした|明日)また(あ|会)おう?|アシタマタアオ | アシタマタアオ |
| 芦田愛菜だよ|アシダマナダヨ | アシダマナダヨ |
| 殺すぞ | 殺すぞ |
| (なん|何)らかの金銭的なメリットを(下|くだ)さい | 何らかの金銭的なメリットをください |
| (わたし|私)の赤ちゃんを(かえ|返)して | 私の赤ちゃんを返して |
| (もう|申)し(わけ|訳)ない! | 申し訳ない! |
| 誹謗中傷!ぷんぷん! | 誹謗中傷!ぷんぷん! |
| おつまる | おつまる |
| 気持ち悪いな | 気持ち悪いな |
| 人生に希望なんてあるの? | 人生に希望なんてあるの? |
| 笑顔で頑張ります | 笑顔で頑張ります |
| オレンジジュースでいいかい? | オレンジジュースでいいかい? |
| こいつは起きたまま寝言を言っているんだろ | こいつは起きたまま寝言を言っているんだろ |
| これはもう絶体絶命 | これはもう絶体絶命 |
| トマトみたいに潰れちまえ | トマトみたいに潰れちまえ |
| なんで戦ってんのかな | なんで戦ってんのかな |
| もうすぐ地獄の(ふた|フタ|蓋)が開く | もうすぐ地獄の蓋が開く |
| よく(み|見)とけよボケ | よく見とけよボケ |
| 今のは遅出しだぞ | 今のは遅出しだぞ |
| (だて|ダテ|伊達)に暇人はやっておらん | 伊達に暇人はやっておらん |
| (なに|何)を(ぶつぶつ|ブツブツ)言ってるんだい? | 何をブツブツ言ってるんだい? |
| 便秘ですかい? | 便秘ですかい? |
| 俺もそのくらいだ | 俺もそのくらいだ |
| 俺より顔が(よ|良)くて背が高いやつが大嫌いでな | 俺より顔が良くて背が高いやつが大嫌いでな |
| 右ストレートでぶっ(と|飛)ばす | 右ストレートでぶっ飛ばす |
| 園芸に興味はない | 園芸に興味はない |
| 少しはやる気になったかね | 少しはやる気になったかね |
| 懐かしい風だぜ | 懐かしい風だぜ |
| 機械は説得が楽でいい | 機械は説得が楽でいい |
| 深い眠りに入っている | 深い眠りに入っている |
| 痛みくらいは教えておくべきだったな | 痛みくらいは教えておくべきだったな |
| 納得するこたねえだろ | 納得するこたねえだろ |
| 素っ頓狂な野郎だぜ | 素っ頓狂な野郎だぜ |
| 邪眼の力を(なめ|ナメ|舐め)るなよ | 邪眼の力を舐めるなよ |
| 酒は(だめ|ダメ|駄目)なんで | 酒はダメなんで |
| 電気ショックのようなもんさ | 電気ショックのようなもんさ |
| ほーらほーら | ほーらほーら |
| (ぜんぜん|全然)(あや|怪)しくないよー | 全然怪しくないよー |
| 君なんかいい匂いがするね | 君なんかいい匂いがするね |
| (おもしろ|面白)そうだね | 面白そうだね |
| (ふつう|普通)のJK | 普通のJK |
| 日本の方です | 日本の方です |
| 日本終わってた | 日本終わってた |
| ふーんにゃるほど | ふーんにゃるほど |
| (皆|みな)さん(お|起)きて(くだ|下)さい | みなさん起きてください |
| (すこ|少)し(ま|待)って(くだ|下)さい | 少し待ってください |
| お先にどうぞ | お先にどうぞ |
| さっきアイテム売ってたとこあったよね? | さっきアイテム売ってたとこあったよね? |
| さっさと壊してください | さっさと壊してください |
| じゃあそろそろ帰ろうか | じゃあそろそろ帰ろうか |
| お(まえ|前)らバーカ | お前らバーカ |
| おつー | おつー |
| ギルティーだね | ギルティーだね |
| ここで質問 | ここで質問 |
| このままでいいよ | このままでいいよ |
| これから一生ね | これから一生ね |
| ごちそうさまでした | ごちそうさまでした |
| そういうの面倒だし | そういうの面倒だし |
| たまにはいいよね? | たまにはいいよね? |
| ちょっといいかも | ちょっといいかも |
| ちょっと疲れてる? | ちょっと疲れてる? |
| つけよーよー | つけよーよー |
| (何|なに)これすごい | なにこれすごい |
| ピザを食べに(い|行)こう | ピザを食べに行こう |
| (皆|みんな)ここに(あつ|集)まって | みんなここに集まって |
| もう起きたんだ | もう起きたんだ |
| もっと面白いことがあるかも | もっと面白いことがあるかも |
| 確かに受け取った | 確かに受け取った |
| 触れない(方|ほう)がいいよ | 触れないほうがいいよ |
| 変態という名の紳士だよ | 変態という名の紳士だよ |
| 新手の変態ごっこ? | 新手の変態ごっこ? |
| もうやだこの変態 | もうやだこの変態 |
| おい、変態 | おい、変態 |
| 誰が変態のバナナなん(か|て)食べるもんですか | 誰が変態のバナナなんか食べるもんですか |
| 毛布とかいらないよ(~|ー) | 毛布とかいらないよー |
| (さすが|流石)に副作用あるけど | 流石に副作用あるけど |
| あのまんまは無理でしょう | あのまんまは無理でしょう |
| あれ無理だと思うんだけど | あれ無理だと思うんだけど |
| (い(え|ぇ)ーい|イ(エ|ェ)ーイ)(み|見|観)てるー | いえーい見てるー |
| うるせ(ー|ぇ)よ黙れや | うるせぇよ黙れや |
| おーし(来|き)た | おーしきたー |
| お(まえ|前)は死ぬべきである | お前は死ぬべきである |
| この現状を(み|見)てお(まえ|前)は(なに|なん|何)も思わんのか | この現状を見てお前は何も思わんのか |
| こらえんどこれは | こらえんどこれは |
| これはちょっと戦わないかんど | これはちょっと戦わないかんど |
| そいつら実装されてない | そいつら実装されてない |
| それとは違うやん | それとは違うやん |
| ちょっとハッピーが過ぎちゃったんだよね | ちょっとハッピーが過ぎちゃったんだよね |
| ちょっとは隠そうとしろ | ちょっとは隠そうとしろ |
| どういうこと? | どういうこと? |
| どういうことだ | どういうことだ |
| (ばればれ|バレバレ)なんだよ | バレバレなんだよ |
| (ぼろくそ|ボロクソ)にされていくん | ボロクソにされていくん |
| (一番|いちばん)いいレスが(き|来)た | 一番いいレスが来た |
| (なに|何)されてもお(まえ|前)(し|知)らんからな | 何されてもお前知らんからな |
| (なに|なん|何)に(迷|まよ)っとるん?? | 何にまよっとるん? |
| (なに|何|なん)も(い|言)わんでも(分|わ)かるやろ | 何も言わんでもわかるやろ |
| (い|行)かんかったらええやん | 行かんかったらええやん |
| 正直すまんかった(マジ|まじ)で | 正直すまんかったまじで |
| (おい|美味)しくビール飲んで | 美味しくビール飲んで |
| お(まえ|前)がやってみろ(くそ|クソ|糞)(ばか|バカ|馬鹿) | お前がやってみろ糞馬鹿 |
| お(まえ|前)は(わたし|私)の上を(い|ゆ|行)く(ばか|バカ|馬鹿)だ | お前は私の上を行く馬鹿だ |
| さっさと(す|済)まそうぜ | さっさと済まそうぜ |
| (全|すべ)ての不義に鉄槌を | すべての不義に鉄槌を |
| (全|すべ)てはノープロブレム | すべてはノープロブレム |
| そいつは(くせ|臭)(え|ぇ)だろ | そいつはくせぇだろ |
| そいつはクールだな | そいつはクールだな |
| そいつは素敵だな | そいつは素敵だな |
| ちょいと辛いが及第点だ | ちょいと辛いが及第点だ |
| とりあえずそこに(ひざまず|跪)きなさいな | とりあえずそこに跪きなさいな |
| どうもありがとう | どうもありがとう |
| ど(つ|突)き(まわ|回)してビールで浣腸してやるぞ | ど突き回してビールで浣腸してやるぞ |
| ね(ぇ|え|ー)おじさん | ねえおじさん |
| もうちょっとクールな話をしようや | もうちょっとクールな話をしようや |
| やめようぜ時間の(むだ|ムダ|無駄)だ | やめようぜ時間の無駄だ |
| よく考えてやれ | よく考えてやれ |
| (あほ|アホ|阿呆)かてめ(ぇ|ー|え)は | アホかてめぇは |
| (けつ|ケツ)ならてめ(え|ぇ|ー)の手で(ふ|拭)きやがれ | ケツならてめぇの手で拭きやがれ |
| スマートな仕事って素敵よ | スマートな仕事って素敵よ |
| タイミングが(い|良)いわね | タイミングが良いわね |
| バーカハーゲタコ坊主 | バーカハーゲタコ坊主 |
| パニクってんじゃね(え|ぇ|ー)よ | パニクってんじゃねぇよ |
| (1|1|一)匹目の子豚がお(しま|仕舞)いになりましたとさ | 一匹目の子豚がお仕舞いになりましたとさ |
| (1|一|1)日中ネットやって掲示板荒らして(す|過)ごしてたりしてました | 一日中ネットやって掲示板荒らして過ごしてたりしてました |
| 久し(ぶ|振)りだな | 久しぶりだな |
| 今日は悪い酒になっちまってるな | 今日は悪い酒になっちまってるな |
| (おれ|オレ|俺)はねもう死んでるんですよ | 俺はねもう死んでるんですよ |
| お茶でも飲んで(下|くだ)さい | お茶でも飲んでください |
| (ぼく|ボク|僕)たちと遊ぼうよ | 僕たちと遊ぼうよ |
| (ぼく|ボク|僕)夕方からアニメ(み|見|観)なきゃ | 僕夕方からアニメ見なきゃ |
| 労力は惜しみなさい | 労力は惜しみなさい |
| 口の(き|利)き(かた|方)には気(ぃ|い)?(つか|遣|使)えよ | 口の利き方には気い使えよ |
| 声だけは天使のそれだ | 声だけは天使のそれだ |
| 学がね(え|ぇ)のはてめ(え|ぇ)も一緒だろ | 学がねぇのはてめぇも一緒だろ |
| 彼はもう役目を終えている | 彼はもう役目を終えている |
| 悪い方入ったね | 悪い方入ったね |
| 愉快痛快ってやつよ | 愉快痛快ってやつよ |
| 掃除する身にもなってくれ | 掃除する身にもなってくれ |
| 掃除も家事も(へた|下手|ヘタ)(クソ|くそ|糞)なんだ | 掃除も家事も下手くそなんだ |
| 撃鉄を起こせ | 撃鉄を起こせ |
