|
生ビール
|
お通し
|
|
|
|
*
乾杯はこれで
|
*
自分的には一番右の奴が好きかも
|
|
まるごと一本なすの浅漬け
|
KPY
|
|
|
|
*
たまにはこういうのもいいですね
|
*
キウイ、パイン、ヨーグルトの頭文字をとって
|
|
チリケサディア
|
明太じゃがマヨピザ
|
|
|
|
*
トルティーヤでチーズ&具を包んだピザみたいなの
|
*
じゃがいも&マヨネーズは本当に良く合います
|
|
サワークリームカリカリぱすた
|
さくらツリーフィズ
|
|
|
|
*
かりかりですっごい美味。最後までつまんでた
|
*
光ってるのがとても綺麗。上のはカプリコ
|
|
かりっとポテトフライ
|
南国ファインパイン
|
|
|
|
*
上のランチの時と同じ奴だな
|
*
結構大きくて流石にこれは驚いたわ。時間がかかるのも頷けるな
|
|
若鶏の唐揚&チップス
|
泳げ!揚げタコ君
|
|
|
|
*
こっちにもポテトが・・・、でもチップスじゃなくね?
|
*
出汁は蕎麦湯が入ってそうな容器に
|
|
鉄板牛ステーキ
|
食べるモヒート うるおいストロベリー
|
|
|
|
*
ソースはおろしポン酢をチョイス
|
*
ヒアルロン&コラーゲン入り
|
|
100万ドルの夜景
|
K氏
|
|
|
|
*
花火は後付け。ライトも入って幻想的な雰囲気を醸し出していますね
|
*
←の撮影に協力してくれた勇者様。えっ?目線隠さない方が良かった?
|