| 席数 | 喫煙 | 価格 | 待ち時間 | お気に入り |
| - | 分煙 | ◆◆◆ | ◆◆◆ | ◆◆◆ |
| 場所 | ||||
| JR武蔵中原駅南口から徒歩3分程 | ||||
| 鶏の唐揚げ定食(マヨソース) |
![]() |
| * マヨソースがかなり甘いので、かける量を減らしてくれるとイイな(最後の方はくどく感じる) |
| サバ味噌煮定食(野菜付き) |
![]() |
| * 中華料理屋なのに和食テイストなものもあるのね |
| 担々麺 |
![]() |
| * そんなに辛くはないので、ラー油もしくは七味が欲しくなるな |
| 豚ロース唐揚げそば |
![]() |
| * そばの方が炒飯より量が少な目 → 前みたいに体重が大増量する可能性低 → イイ(・∀・)b |
| 豚ロース唐揚げチャーハン |
![]() |
| * 左が大盛で右が通常サイズ(自分注文は大盛の方) |
| レタスチャーハン(大盛) |
![]() |
| * 相変わらず大盛にすると量が多い |
| 豚ロース唐揚げあんかけご飯 |
![]() |
| * 大盛注文したんだけど、ライスは絶対1合以上あるでしょう。食べ切ったけどかなり辛かった。 |
| Bランチ(エビチリ) |
![]() |
| * エビチリ。下に敷いてある油で揚げた麺みたいなのがいい感じ |
| 豚バラあんかけそば |
![]() |
| * ご飯にかけても合いそうなあんかけだった。ちなみにこの写真はマイ七味をかけた後 |