| 日本語で(しゃべ|喋)れや | 日本語で喋れや |
| 次のお仕事まで遊ぶんだ | 次のお仕事まで遊ぶんだ |
| 正常位じゃ誰も(イケ|いけ)ね(ぇ|え|ー)んだよ | 正常位じゃ誰もいけねぇんだよ |
| 残念だけど(いま|今)は(かかわ|関)わってられないの | 残念だけど今は関わってられないの |
| 深酒はいけね(え|ぇ|ー)な | 深酒はいけねぇな |
| 真っ赤なおしっこが(と|止)まらない夜もあったわ | 真っ赤なおしっこが止まらない夜もあったわ |
| 短気はいけね(ぇ|え|ー) | 短気はいけねぇ |
| 神は留守だよ休暇とってベガスに(い|行)ってる | 神は留守だよ休暇とってベガスに行ってる |
| (わたし|私)たちは構わないわよ | 私たちは構わないわよ |
| (わたし|私)の妻も(5|5|五)分と(か|掛)からなかった | 私の妻も5分と掛からなかった |
| (わたし|私)は愉快でならない | 私は愉快でならない |
| 穏やかじゃないな | 穏やかじゃないな |
| (くそ|クソ|糞)話はよしなよ | 糞話はよしなよ |
| 蛇のようにチャンスを待つのさ | 蛇のようにチャンスを待つのさ |
| 行こうか同志諸君 | 行こうか同志諸君 |
| 調子こいてんじゃね(え|ぇ|ー)ぞ | 調子こいてんじゃねーぞ |
| 退職の条件についてかな? | 退職の条件についてかな? |
| 面白くもね(え|ぇ|ー)し笑えね(え|ぇ|ー)よ | 面白くもねぇし笑えねぇよ |
| 頭がおかしくなりそう | 頭がおかしくなりそう |
| 骨折り損のくたびれ(もう|儲)けだ(ばかばか|バカバカ|馬鹿馬鹿)しい | 骨折り損のくたびれ儲けだバカバカしい |
| 定番のおやつ | 定番のおやつ |
| 自分の好みを発表する場じゃない | 自分の好みを発表する場じゃない |
| 課金したやつそれ | 課金したやつそれ |
| (皆|みな)さん育ち(出|だ)さないで(下|くだ)さいよ | みなさん育ちださないでくださいよ |
| なんぼなん(めがね|メガネ|眼鏡)率 | なんぼなんメガネ率 |
| (くそ|クソ|糞)なのはお(まえ|前)の脳だろう | クソなのはお前の脳だろう |
| (眼鏡|メガネ|めがね)率高(過|す)ぎ | メガネ率高すぎ |
| ご苦労様でした | ご苦労様でした |
| すぐに(分|わ)かりますわ | すぐにわかりますわ |
| ^そうだ$ | そうだ |
| その名が歴史に残ることはなかった | その名が歴史に残ることはなかった |
| その後幕府は崩壊 | その後幕府は崩壊 |
| その後江戸へ帰った | その後江戸へ帰った |
| それは(なに|何)よりです | それは何よりです |
| そんな(めんど|面倒|めんどう)(臭|くさ)い(事|こと)するもんか | そんな面倒くさいことするもんか |
| だから言ったでしょう | だから言ったでしょう |
| だらしないのね(ぇ|え)? | だらしないのねえ |
| ちょいと(も|揉)んでやろうかのう | ちょいと揉んでやろうかのう |
| ところで(なん|何)か妙に熱くねぇか?? | ところで何か妙に熱くねぇか? |
| ならば黒船を返して(下|くだ)さい | ならば黒船を返してください |
| はて何でしょう | はて何でしょう |
| またそんな(こと|事)を言って | またそんな事を言って |
| まだ生きておったか | まだ生きておったか |
| もうお遊びはおしまいです | もうお遊びはおしまいです |
| やはり日本人は鍋ですね | やはり日本人は鍋ですね |
| (阿片|アヘン)は危険だ | アヘンは危険だ |
| イエスイエスでござる | イエスイエスでござる |
| オーノーこれ武器じゃない | オーノーこれ武器じゃない |
| ディスイズアペン | ディスイズアペン |
| レディに(ふらち|不埒)な(まね|真似|マネ)をするとは(なにごと|何事)だ | レディに不埒な真似をするとは何事だ |
| 一本それまで | 一本それまで |
| 不愉快ですね | 不愉快ですね |
| 不謹慎ですことよ | 不謹慎ですことよ |
| 丸腰じゃ戦えんだろ | 丸腰じゃ戦えんだろ |
| 二度となさらないでください | 二度となさらないでください |
| 人間豚ですよ | 人間豚ですよ |
| 今は江戸におります | 今は江戸におります |
| 今日はご苦労だった | 今日はご苦労だった |
| 他言無用ですよ | 他言無用ですよ |
| (なかよ|仲良)くして(下|くだ)さいね | 仲良くしてくださいね |
| (なに|何)やらうるさいですね | 何やらうるさいですね |
| (なに|何)やら(いや|嫌|イヤ)な予感がするが | 何やら嫌な予感がするが |
| (なに|何)を期待しているんだ | 何を期待しているんだ |
| 侍の意地を見せてやれ | 侍の意地を見せてやれ |
| 侍はあっけなく死んだ | 侍はあっけなく死んだ |
| 働いていないのはお主だけだ | 働いていないのはお主だけだ |
| 僕は外で一服してくる | 僕は外で一服してくる |
| 刀が(うれ|嬉)し泣きしている | 刀が嬉し泣きしている |
| 厳罰に処します | 厳罰に処します |
| 国のおっかさんが聞いたら泣いて喜ぶだろうな | 国のおっかさんが聞いたら泣いて喜ぶだろうな |
| (すし|スシ|寿司)は(美味|おい)しいね(ぇ|え)? | 寿司はおいしいねぇ |
| 弔う者は誰一人いなかった | 弔う者は誰一人いなかった |
| 寿司を握るくらい別にいいだろ | 寿司を握るくらい別にいいだろ |
| 往生際の悪いのがいますね | 往生際の悪いのがいますね |
| 志を失った者は消えろ | 志を失った者は消えろ |
| 恥ずべきことだとは思いませんか? | 恥ずべきことだとは思いませんか? |
| 我々には時間がありません | 我々には時間がありません |
| 戦争になってしまうだろ | 戦争になってしまうだろ |
| 拷問で体力が衰弱しています | 拷問で体力が衰弱しています |
| 攘夷志士のにおいがする | 攘夷志士のにおいがする |
| 方法はあなたにお任せします | 方法はあなたにお任せします |
| 日本の伝統文化を汚した罪で召し捕る | 日本の伝統文化を汚した罪で召し捕る |
| (はやく|早く)出て(来|き)なさい | 早く出てきなさい |
| (さっそく|早速)おいでなすったね | 早速おいでなすったね |
| 明日はもっと大きな鍋をご覧に入れましょう | 明日はもっと大きな鍋をご覧に入れましょう |
| (さら|更)なる英国の報復を招いた | 更なる英国の報復を招いた |
| 最後まで話を聞かないと(だめ|ダメ|駄目)だぞ | 最後まで話を聞かないと駄目だぞ |
| (もはや|最早)黙らせるしかない | 最早黙らせるしかない |
| 木っ端微塵に粉砕した | 木っ端微塵に粉砕した |
| 死んだ(方|ほう)が(まし|マシ)だった | 死んだほうがマシだった |
| 残念だが男だよ | 残念だが男だよ |
| 残虐行為そのものを楽しんでいるように見えます | 残虐行為そのものを楽しんでいるように見えます |
| 江戸前海鮮鍋ですよ | 江戸前海鮮鍋ですよ |
| 治外法権知らないのか | 治外法権知らないのか |
| 治療が必要なのです | 治療が必要なのです |
| 浮世絵にしたい | 浮世絵にしたい |
| 甲板でも磨いていろ | 甲板でも磨いていろ |
| 男の血が騒ぐだろう | 男の血が騒ぐだろう |
| (みな|皆)さんお静かに | 皆さんお静かに |
| 目を覚ませ | 目を覚ませ |
| 知らん人違いだ | 知らん人違いだ |
| 私だって本当はやりたくなかったのですよ | 私だって本当はやりたくなかったのですよ |
| 私とイギリスへ行くと約束したではありませんか | 私とイギリスへ行くと約束したではありませんか |
| 私の部下が無礼を働いたことを深くお詫び申し上げる | 私の部下が無礼を働いたことを深くお詫び申し上げる |
| 私は法を越えているのですよ | 私は法を越えているのですよ |
| 私自ら褒美を授けたい | 私自ら褒美を授けたい |
| 紳士の国からやって(き|来)ました | 紳士の国からやって来ました |
| 結婚相手ぐらい自分でなんとかしたまえ | 結婚相手ぐらい自分でなんとかしたまえ |
| 罪もない人達を殺さないで(下|くだ)さい | 罪もない人達を殺さないでください |
| 考え(す|過)ぎじゃありませんこと? | 考え過ぎじゃありませんこと? |
| 苦しむ顔を見たいのですから | 苦しむ顔を見たいのですから |
| 英語の(方|ほう)が(おもしろ|面白)いよ(ー|お|ぉ) | 英語のほうが面白いよぉ |
| 行こうぜ男だろ | 行こうぜ男だろ |
| 話す必要など(な|無)いのではありませんこと? | 話す必要など無いのではありませんこと? |
| 諦めるのがお早いですことよ | 諦めるのがお早いですことよ |
| 軍国主義をひた走る | 軍国主義をひた走る |
| 過激なことを言うな | 過激なことを言うな |
| 過激な(やつ|奴)らだ | 過激な奴らだ |
| 長旅ご苦労でござる | 長旅ご苦労でござる |
| 間違ったことに使ってはならんよ | 間違ったことに使ってはならんよ |
| (たたか|戦|闘)いの熱気が残っているんだろ | 闘いの熱気が残っているんだろ |
| 阿弥浜の海に今日も朝日が(のぼ|上|昇)る | 阿弥浜の海に今日も朝日が昇る |
| 隠さなくてもよろしくてよ | 隠さなくてもよろしくてよ |
| 面を上げなさい | 面を上げなさい |
| (だれ|誰)かつまみ(だ|出)して(下|くだ)さい | 誰かつまみ出してください |
| (おもしろ|面白)くなってきたよ | 面白くなってきたよ |
| (だま|騙)していたのですね | 騙していたのですね |
| 黒船と交換では割に合いませんね | 黒船と交換では割に合いませんね |
| ご苦労(さま|様)です | ご苦労様です |
| 今晩一緒に遊ばないかい? | 今晩一緒に遊ばないかい? |
| 動くんじゃないよ | 動くんじゃないよ |
| もっとあなたのこと知りたいですの | もっとあなたのこと知りたいですの |
| 今晩お暇ですこと? | 今晩お暇ですこと? |
| 生唾ごっくんですの | 生唾ごっくんですの |
