ランチ営業はしなくなりました。
| 席数 | 喫煙 | 価格 | 待ち時間 | お気に入り |
| 45席 | 分煙 | ◆◆◆ | ◆◆◆ | ◆◆◆ |
| 場所 | ||||
| JR武蔵中原駅南口から徒歩3分程 | ||||
| 水菜とサーモンのバターソース |
![]() |
| * 残ったソースにバケットをつけて食べようと・・・あれ?最近はオリーブオイルかかってるのね |
| マルゲリータ |
![]() |
| * 生地がふっくらもちもちしていて良いですね。ただ、量はパスタ(大盛)に比べると少なく感じたな |
| ズワイガニとキノコのクリームパスタ |
![]() |
| * 元々は「たらこ」だったみたいだけど「ズワイガニ」に変更されたみたい |
| * ソースが結構残ったのでバケット注文しておけば良かったと少し後悔 |
| ベーコンと新じゃがのカルボナーラ |
![]() |
| * 今回は忘れずにバケットも注文したけど、思ったよりソースが残らず・・・>< |
.
| 京ハイボール | 肉盛合せ |
![]() |
![]() |
| * テキーラ + スパークリングワイン | * 自家製ソーセージ + パンチェッタ + ポテト |
| FMVハイボール | 3種の焼きチーズリゾット |
![]() |
![]() |
| * フルーツマンゴー + バニラアイス乗せ | * こういうのはチーズ嫌いな人は絶対食べられないでしょうね |