| あなたに興味があります | あなたに興味があります |
| 今晩個人的にお会い(致|いた)しません? | 今晩個人的にお会いいたしません? |
| いただきますですよ | いただきますですよ |
| いやーメンゴメンゴ | いやーメンゴメンゴ |
| いろんな音が聞こえるよ | いろんな音が聞こえるよ |
| うそうそ冗談だよ | うそうそ冗談だよ |
| お(陰|かげ)で助かったのだ | おかげで助かったのだ |
| お宝を独り占めするつもりなのだ | お宝を独り占めするつもりなのだ |
| きっと(なに|何)か事情があるんだよ | きっと何か事情があるんだよ |
| ここはジャパリパークだよ | ここはジャパリパークだよ! |
| この(辺|へん)は(私|わたし)の(縄張り|ナワバリ|なわばり)なの! | このへんはわたしのナワバリなの! |
| この(あと|後)どうしよっか | この後どうしよっか? |
| これじゃないかなー | これじゃないかなー? |
| こんなことも(出来|でき)るよ | こんなこともできるよー! |
| こんなに(がんば|頑張)って作ったのに | こんなに頑張って作ったのに! |
| ご挨拶をさせていただきたいであります | ご挨拶をさせていただきたいであります |
| さっきもやっつけたもん | さっきもやっつけたもん |
| じゃあパワーアップだね | じゃあパワーアップだね! |
| そのままでいいんじゃない? | そのままでいいんじゃない? |
| その必死さがますます怪しいわ | その必死さがますます怪しいわ |
| そんな恐ろしいことしないよ | そんな恐ろしいことしないよ |
| ちょっと元気になった? | ちょっと元気になった? |
| ちょっと危ないから気をつけてね | ちょっと危ないから気をつけてね! |
| ちょっと寒いね | ちょっと寒いね |
| ついに取り戻したのだ | ついに取り戻したのだ |
| でもあれ危ないよ? | でもあれ危ないよ? |
| とったのだー! | とったのだー! |
| どうもー | どうもー |
| どんどんいくよー! | どんどんいくよー! |
| なにこれなにこれー! | なにこれなにこれー! |
| なにこれなになにこれ | なにこれなになにこれ |
| なにそれたのしそー! | なにそれたのしそー! |
| もうだまされないよ! | もうだまされないよ! |
| やめようって言ってるんだけどー | やめようって言ってるんだけどー |
| よろしくね! | よろしくね! |
| よーしやるぞー | よーしやるぞー |
| ギャグじゃないよ! | ギャグじゃないよ! |
| ジャンプ力ですかね | ジャンプ力ですかね |
| 一緒に住むのってどう? | 一緒に住むのってどう? |
| (いっしょ|一緒)に住むのってどう? | 一緒に住むのってどう? |
| 今日はいろんなことがあったからなあ | 今日はいろんなことがあったからなあ |
| (なに|何)か珍しい? | 何か珍しい? |
| (なに|何)が得意かわかるよ! | 何が得意かわかるよ! |
| (なん|何)の話かさっぱりわからないよ | 何の話かさっぱりわからないよ |
| (なに|何)やってるのー? | 何やってるのー? |
| 個性的なフレンズさんだったね | 個性的なフレンズさんだったね |
| (ぜんぜん|全然)(よわ|弱)い | 全然弱い |
| (ぜんぜん|全然)音がしなかったよ? | 全然音がしなかったよ? |
| 君たちも楽にしなよ? | 君たちも楽にしなよ? |
| 君たちも遊びにきたの? | 君たちも遊びにきたの? |
| たぶん答えははいだよ | たぶん答えははいだよ |
| 夢中になっちゃった | 夢中になっちゃった |
| (大変|たいへん)な目にあったよ | たいへんな目にあったよ |
| 我々は賢いので | 我々は賢いので |
| 振り返らず前を向いて | 振り返らず前を向いて |
| (はや|早)く教えてよ | 早く教えてよ |
| 早起きしたからかな? | 早起きしたからかな? |
| 楽しそうやるやる! | 楽しそうやるやる! |
| 毎日楽しそうだね | 毎日楽しそうだね |
| 気持ちわかるなー | 気持ちわかるなー |
| 無茶しないでね | 無茶しないでね |
| 熱くなりすぎだよ! | 熱くなりすぎだよ! |
| 相当(駄目|だめ|ダメ)な動物だったんですね | 相当ダメな動物だったんですね |
| 私(行|い)ってみたい! | 私いってみたい! |
| (わたし|私)に(まか|任)せて! | 私は愉快でならない |
| (わたし|私)もお昼寝したいなー | 私もお昼寝したいなー |
| (けっこう|結構)自信あるよ | 私は愉快でならない |
| (おい|美味)しいものを食べてこその人生なのです | 美味しいものを食べてこその人生なのです |
| 負けないんだから | 負けないんだから |
| (の|飲)み(こ|込)み(早|はや)すぎるよ! | 飲み込みはやすぎるよ! |
| (た|食)べないでください | 食べないでください |
| ね(ぇ|え|ー)(なに|何)飲む? | ねえ何飲む? |
| ごめんなさいなのだ | ごめんなさいなのだ |
| 暴力は(ダメ|だめ|駄目)だよ | 暴力はだめだよ |
| 革命でしょ | 革命でしょ |
| 圧が鬼なので | 圧が鬼なので |
| (うそ|ウソ|嘘)の笑顔なんて(み|見)たくない | 嘘の笑顔なんて見たくない |
| (ごまか|誤魔化)さないでよ | 誤魔化さないでよ |
| (年々|ねんねん)(寝起|ねお)きが(辛|つら)くなる | ねんねんねおきがつらくなる |
| カレイの煮(つ|付)け | カレイの煮付け |
| あの(人|ひと)(達|たち)、?さっきから(なに|何)を(い|言)ってやがるです?? | あの人たち、さっきから何を言ってやがるです? |
| 大丈夫、?(ひとり|一人|独り)じゃないよ | 大丈夫、一人じゃないよ |
| 本田どうした | 本田どうした |
| 俺らと同じさピンピンしてる | 俺らと同じさピンピンしてる |
| このままだったらどうしよう | このままだったらどうしよう |
| このままは(いや|イヤ|嫌)だから | このままは嫌だから |
| でも(み|見)てほしい | でも見てほしい |
| (わたし|私)だけの笑顔になれるか(分|わ)からなくて | 私だけの笑顔になれるかわからなくて |
| 笑顔なんて、?笑うなんて誰でも(出来|でき)るもん | 笑顔なんて、笑うなんて誰でもできるもん |
| あんたらも仕事で(き|来)てるんだしな | あんたらも仕事で来てるんだしな |
| そんな顔を?して(い|言)われてもね | そんな顔をして言われてもね |
| 仕事(とは|た(ぁ|あ))いえ大変だねえ? | 仕事たあいえ大変だねえ |
| 切子のどこが好きなんだい? | 切子のどこが好きなんだい? |
| 若い人はあまり興味ないもんだが | 若い人はあまり興味ないもんだが |
| 適当に(と|取|撮)ってってくれていいから | 適当に撮ってってくれていいから |
| ある(所|ところ)に一人の少女が(居|い)たとしよう | あるところに一人の少女がいたとしよう |
| お姫様に粗末な小屋は似合わない | お姫様に粗末な小屋は似合わない |
| きらびやかな舞踏会 | きらびやかな舞踏会 |
| 頼んでおいた書類は? | 頼んでおいた書類は? |
| これは決定事項だ | これは決定事項だ |
| しかし時計の針は待ってくれない | しかし時計の針は待ってくれない |
| そんなに主張するからにはこれ以上の案があるのか | そんなに主張するからにはこれ以上の案があるのか |
| そんな物は必要ない | そんな物は必要ない |
| やはり待つだけ無駄だったな | やはり待つだけ無駄だったな |
| アイドルを星に(たと|例|喩)える者がいるが | アイドルを星に例える者がいるが |
| メールで知らせてありますから | メールで知らせてありますから |
| 仕事(がんば|頑張)りなさい | 仕事頑張りなさい |
| 何の(取り柄|とりえ)も(持|も)たない不遇の灰かぶり | 何のとりえももたない不遇の灰かぶり |
| 個性を伸ばす | 個性を伸ばす |
| 大いに結構だ | 大いに結構だ |
| 優秀な人材は大歓迎だ | 優秀な人材は大歓迎だ |
| 大きな成果を狙うのが目的だ | 大きな成果を狙うのが目的だ |
| (きれい|キレイ|綺麗|奇麗)なドレス | 奇麗なドレス |
| 少女は(あこが|憧)れる | 少女は憧れる |
| 成果が出るのが遅すぎる | 成果が出るのが遅すぎる |
| 我々は平行線のままだ | 我々は平行線のままだ |
| 才能ある者は評価する | 才能ある者は評価する |
| 星の光は永遠ではないと知るべきだな | 星の光は永遠ではないと知るべきだな |
| 時間を無駄にしたくないもので | 時間を無駄にしたくないもので |
| 次があるとは思わないことだ | 次があるとは思わないことだ |
| 気に入ってもらえると思っていたのだが | 気に入ってもらえると思っていたのだが |
| 私の提示する方向性とは真逆だな | 私の提示する方向性とは真逆だな |
| 私はあまり気が長い方ではない | 私はあまり気が長い方ではない |
| 見えなければただの闇( | |、)無だ | 見えなければただの闇、無だ |
| 身だしなみには細心の注意を払うように | 身だしなみには細心の注意を払うように |
| 遊びでここに(き|来)ている(訳|わけ)ではありません | 遊びでここに来ているわけではありません |
| 雲に隠れた星に価値などない | 雲に隠れた星に価値などない |
| 怖いよ(ぉ|お) | 怖いよぉ |
| (何故|なぜ)そんな急にダイエットを?? | なぜそんな急にダイエットを? |
| 晴れない雲はありません | 晴れない雲はありません |
| 輝きを増しています | 輝きを増しています |
| ごめんね(、| | )気(付|づ)けなくて | ごめんね、気づけなくて |
| そんなわけないよね | そんなわけないよね |
| 私(達|たち)さ(、| | )もっかい友(達|だち)になろうよ | 私たちさ、もっかい友だちになろうよ |
| ちゃんと(い|言)えたじゃね(ぇ|え)か | ちゃんと言えたじゃねえか |
| やっぱつれ(ぇ|え)わ | やっぱつれぇわ |
| ちょっとやってみましょう | ちょっとやってみましょう |
| トイレ行きたい | トイレ行きたい |
| (求刑|休憩)する | 休憩する |
| 全員強制参加 | 全員強制参加 |
| 勘で選んで(下|くだ)さい | 勘で選んでください |
| 放送中に疲れた | 放送中に疲れた |
| 誰か来た | 誰か来た |
| 逆転します | 逆転します |
| 間違えた感じですね | 間違えた感じですね |
| 非常に不適切なんですけど | 非常に不適切なんですけど |
| 考えておきます | 考えておきます |
| おもろくない | おもろくない |
| この冒険に未来はない | この冒険に未来はない |
| この野郎早くしろ | この野郎早くしろ |
| これが勝利の味か | これが勝利の味か |
| これぞ私の配信だ | これぞ私の配信だ |
| これ予約ね | これ予約ね |
| こんなに仕入れて何する気だよ | こんなに仕入れて何する気だよ |
| こんなん絶対舐められるやん | こんなん絶対舐められるやん |
| ご覧の(とお|通)りです | ご覧の通りです |
| そうかもしれません | そうかもしれません |
| その話は100回聞いたから | その話は100回聞いたから |
| ちょっと頭をほぐさないと | ちょっと頭をほぐさないと |
| できたこれが黄金配置 | できたこれが黄金配置 |
| では結果の表示をドン | では結果の表示をドン |
| どうもチャーシューメンです | どうもチャーシューメンです |
| なかなか深い読みですね | なかなか深い読みですね |
| なんだよこのトライアングルアタックは | なんだよこのトライアングルアタックは |
| なんでギブミーしないんだよ | なんでギブミーしないんだよ |
| なんで発動しないと思った | なんで発動しないと思った |
| なんというフォーメーション | なんというフォーメーション |
| また君か | また君か |
| やっべえぞこれこんなに汚染されてる | やっべえぞこれこんなに汚染されてる |
| やはり私は間違っていなかった | やはり私は間違っていなかった |
| オラオラオラ | オラオラオラ |
| ゴハンガナイヨ | ゴハンガナイヨ |
| バグではなく仕様です | バグではなく仕様です |
| プロの技術の一端を見てしまいましたね | プロの技術の一端を見てしまいましたね |
| パコラッタ | パコラッタ |
| (3|三)年間頑張ってきたんだぞこいつも | 三年間頑張ってきたんだぞこいつも |
| 不用意に要求されても出せる(もの|物)ではありません | 不用意に要求されても出せる物ではありません |
| 作者の趣味です | 作者の趣味です |
| (すべ|全)ての方向に風が吹いてる | 全ての方向に風が吹いてる |
| 全員の心の闇が暴かれていく | 全員の心の闇が暴かれていく |
| 命拾いしたな | 命拾いしたな |
| 地獄へ案内するな(ばか|バカ|馬鹿)野郎 | 地獄へ案内するな馬鹿野郎! |
| (たぶん|多分)クリア | 多分クリア |
| (やつ|ヤツ|奴)は(詐欺師|サギシ)だったのだ | 奴はサギシだったのだ |
| 完全なる読み込みを感じた | 完全なる読み込みを感じた |
| 審判が反則(と|取)ってくれた | 審判が反則取ってくれた |
| 彼とはトゥギャザーできないよ | 彼とはトゥギャザーできないよ |
| 微笑んで微笑んで微笑んで | 微笑んで微笑んで微笑んで |
| 性格悪いぞ君 | 性格悪いぞ君 |
| 所詮通過点よ | 所詮通過点よ |
| 最強というわけです | 最強というわけです |
| 残り20秒になってからでよくない | 残り20秒になってからでよくない |
| 死にかけているがまだ死んではいない | 死にかけているがまだ死んではいない |
| 永久に迷うがよい | 永久に迷うがよい |
| 無論災害のせいです | 無論災害のせいです |
| 無駄な時間を過ごしてしまった | 無駄な時間を過ごしてしまった |
| 私のジュースがない | 私のジュースがない |
| 立てよ国民 | 立てよ国民 |
| 遂にやったぞ! | 遂にやったぞ! |
| 頭がおかしいのか | 頭がおかしいのか |
| ^(foo|Foo|ふー|ふう|フー|ふぅ|フゥ)$ | foo |
| あざっす | あざっす |
| おっす|オッス | おっす |
| (面白|おもしろ)かった(ね|ねー)? | おもしろかったねー |
| コラ|こら|クォラ | クォラ |
| ぐさ|グサ | ぐさ |
| ティロ | ティロ |
| パーン | パーン |
| (なんで|何で)(見|み)る必要(が|なんか)?あるんですか? | なんで見る必要なんかあるんですか |
| フィナーレ | フィナーレ |
| ブルーベリー | ブルーベリー |
| もしもし|モシモシ | もしもし |
| (何|なに)(言|い|ゆ)ってんだよ? | 何言ってんだよ |
| 休憩中よ? | 休憩中よ |
| ((今日|きょう)も)?(い|良|好)い(天気|てんき) | 今日もいい天気 |
| 心がね | 心がね |
| (無理|むり|ムリ)だと(思|おも|想)ってる(んじゃないですか)? | 無理だと思ってるんじゃないですか |
| (紅|くれない|クレナイ)だ(あ|ー)* | 紅だー |
| そうだよ | そうだよ |
| (なん|何)て(こと|事)を | なんてことを |
| ありがとう | ありがとう |
| ですが(、)?さっき | ですがさっき |
| デデドン|ででどん | デデドン |
| うるせ(え|ぇ) | うるせえ |
| (神社)?閉店(の日)? | 神社閉店の日 |
| (死|し)ぬしかない(じゃない)? | 死ぬしかないじゃない |
| (強|つよ)いよね | 強いよね |
| (隙|すき|スキ)が(な|無)いと(思|おも|想)うよ? | 隙がないと思うよ |
| (俺|おれ|オレ)は(負|ま)けないよ? | 俺は負けないよ |
| (俺|おれ|オレ)は(悪|わる)くね(え|ぇ) | 俺は悪くねえ |
| (馬鹿|ばか|バカ)な発言に(苛々|いらいら|イライラ)させられる | 馬鹿な発言に苛々させられる |
| (サイテー|最低)な(奴|やつ|ヤツ) | サイテーな奴 |
| ど(う|ー+)してだよ | どうしてだよ |
| (師匠|せんせい|先生)がやれって | 師匠がやれって |
| (愚|おろ)かなレプリカ(ルーク)? | 愚かなレプリカルーク |
| (幻滅|げんめつ)させないでくれ | 幻滅させないでくれ |
| (私|わたし|ワタシ)が(馬鹿|ばか|バカ)だった | 私が馬鹿だった |
| (元気|げんき)(出|だ)して(ください|下さい)?(ですの)? | 元気出してですの |
| (4|04) | 赤文字 |
| (なん|何)かやったんだろうな? | なんかやったんだろうな |
| 第一希望って(こと|事)で(言|い|ゆ)ってるわけ | 第一希望ってことで言ってるわけ? |
| 性能も(わか|分か?|判|解か?)んないよ? | 性能もわかんないよ |
| どんなのかも(わか|分か?|判|解か?)んないよ? | どんなのかもわかんないよ |
| (よくある)+ | よくあるよくある |
| ^せやな$ | せやな |
| (いや|嫌|イヤ)らしいな(あ|ぁ)? | いやらしいなあ |
| ええんちゃう | ええんちゃう |
| (なん|何)でしょう? | なんでしょ |
| そうですか | そうですか |
| 完全に敵やん | 完全に敵やん |
| そら(難|むずか)しいな(あ|ぁ)? | そら難しいな |
| (ほんま|ホンマ)ですのん??? | ほんまですのん? |
| (なるほど|成程|成る程) | なるほど |
| (来|き)たんちゃう??これ | きたんちゃうこれ |
| (ヤンキー|やんきー)やないか | ヤンキーやないか |
| お(先|さき|咲|咲き) | おさき |
| (何|なん)が(出|で)るかいな | なんが出るかいな |
| (おじ|叔父|伯父|オジ)(さん|サン) | おじさん |
| ソープって(何|なに) | ソープって何? |
| 説明せ(え|ぇ|い|ぃ) | 説明せえ |
| お(前|まえ)、?名前は | お前名前は |
| こんにち(は|わ) | こんにちは |
| 不本意だわ | 不本意だわ |
| (御|ご)苦労(様|さま)? | 御苦労 |
| お前(早|はや)く仕事(就|つ)けよ(。| | |、)?(蟻|アリ|あり)の(方|ほう)が(よっぽど|よほど|余程)仕事してっぞ | お前早く仕事就けよ。蟻の方がよっぽど仕事してっぞ |
| (ご|御)(めん|免)なさい | ごめんなさい |
| これは(何|なん)でゲソ?? | これは何でゲソ? |
| らっは(あ|ぁ|~|ー)+ん | らっは~ん |
| (教|おし)えてあげないよ(( | )?(ジャン|じゃん))? | 教えてあげないよ ジャン |
| (しゃべ|喋)り(す|過)ぎですよ | しゃべりすぎですよ |
| (何|なん)だと | なんだと |
| ^ん?$ | ん? |
| (まい|参)りました | まいりました |
| ンアーッ | ンアーッ! |
| ファッ!? | ファッ!? |
| あ(あ|ぁ|ー|~)(、| | )?いいっ?すね(~|ー|ぇ|え)? | あぁいいっすね |
| やだ(ー|ぁ|あ|~) | やだー |
| しょっぱい(っ?すね(~|ー|え|ぇ)?)? | しょっぱいっすね~ |
| おいし(い|ー|ぃー|~) | おいしい |
| ですよね(え|ぇ|ー|~)+ | ですよねぇ |
| 萌えた | 萌えた |
| ^はい$ | はい |
| ^あ(あ|ぁ)(~|ー)$ | あ↑あー↑↑ |
| 最悪やな | 最悪やな |
| この酒(飲|の|呑)みが!? | この酒飲みが! |
| お(前|まえ)(何|なに)(者|もの)ぞ!? | お前何者ぞ |
| ここに(居|い)(づら|辛)いな?? | ここに居づらいな? |
| (侍|さむらい|サムライ)か?? | 侍か? |
| (握|にぎ)り(飯|めし|メシ)もあるぞ | 握り飯もあるぞ |
| (誓|ちか)えるか? | 誓えるか? |
| 真紅 | 真紅 |
| カラン | カラン |
| 全然|ぜんぜん | 全然 |
| 疲れました? | 疲れました? |
| (もら|貰)える | もらえる |
| (恐|怖)ろ?しく速い手刀(。| | |、)?(俺|オレ)でなきゃ見逃しちゃうね | 恐ろしく速い手刀 俺でなきゃ見逃しちゃうね |
| (おい|美味)しく(いただ|頂|戴)くで | おいしくいただくで |
| 忘れてた(あ|ぁ|~|ー)* | 忘れてた |
| ((私|わたし|あたし)も)?(食|た)べさせるぅ?(~|ー)? | わたしも食べさせる~! |
| ほぼ(い|イ)きかけました | ほぼイきかけました |
| やっちゃいました | やっちゃいました |
| サーセン | サーセン |
| 最高です|サイコネス | 最高です |
| (最高|サイコー)のチャンスなんだぜ | 最高のチャンスなんだぜ |
| (気持|きも)ち(よ|良)かった(で|れ)すね(~|ー|え|ぇ)* | 気持ちよかったですねー |
| 神が(降|お)りてきましたね(ー|~|え|ぇ)* | 神が降りてきましたね |
| (一番|いちばん)(い|良)いのを(頼|たの)む | 一番いいのを頼む |
| 大丈夫だ(、|。| | )?問題ない | 大丈夫だ問題ない |
| そんな装備で大丈夫か | そんな装備で大丈夫か |
| ナイスで(ー|~)?す | ナイスでーす |
| (しかた|仕方)ないね | 仕方ないね |
| 小腹(す|空)いたな(ぁ|あ|ー|~)? | 小腹空いたなあ |
| (諦|あきら)めんなよ | あきらめんなよ |
| (熱|あつ|アツ)くなれよ | 熱くなれよ |
| ちゃんと(言|い)えよ | ちゃんと言えよ |
| どうにかなるって | どうにかなるって |
| (俺|おれ|オレ)のせいかな | 俺のせいかな |
| 気にすんなよ | 気にすんなよ |
| (何|なん)で(俺|おれ|オレ)(今日|きょう)こんなに(つ|ツ)いてね(ー|~|え|ぇ)んだ | 何で俺今日こんなについてねーんだ |
| (何|なん)にも(見|み)えないよ | 何にも見えないよ |
| (あ|ア)(は|ハ)(ー|~)(ん|ン) | あは~ん |
| いい(加減|かげん)にしろ | いい加減にしろ |
| ^ハーイ$ | ハーイ |
| 誰が寝ていいって(言|い)ったんだ | 誰が寝ていいって言ったんだ |
| それは許せないと思いますこれぇ? | それは許せないと思いますこれぇ |
| えー(何|なん)すか? | えー何すか? |
| しつこい野郎ですぅ? | しつこい野郎ですぅ |
| (なん|何)やて? | なんやて? |
| (何|なに)(言|い|ゆ)ってんすか? | 何言ってんすか? |
| やってないよ!? | やってないよ! |
| ^は?$ | は? |
| ただいま(ー|~) | ただいまー |
| やめなさい | やめなさい |
| いいから文句(い|言)わないで働けよ | いいから文句いわないで働けよ |
| 今でしょ | 今でしょ |
| やめろ(ぉ|お|ー|~)?$ | やめろぉ |
| 微粒子レベルで存在する|微レ存 | 微粒子レベルで存在する |
| 放送できるのかしら | 放送できるのかしら |
| それは(駄目|だめ|ダメ)だ(ゾ|ぞ) | それは駄目だゾ |
| ^どや$ | どや |
| なんくるないさー | なんくるないさー |
| (何|なん)だよ(、|。| | )?その反抗的な(目|眼)は | 何だよその反抗的な目は |
| (呆|あき)れ(返|かえ)る(ゾ|ぞ) | 呆れ返るゾ |
| これから仕事だからな | これから仕事だからな |
| うっうー!? | うっうー! |
| ちょっと((臭|にお)う(ぞ|ゾ)|仁王像) | ちょっと臭うゾ |
| はいさーい | はいさーい! |
| ハムスター、?(蛇|へび|ヘビ)、?シマリス、?オウム、?(兎|うさぎ|ウサギ)、?(犬|いぬ|イヌ)、?(猫|ねこ|ネコ)、?(ワニ|鰐)、?(豚|ぶた|ブタ)、?モモンガ | ハムスター、蛇、シマリス、オウム、兎、犬、猫、ワニ、豚、モモンガ |
| モニター?前の(みんな|皆)(~|ー)? | モニター前のみんな |
| (くだ|下)らんな | くだらんな |
| おかえり | おかえり |
| つくづく(ばか|バカ|馬鹿)な連中だな | つくづく馬鹿な連中だな |
| (いったい|一体)(何|なに)がしたかったんや | いったい何がしたかったんや |
| これが現実 | これが現実 |
| あるある | あるある |
| ただ(突|つ)っ(立|た)っているだけ | ただ突っ立っているだけ |
| ドル箱(持|も)って(こ|来)い | ドル箱持ってこい |
| 夢じゃありません | 夢じゃありません |
| 自分への(ご|御)(褒美|ほうび)さ | 自分へのご褒美さ |
| 現実です | 現実です |
| ^あら$ | あら |
| お前は終わり | お前は終わり |
| それがいい | それがいい |
| (ばか|バカ|馬鹿)に(静|しず)かだね(え|ぇ) | ばかに静かだねぇ |
| (ひ|び|(ひ゛))ゃ(あ|ぁ|゛)+うま(い|ひ)(い|ぃ|゛)+ | ひゃあうまい |
| やるでーす | やるでーす |
| 法令 | 法令 |
| サウナ? | サウナ? |
| どこ(見|視|観)てんだお(前|まえ) | どこ見てんだお前 |
| ^(PON|ポン)$ | PON |
| ^もー$ | もー |
| (し|死)ねーい | しねーい |
| その点トッポってすげ(え|ぇ|ー)よな | その点トッポってすげぇよな |
| (ばかやろ(う|ー)|バカヤロー|馬鹿野郎) | バカヤロー |
| (ふなえ|フナエ|船江)↑ | ふなえ↑ |
| みんな踊れー | みんな踊れー |
| もりもり食べ(やさい|野菜) | もりもり食べやさい |
| 無限ループ | 無限ループ |
| ビッグになろう | ビッグになろう |
| メシウマ状態 | メシウマ状態 |
| ^(えいっ|エイッ)!?$ | えいっ! |
| どうする? | どうする? |
| びっくりしたな? | びっくりしたな? |
| 助かりたいか? | 助かりたいか? |
| 地獄が続くだけだぞ | 地獄が続くだけだぞ |
| 救われたいか? | 救われたいか? |
| 疎ましいのか? | 疎ましいのか? |
| 答えよ! | 答えよ! |
| 苦しいな? | 苦しいな? |
| 人格破綻は君だよ | 人格破綻は君だよ |
| (おこ|怒)んなっつ | おこんなっつ |
| 頭をヒヤシンス | 頭をヒヤシンス |
| 許してヒヤシンス | 許してヒヤシンス |
| しゃらくせーよ | しゃらくせーよ |
| ^あっ$ | あっ |
| うーん、?先生のご指導だ | うーん先生のご指導だ |
| (でき|出来)るじゃない | できるじゃない |
| (どうして|なんで)そんなに?(元気|げんき)なの | どうしてそんなに元気なの? |
| ^どう?$ | どう? |
| (なに|何)それっ!? | なにそれっ!? |
| (なん|何)て(やつ|奴)だー | なんてやつだー |
| クンツォ | クンツォ |
| 緑がないんだよ(な|ね) | 緑がないんだよな |
| ^(なん|何)ですか$ | なんですか |
| この無(残|惨)な姿をよ((お|ぉ)(な(あ|ぁ))?)? | この無惨な姿をよぉなぁ |
| (わけ|訳)が(わか|分か?|判|解か?)らないよ | わけがわからないよ |
| (さらばだー?|サラダバー) | さらばだ |
| 戦争をしましょう | 戦争をしましょう |
| (目印|めじるし)にして | 目印にして |
| おい仕事しろよ | おい仕事しろよ |
| (どういうこと|どゆこと) | どゆこと? |
| お(前|まえ)は当分(出入り|デュエ(ル|リ)|決闘)禁止だ | お前は当分出入り禁止だ |
| わんわんお | わんわんお |
| めんどくせ(え|ぇ|ー)な(あ|ぁ|ー) | めんどくせえなあ |
| 完全勝利 | 完全勝利 |
| ^あー↑?$ | あー↑ |
| そうかそうか|創価創価 | そうかそうか |
| よ(う|お|ー)色男 | よう色男 |
| (くだ|下)さい | くださいっ! |
| 当たり前だよな(ぁ|あ)? | 当たり前だよなあ |
| ここから(い|居)なくなれ | ここからいなくなれ |
| (なぜ|何故)(答|こた)えない | 何故答えない |
| 生きてい?ちゃいけない(やつ|ヤツ|奴)なんだ | 生きていちゃいけない奴なんだ |
| (あお|煽)ったのはそちらでしょう? | 煽ったのはそちらでしょ |
| 暴力はいけませんよ | 暴力はいけませんよ |
| 遊びでやってんじゃないんだよ | 遊びでやってんじゃないんだよ! |
| (わからない|ワカラナイ|分からない|分らない|解らない|解からない|判らない){2} | ワカラナイワカラナイ |
| おっ?、?(ほんと|ホント|本当)だ | おっ、ほんとだ |
| すごいね(ぇ|え|ー|~) | すごいねぇ |
| しょうがない(な|にゃ)(ぁ|あ|ー|~) | しょうがないなぁ |
| 少し休憩しよ(う|ー)よー? | 少し休憩しよーよー |
| ^(冷|つめ)た(っ|!)*$ | 冷た |
| やめちくり(ー|~)? | やめちくりー |
| 死んじゃうよ(おらおら|オラオラ) | 死んじゃうよオラオラ |
| お(ま|待)たせ!? | おまたせ |
| しょうがないね | しょうがないね |
| 悔い改めて | 悔い改めて |
| ^(先輩|せんぱい)$ | 先輩 |
| 入って、?どうぞ | 入って、どうぞ |
| あっち(い|行)って | あっちいって |
| (い|行)っちゃ(やだ|ヤダ) | いっちゃやだ |
| いい加減我慢ということを覚えろよ | いい加減我慢ということを覚えろよ |
| おはよう | おはよう |
| (おもしろ|面白)くない | おもしろくない |
| こ↑こ↓ | こ↑こ↓ |
| (なん|何)でもしますから | 何でもしますから |
| すいませんでした | すいませんでした |
| ドユコト | ドユコト |
| (なん|何)だあれは | なんだあれは |
| もう(お(ねんね|ネンネ)|オネンネ)してろよ | もうおねんねしてろよ |
| ^やった!?$ | やった |
| デデーン | デデーン |
| 耳がもげるわ | 耳がもげるわ |
| (諦|あきら)めたら(お|終)わりだ | 諦めたら終わりだ |
| 相手がパンティー?を(付|つ)け(はじ|始)めたぞ|相手が緩急をつけ(はじ|始)めたぞ | 相手がパンティを付けはじめたぞ |
| 寒いと思ったわぁ?(ー|~|\^~) | 寒いと思ったわ~ |
| 雪(降|ふ)ってるじゃな(あ|ぁ|ー|~|\^~)?い | 雪降ってるじゃな~い |
| 生かしては?おけない | 生かしてはおけない |
| それは卑怯ですよ | それは卑怯ですよ |
| 修正してやる | 修正してやる |
| 理不尽じゃないですか | 理不尽じゃないですか |
| 許せない(やつ|ヤツ|奴)だ | 許せないやつだ |
| (皆|みんな)( | |、)?死んでいく | 皆、死んでいく |
| これで決まる | これで決まる |
| (みんな|皆)やってご(覧|らん) | みんなやってご覧 |
| (誰|だれ)かもう(俺|おれ|オレ)を(止|と)めてくれ | 誰かもう俺を止めてくれ |
| ずれた命(乞|ご)いだ | ずれた命乞いだ |
| そうね(え|ぇ) | そうねぇ |
| それいいね | それいいね |
| ((な|舐)め|ナメ)るな | なめるな |
| 世間はお(前|まえ)らの母親ではない | 世間はお前らの母親ではない |
| 勝たなければ(ゴミ|ごみ) | 勝たなければゴミ |
| 出たぁ?$ | 出た |
| (還|帰|かえ)ろうかしら | 帰ろうかしら |
| 戦争だろうが | 戦争だろうが |
| ゲームセット? | ゲームセット |
| やるね、?(かれ|カレ|彼) | やるね、彼 |
| いいぞー? | いいぞー |
| え(ー|~)(、|。| | )?そんなことないよ | えーそんなことないよ |
| お(裾|すそ)(分|わ)け | おすそわけ |
| お(前|まえ)も(すこ|少)しは(見習|みなら)えよ | お前も少しは見習えよ |
| そうだったのか | そうだったのか |
| それが(今|いま)重要か? | それが今重要か? |
| そんなの関係ないの | そんなの関係ないの |
| そんな(バカ|ばか|馬鹿)な | そんな馬鹿な |
| たーんとお(た|食)べ | たーんとお食べ |
| なぞなぞか? | なぞなぞか? |
| (なん|何)(、|。| | )だと | なん、だと |
| なんか(じみ|ジミ|地味)な(ところ|所)に(入|はい)ったな | なんか地味な所に入ったな |
| なんかよく(分か?|わか|解か?|判)んないな(ー|~|ぁ|あ)? | なんかよく分かんないなー |
| (何|なん)だそれ | なんだそれ |
| (ひど|酷)い | ひどい |
| もう(やめ|ヤメ)だ | もうやめだ |
| も(う|ー|~)(何|なに)やってんですか(あ|ぁ|ー|~)? | もー何やってんですかー |
| よく(でき|出来)てるじゃな(ー|~)?い | よくできてるじゃなーい |
| ウッス|うっす | ウッス |
| クワガタ|くわがた | クワガタ |
| (ぽちっ|ポチッ)とな | ポチッとな |
| (ミカン|みかん|蜜柑)だね | ミカンだね |
| (いっぱい|一杯)(た|食)べてね | いっぱい食べてね |
| (何|なに)かがいつもと(違|ちが)う | 何かがいつもと違う |
| (何|なに)がしたいんだお(前|まえ)は | 何がしたいんだお前は |
| (全|まった)く反応がないな | 全く反応がないな |
| 別にいいよ | 別にいいよ |
| 却下だ | 却下だ |
| 同感だ | 同感だ |
| 呼んでないよ | 呼んでないよ |
| 嘘だよ嘘 | 嘘だよ嘘 |
| 好きなの | 好きなの |
| 望むところだ | 望むところだ |
| 極楽極楽 | 極楽極楽 |
| 特盛で | 特盛で |
| 答えてくれ | 答えてくれ |
| 素晴らしい作品です | 素晴らしい作品です |
| 血圧(上|あ)がりま(ー|~)す | 血圧上がりまーす |
| (非常|ひじょう)に(馬鹿馬鹿|ばかばか|バカバカ)しい | 非常に馬鹿馬鹿しい |
| 食欲(な|無)い | 食欲ない |
| (黄色|きいろ)くなっちゃうね | 黄色くなっちゃうね |
| GOGO|ゴーゴー | GOGO |
| 香ばしくなってきた | 香ばしくなってきた |
| この野郎|コノヤロ | コノヤロ |
| (止|と)まんないわよ | 止まんないわよ |
| アイウォントト?ゥー?ゴーホーム|I want to go home | アイウォントゥゴーホーム |
| これはいけませーん | これはいけませーん |
| もはや政府転覆しかない | もはや政府転覆しかない |
| もはや滅ぼす以外にない | もはや滅ぼす以外にない |
| ウメハラが(ぁ|あ) | ウメハラがぁ |
| 悪夢のような現実がそこには待っていました | 悪夢のような現実がそこには待っていました |
| 画面端 | 画面端 |
| 私も(ビビ|びび)る | 私もビビる |
| シニタクナーイ|死にたくなーい | シニタクナーイ |
| 直進する | 直進する |
| そろそろ食事の時間かな | そろそろ食事の時間かな |
| どういうつもりだ | どういうつもりだ |
| どこを見ている | どこを見ている |
| 聞こえんな(ぁ|あ) | 聞こえんなぁ |
| もっと食べないと死んでしまいますよ | もっと食べないと死んでしまいますよ |
| やっぱり(ブタ|ぶた|豚)か | やっぱり豚か |
| 人の皮を(被|かぶ)った悪魔め | 人の皮を被った悪魔め |
| 人を(豚|ぶた|ブタ)扱いするとはいい度胸じゃないか | 人を豚扱いするとはいい度胸じゃないか |
| 執念が足りんぞ | 執念が足りんぞ |
| (帰|かえ|還)れ | 帰れ |
| 愛などいらぬ | 愛などいらぬ |
| 死ぬ気か? | 死ぬ気か? |
| 汚物は消毒せねばならんな | 汚物は消毒せねばならんな |
| (踏み?|ふみ)(込|こ)みが甘いぞ | 踏み込みが甘いぞ |
| 逃げられん(ゾ|ぞ)(ォ|ぉ|ー|~) | 逃げられんゾォ |
| ^(ぷりっ?|プリッ?)$ | プリ |
| ((すご|凄)い){2} | すごいすごい |
| ご(主人|しゅじん)(様|さま) | ご主人様 |
| へ(ぇ|え|ー|~)(~|ー)?(、|。| | )?そうなんだ | へぇーそうなんだ |
| (なに|何)これ | なにこれ |
| シャベッタ(ア|ァ){3,} | シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアア |
| やめるんだバイキンマン | やめるんだバイキンマン |
| ^\[GOD\]\[GOD\]\[.*\]$ | GOD2 |
| ^(ピルピルピル|上乗せ)$ | ピルピルピル |
| お(前|まえ)は人を不幸にする | お前は人を不幸にする |
| (あなた|貴方)は何をやってる?んです | あなたは何をやってんです |
| (い|居)てはならない男だ | いてはならない男だ |
| ざまあないぜ | ざまあないぜ |
| まだそんな(事|こと)を(言|い|ゆ)う | まだそんな事を言う |
| 暗黒の世界に戻れ | 暗黒の世界に戻れ |
| 死んでしまえ | 死んでしまえ |
| 消えろ | 消えろ |
| (言|い)って(い|良)い(こと|事)と(悪|わる)い(こと|事)がある | 言っていいことと悪いことがある |
| 貴様|きさま | 貴様 |
| 返事をしろ | 返事をしろ |
| 都合のいい(言い訳|いいわけ)を | 都合のいい言い訳を |
| その社は終わりだから | その社は終わりだから |
| コンセンサスを?得ろよ | コンセンサス得ろよ |
| サウナか? | サウナか? |
| ^テーン$ | テーン |
| 汚物は消毒だ | 汚物は消毒だ |
| 虹の根元は触れるんですか? | 虹の根元は触れるんですか? |
| おかしいじゃないか | おかしいじゃないか |
| お(前|まえ)は甘い | お前は甘い |
| ここで死ね | ここで死ね |
| これは罠だ|粉バナナ | これは罠だ |
| そんな世の中でいいのか | そんな世の中でいいのか? |
| そんな(奴|やつ)は知らない | そんな奴は知らない |
| ^なんで(・|…)*$ | なんで |
| ふざけるな | ふざけるな |
| まだ笑うな | まだ笑うな |
| (まった|全)く女というのは | まったく女というのは |
| ポテチを(取|と)り、?食べる | ポテチを取り食べる |
| (仰|おお)せの(とお|通)りに | 仰せのとおりに |
| (何故|なぜ)死なない | 何故死なない |
| 僕の勝ちだ | 僕の勝ちだ |
| 再就職だな | 再就職だな |
| 削除 | 削除 |
| (勿体|もったい)ないお言葉だ | 勿体ないお言葉だ |
| (キマリ|決まり)です | 決まりです |
| 無駄に生きることを許しません | 無駄に生きることを許しません |
| ^神(ぃ|ィ)?!?$ | 神! |
| 終わりましたね | 終わりましたね |
| (うじ|ウジ|蛆)虫以下です | 蛆虫以下です |
| 言っても(わか|分か?|解か?|判)らぬ(バカ|ばか|馬鹿)ばかり | 言ってもわからぬ馬鹿ばかり |
| 計画(通|どお)り | 計画通り |
| ^(ばか|バカ|馬鹿)が!?$ | 馬鹿が |
| あのさ(ぁ|あ|ー) | あのさぁ |
| いい加減にして | いい加減にして |
| いつもあんなのと戦ってるんですか | いつもあんなのと戦ってるんですか |
| お薬飲まないといけないの | お薬飲まないといけないの |
| こんな(こと|事)って | こんなことって |
| こんなの | こんなの |
| そりゃマミさんはベテ(ラ|リャ)ンだけど | そりゃマミさんはベテランだけど |
| ちょっと(カンベン|勘弁|かんべん)して(ほ|欲)しいんだよね | ちょっと勘弁してほしいんだよね |
| どうして(わか|分か?|解か?|判)らないの | どうして分からないの |
| はしゃいじゃって|ハシャイジャッテ | はしゃいじゃって |
| (みんな|皆)悪気は(な|無)いんだけど | みんな悪気は無いんだけど |
| やり(がい|甲斐)はあるよね | やりがいはあるよね |
| グルなんじゃないでしょうね | グルなんじゃないでしょうね? |
| 一人前になっておいて(もら|貰)わないとね | 一人前になっておいてもらわないとね |
| (いったい|一体)(何|なん)の得があるわけ | 一体何の得があるわけ? |
| 以前よりずっと(上手|うま)かったわよ | 以前よりずっと上手かったわよ |
| 仲間割れでもさせたいの? | 仲間割れでもさせたいの? |
| 場所(わか|分か?|解か?|判)る? | 場所わかる? |
| 夢じゃない | 夢じゃない |
| 大きなお世話よ | 大きなお世話よ |
| ^(いや|イヤ|嫌)だ(ぁ|あ|ー)?$ | 嫌だぁ |
| 平気なんですか | 平気なんですか? |
| 平気ってことはないし | 平気ってことはないし |
| (こわ|怖|恐)かったりもするけれど | 怖かったりもするけれど |
| 怖くないんですか | 怖くないんですか |
| 死んだ(ほう|方)がいいよね | 死んだほうがいいよね |
| 畜生|ちくしょう|チクショウ | 畜生 |
| ウェヒヒ | ウェヒヒ |
| い?やっほー | いやっほー |
| ちきしょー|チキショー | ちきしょー |
| やめてやる | やめてやる |
| クンカクンカ|くんかくんか | クンカクンカ |
| (モフモフ|もふもふ)したいお | モフモフしたいお |
| 世の中まだまだ捨てた(もん|モン)じゃないんだね | 世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ |
| 僕を見てるぞ | 僕を見てるぞ |
| あっ、?そうだ | あっそうだ |
| あへあへうんこまん | あへあへうんこまん |
| いいんだぜ | いいんだぜ |
| いやそんな(こと|事) | いやそんなこと |
| えっ、?それは | えっそれは |
| おい(木村|KMR) | おい木村 |
| おっ、?そうだな | おっそうだな |
| こっちの事情も考えてよ | こっちの事情も考えてよ |
| この(へん|辺)に | このへんに |
| これもう(わか|分か?|解か?|判)んね(ぇ|え)な | これもうわかんねぇな |
| じゃけん夜(行|い)きましょうね | じゃけん夜行きましょうね |
| すっ?げーきつかった(ゾ|ぞ)ー? | すっげーきつかったゾー |
| そんなんじゃ甘いよ | そんなんじゃ甘いよ |
| なお、?(ま|間)に(あ|合)わん(もよう|模様) | なお、まにあわんもよう |
| (ハッキリ|はっきり)(わか|分か?|解か?|判)んだね | はっきりわかんだね |
| ふざけんな | ふざけんな |
| ぶりっちょ | ぶりっちょ |
| オナシャス | オナシャス |
| チラチラ見てただろ | チラチラ見てただろ |
| ハイ、ヨロシクゥ! | ハイ、ヨロシクゥ! |
| 三人はどういう集まりなんだっけ | 三人はどういう集まりなんだっけ |
| 二度とこの世界に(い|居)られないようにしてやる | 二度とこの世界にいられないようにしてやる |
| (今|いま)(何|なん)でもするって言ったよね | 今何でもするって言ったよね? |
| (なん|何)の(こと|事)だよ? | 何のことだよ |
| 冷えてるか | 冷えてるか |
| 夜中腹減んないっ?(す|ス)か | 夜中腹減んないっすか |
| (はや|早|速|疾)くしろよ | 早くしろよ |
| あくしろよ | あくしろよ |
| 窓際に立って笑顔 | 窓際に立って笑顔 |
| 絶対見てた(ゾ|ぞ) | 絶対見てたゾ |
| 誰がそんな(こと|事)(言|い)ったんだよ? | 誰がそんなこと言ったんだよ |
| ((クビ|首)だ){3} | 首だ首だ首だ |
| 黙って(言|い|ゆ)う(とお|通)りにしろよ? | 黙って言うとおりにしろ |
| あーあ | あーあ |
| ここに(い|居)ても(仕方|しかた)ないし | ここにいても仕方ないし |
| (せっかく|折角)人が楽しんで(る|う|た)のに | せっかく人が楽しんでるのに |
| なかなかやるじゃない | なかなかやるじゃない |
| (なん|何)か変な感じね | なんか変な感じね |
| もう怒ったわよ | もう怒ったわよ |
| やっと始められるのね | やっと始められるのね |
| (よ|良)かったわね(ぇ|え)?(ー|~)? | よかったわねぇ |
| 息してる? | 息してる? |
| 次やりましょ | 次やりましょ |
| 生き返るわ(あ|ぁ)?(ー|~)? | 生き返るわー |
| 相変わらずなのね | 相変わらずなのね |
| 鼻血出てるわよ | 鼻血出てるわよ |
| あ、負けました | あ、負けました |
| あれ? | あれ? |
| おかしいですね(ぇ|え)? | おかしいですね |
| (ぴったり|ピッタリ)詰んでる | ぴったり詰んでる |
| (十|10|10)秒 | 十秒 |
| 大逆転ですね | 大逆転ですね |
| (面白|おもしろ)いですね | 面白いですね |
| まだまだよ | まだまだよ |
| 帰らせないわ | 帰らせないわ |
| 終わらせない | 終わらせない |
| (のりのり|ノリノリ)どすな(ぁ|あ) | のりのりどすなぁ |
| 楽しおすか | 楽しおすか? |
| 膳膳 | 膳膳 |
| いっぱい食べたんじゃないですか | いっぱい食べたんじゃないですか |
| なんで寝る前にお菓子食べるんですか | なんで寝る前にお菓子食べるんですか |
| ぷぷぷ | ぷぷぷ |
| 萌えです | 萌えです |
| (風邪|かぜ|カゼ)ひいたかも | 風邪ひいたかも |
| モコリンペン|もこりんぺん | モコリンペン |
| やっぱ(好|す)きなんすね | やっぱ好きなんすね |
| おい(ゴルル|コラ|ゴラ|クル|ゴル|クルル)ァ | おいゴルルァ |
| ^え(ー|~)$ | えー |
| (見|み)とけよ(見|み)とけよ | 見とけよ見とけよ |
| (見|み)たけりゃ(見|み)せてやるよ | 見たけりゃ見せてやるよ |
| 羽生さん?|(HAVE SUN) | 羽生さん? |
| (モコモコ|もこもこ)(膨|ふく)らむ | もこもこ膨らむ |
| サーニャ(ヲ|を)(ソンナ|そんな)(メ|目|め)(デ|で)(ミンナ|見んな|みんな)ー? | サーニャヲソンナメデミンナー |
| テーレッテレー | テーレッテレー |
| ^(うまい|美味い|旨い|上手い)$ | うまい |
| ファイト一発 | ファイト一発 |
| これなら勝てそうだな | これなら勝てそうだな |
| これなら満点だな | これなら満点だな |
| (なん|何)だこいつらか | なんだこいつらか |
| (なん|何)とかなるさ | なんとかなるさ |
| 油断するなよ | 油断するなよ |
| このままじゃ済まさん | このままじゃ済まさん |
| よし(、|。)?次 | よし、次 |
| 邪魔をするな | 邪魔をするな |
| さてどうする | さてどうする |
| 勝ちは勝ちだ | 勝ちは勝ちだ |
| 死んで償え | 死んで償え |
| ((けち|蹴散)らせ)|((けつ|ケツ)(出|だ)せ) | 蹴散らせ |
| 負けは負けだ | 負けは負けだ |
| 頼れるのは自分だけということか | 頼れるのは自分だけということか |
| なんてこったい | なんてこったい |
| 一撃だぜ | 一撃だぜ |
| 出直してきな | 出直してきな |
| 役に立つじゃね(え|ぇ)か | 役に立つじゃねえか |
| ピットイン | ピットイン |
| 三角形 | 三角形 |
| 泥棒 | 泥棒 |
| 裸になる | 裸になる |
| こっから出てくるのは(何|なん)だ | こっから出てくるのは何だ |
| この点は出ね(え|ぇ)よ(ぉ|お) | この点は出ねえよぉ |
| (駄目|だめ|ダメ)だよ | 駄目だよ |
| リピート | リピート |
| 圧政 | 圧政 |
| 暇人多し | 暇人多し |
| 苦肉の策か | 苦肉の策か? |
| 心のケアが必要ですね | 心のケアが必要ですね |
| 逮捕 | 逮捕 |
| (脳みそ|脳味噌|のうみそ)(クニクニ|くにくに) | 脳みそクニクニ? |
| 勉強になりました | 勉強になりました |
| (良|よ)い傾向 | 良い傾向 |
| あいつはすぐ秘密を(漏|も)らす(やつ|奴)だからな | あいつはすぐ秘密を漏らすやつだからな |
| (あなた|貴方)は痛みを感じている | あなたは痛みを感じている |
| (アンタ|あんた)の名前を聞かせてくれ | あんたの名前を聞かせてくれ |
| いい気になるなよ | いい気になるなよ |
| お前を甘やかしていたのを悟った | お前を甘やかしていたのを悟った |
| お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか? | お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか? |
| かかったな(!|、|。| | )?(アホ|あほ|阿呆)が! | かかったな!アホが! |
| クールに去るぜ | クールに去るぜ |
| (くず|クズ)めっ? | クズめっ! |
| こいつ(・|…)*(まじ|マジ)か(・|…)* | こいつ・・・まじか・・・!? |
| この(街|町)は消失する | この街は消失する |
| この汚らしい(アホ|あほ|阿呆)が | この汚らしいアホが |
| これで決着よ | これで決着よ! |
| これを見たまえ | これを見たまえ |
| (正解|せいかい)だ(ぁ|あ)? | 正解だぁ! |
| そこに(シビ|痺)れる(!| | )?(あこが|憧)れる(ゥ|ぅ)? | そこにシビれる!あこがれるゥ! |
| ナイスキャッチ | ナイスキャッチ |
| (何故|なぜ)こんなことを | 何故こんなことを |
| (なに|何)(トロ(ッ|っ)|とろっ)としてんだよぉ? | なにトロっとしてんだよぉ! |
| (なん|何)だって | なんだって!? |
| (なん|何)だ今の | なんだ今の |
| バーイ | バーイ |
| へいべいびー|ヘイベイビー | へいべいびー |
| (へん|変)なのが(なん|何)か(言|い)ってるぜ | へんなのがなんか言ってるぜ |
| ほらほら弱虫さん | ほらほら弱虫さん |
| (まじ|マジ)か | まじか |
| まだやる気か | まだやる気か? |
| また行き(止|ど)まりだ | また行き止まりだ |
| (まった|全)くだぜ | まったくだぜ! |
| (まった|全)くの孤独 | まったくの孤独 |
| もうこんな時間だ(ぁ|ァ|ー|~)? | もうこんな時間だァ! |
| やめろ!?(馬鹿|ばか|バカ) | やめろ!馬鹿! |
| よくも裏切ってくれたな(ぁ|あ)? | よくも裏切ってくれたなぁー! |
| (わし|ワシ)はお前をもう見捨てる | わしはお前をもう見捨てる! |
| 悪くないぞ | 悪くないぞぉ |
| 悪趣味に(付|つ)き(合|あ)っている時間はない | 悪趣味に付き合っている時間はない! |
| 違うね | 違うね! |
| (おれ|俺)だって同じよ | 俺だって同じよ |
| (俺|おれ)にとっては(褒|ほ)め言葉よ | 俺にとっては褒め言葉よ |
| (俺|おれ)はいつも傍観者よ | 俺はいつも傍観者よ |
| 悔いはなし | 悔いはなし |
| 汗が(吹|ふ)き(出|だ)す | 汗が吹き出す! |
| 顔つきが変わったようだ | 顔つきが変わったようだ |
| 奇妙な気分だ | 奇妙な気分だ |
| 気に入ったぜ | 気に入ったぜ! |
| 逆に考えるんだ | 逆に考えるんだ |
| 泣けるじゃあないか | 泣けるじゃあないか |
| 好きにしろ | 好きにしろ |
| 災いを運んで(き|来)やがった | 災いを運んできやがった |
| 罪悪感なし | 罪悪感なし |
| 残酷(す|過)ぎる | 残酷すぎる! |
| 指が滑っちゃった | 指が滑っちゃった |
| 死んでいる | 死んでいる |
| (多分|たぶん)死ぬでしょう | 多分死ぬでしょう |
| 試してやる | 試してやる |
| 釈放してやってくれたまえ | 釈放してやってくれたまえ |
| 酒!?飲まずにはいられない | 酒!飲まずにはいられない! |
| 信じられないわ | 信じられないわ! |
| 虫唾が走るのだ | 虫唾が走るのだ |
| 人体実験だ | 人体実験だ! |
| 正気か(てめぇ|テメェ) | 正気かてめぇ!? |
| 誓おうではないか | 誓おうではないか |
| (逝|ゆ)きおったか | 逝きおったか |
| 大馬鹿者が | 大馬鹿者が |
| 地獄から戻って(き|来)たぞ | 地獄から戻ってきたぞ |
| (奴|やつ)を射殺しろ | 奴を射殺しろ! |
| 頭の中が混乱している | 頭の中が混乱している |
| 病状が悪くなっている | 病状が悪くなっている |
| 貧弱貧弱 | 貧弱貧弱 |
| (怖|こわ|恐)いんじゃあない | 怖いんじゃあない |
| 埋葬したよ | 埋葬したよ |
| 明日って今さ | 明日って今さ |
| 明日っていつの明日よ | 明日っていつの明日よ |
| (面白|おもしろ)くもない | 面白くもない |
| 友情を失うぞ | 友情を失うぞ! |
| 予想以上の効果をあげたぞ | 予想以上の効果をあげたぞ |
| (流石|さすが)にもうお(しま|終)いか | 流石にもうおしまいか |
| セガサターン | セガサターン! |
| ボンバーマン | ボンバーマン! |
| ホームラン | ホームラン! |
| (みんな|皆)で(たたか|戦|闘)え | みんなでたたかえ! |
| 頭を使え | 頭を使え! |
| (1|一)個 | 1個 |
| (2|二)個 | 2個 |
| (3|三)個 | 3個 |
| (4|四)個 | 4個 |
| (3|三)本 | 3本 |
| (1|一)本 | 1本 |
| あらあら | あらあら |
| (ゆうやく|誘惑)(振|ふ)り(切|き)ってこうだ | ゆうやく振り切ってこうだ |
| セーガー | セーガー |
| 妖精の翼 | 妖精の翼 |
| バサバサ翼 | バサバサ翼 |
| ポイズン|POISON | ポイズン |
| ホッチキス | ホッチキス |
| やっぱ(好|す)(きや|っきゃ)ねん | やっぱ好きやねん |
| (アタマ|頭)やってる玉井だ | アタマやってる玉井だ |
| 死を待つ人々の家 | 死を待つ人々の家 |
| 小林製薬の糸ようじ | 小林製薬の糸ようじ |
| 川越総本部毘沙門天 | 川越総本部毘沙門天 |
| 大丈夫っすか | 大丈夫っすか!? |
| (2|二)本 | 2本 |
| 逃げろ(ー|~) | 逃げろ~ |
| (おい|オイ|ほい|ホイ)小僧 | おい小僧 |
| ここで終わるわけにはいかない | ここで終わるわけにはいかない |
| その頭皮の輝きに | その頭皮の輝きに |
| ターララ | ターララ |
| チャH | チャH |
| テンション高いアンチさんだな(ぁ|あ) | テンション高いアンチさんだなぁ |
| ヌーン | ヌーン |
| (下克上|猫駆除)だ(ぜ|で) | 下克上だぜ |
| 相変わらず | 相変わらず |
| 誰? | 誰? |
| 返した | 返した!? |
| 弁償だ | 弁償だ |
| カップ焼きそば現象 | カップ焼きそば現象 |
| 焼きそばが食べたい時とカップ焼きそばが食べたい時は別の時 | 焼きそばが食べたい時とカップ焼きそばが食べたい時は別の時 |
| あまりにも安全 | あまりにも安全 |
| (なん|何)の(ため|為)に出て(き|来)たんだ | なんのために出てきたんだ |
| (にゃんこ|ニャンコ)入場です | にゃんこ入場です |
| 使いたくないのか | 使いたくないのか? |
| 使う度胸もないのか | 使う度胸もないのか? |
| 使えないのか | 使えないのか? |
| 使わない | 使わない |
| 場を読めよと | 場を読めよと |
| 信頼を少しずつ落としていきます | 信頼を少しずつ落としていきます |
| 水差し野郎 | 水差し野郎 |
| 誰もかばう人はいない | 誰もかばう人はいない |
| 誰も同情する人間はいない | 誰も同情する人間はいない |
| 誰も同情してくれるような内容ではありません | 誰も同情してくれるような内容ではありません |
| 内心キレてくる頃です | 内心キレてくる頃です |
| 立場がない | 立場がない |
| (24|24)でー+す | 24でーーーす |
| もう(めちゃくちゃ|メチャクチャ)だよ | もうめちゃくちゃだよ |
| ありがとナス | ありがとナス |
| いいよな(ぁ|あ)? | いいよなぁ |
| おう、?考えてやるよ | おう、考えてやるよ |
| おっ?(、|!)??(あ|空|開)いてんじゃーん | おっ!空いてんじゃーん! |
| (は|恥)ずかしくないの? | 恥ずかしくないの? |
| かしこまり | かしこまり |
| カスが効かね(ぇ|え|ー)んだよ | カスが効かねぇんだよ |
| こんなんじゃ商品になんないよ | こんなんじゃ商品になんないよ |
| (し|知)らないよ(w|w)+ | 知らないよwww |
| ^そう(・|…).*$ | そう |
| そうだな(ぁ|あ|ー) | そうだなぁ |
| その(ため|為)の右手 | そのための右手 |
| その(ため|為)の拳 | そのための拳 |
| そんな(こと|事)しなくて(い|良)いから | そんなことしなくていいから |
| ちょっとそれ極秘にしといてくんない? | ちょっとそれ極秘にしといてくんない? |
| とぼけちゃって | とぼけちゃって |
| (なん|何)すかこれ | なんすかこれ |
| (なん|何)だこのおっさん | なんだこのおっさん |
| やだよ | やだよ |
| やっちゃうよ? | やっちゃうよ? |
| 夏が終わったんやな | 夏が終わったんやな |
| 乾杯 | 乾杯 |
| 警察だ | 警察だ! |
| 困りましたね(ぇ|え|ー|~) | 困りましたねぇ |
| 36 | 36 |
| 早くない? | 早くない? |
| (早|速)くない? | 早くない? |
| (落|堕)ちたな | 落ちたな |
| あるって聞いたよ | あるって聞いたよ |
| 嘘だよ~ | 嘘だよ~! |
| 本当かい? | 本当かい? |
| 大人になっても一人じゃ何もできない方がもっと怖いとは思わないの | 大人になっても一人じゃなんにもできない方がもっと怖いとは思わないの!? |
| ち~ん(笑)|33-4 | ち~ん(笑) |
| 接点T | 接点T |
| バーミ(ア|ヤ)ン | バーミアン |
| 責任は大沢たかおさんサイドにある | 責任は大沢たかおさんサイドにある |
| 事前にお伺いを立てている | 事前にお伺いを立てている |
| うっそよね(ー|~)ん | うっそよねーん |
| あ(ー|~)締切で(~|ー)す | あー締切でーす |
| Hello Japan | Hello Japan |
| お(前|まえ)のことが好きやったんや | お前のことが好きやったんや |
| やれたらやりて(え|ぇ)んだよ(お|ぉ) | やれたらやりてえんだよお |
| (わか|分か?|解か?|判)るはずね(え|ぇ)だろそんな(こと|事) | わかるはずねえだろそんなこと |
| 笑っちゃうよ | 笑っちゃうよ |
| 風が(ふ|吹)いてくるよ(お|ぉ)? | 風が吹いてくるよお |
| と、?思いきや | と、思いきや |
| よろしゅう | よろしゅう |
| (行|い)けないんですか | いけないんですか? |
| ^え?$ | え? |
| これは譲れない | これは譲れない |
| どうだ? | どうだ? |
| ふ(ぅ|ー|~)ん | ふぅん |
| ま(あ|ぁ|ー)そういう(こと|事) | まあそういうこと |
| も(う|ー)やってらんね(ぇ|え|ー)よな(あ|ぁ|ー)? | もうやってらんねーよなー |
| 違うか! | 違うか! |
| 俺には効かね(え|ぇ|ー)よ | 俺には効かねーよ |
| 何を言い出すんだ | 何を言い出すんだ |
| 勘違いするなよ? | 勘違いするなよ? |
| 給料ほとんど(攫|さら)われちゃいました | 給料ほとんどさらわれちゃいました |
| 狂気の沙汰ほど(おもしろ|面白)い | 狂気の沙汰ほど面白い |
| 見当違いもいい(所|ところ)だ | 見当違いもいいところだ |
| 冗談ですよ | 冗談ですよ |
| 的が外れてやがる | 的が外れてやがる |
| 眠気は(覚|さ|醒)めましたか | 眠気は覚めましたか? |
| (アンタ|あんた)(馬鹿|バカ|ばか)(ぁ|ァ)? | あんたバカぁ? |