|
ケイジャンチキン&レッドホットカレーピラフ
|
|
|
*
ちょい辛なチキンとあまり辛さは感じないカレーピラフ~♪
|
|
ローストビーフとほうれん草のクリームパスタ(仮)
|
|
|
*
正確な名前忘れちゃったので(仮)。量は少なめだけどローストビーフが良い!
|
|
野菜たっぷりスパイシータコライス
|
|
|
*
そのままだとスパイシーさは少ないですが、別添えのサルサソースで一変しますよ
|
|
サーロインステーキ丼
|
|
|
*
味は全然良いけど、値段の割に量がちょっと少なく感じたな
|
|
グリルチキンと野菜のスープカレーランチ
|
|
|
*
辛さはちょい辛位かな。物足りなくなって手持ちの18禁一味@ジョロキアを入れたら一気に激辛に・・
|
|
ハンバーグデミグラスソース&春巻き
|
|
|
*
日替わりランチ。デザートとして抹茶のモンブランもセットにして
|
|
抹茶のモンブラン
|
|
|
*
↑のやつをアップで。アンコと抹茶ソースがとても合いますね
|
|
ハンバーグトマトソースと白身魚フライ&麻婆茄子
|
|
|
*
ワンプレートだとソースやドレッシングが混ざってしまうのが難点かな
|
|
*
その点、麻婆茄子が別の器になっているのは良いね
|
|
チョコレートパフェ
|
|
|
*
フルーツいっぱいで満足なんだけど、ランチとセットにするとお値段の方もそれなりに・・
|
|
マッサマンカレーセット
|
|
|
*
初マッサマンカレー。欲を言うならライスはこの3倍は食べたかったかなー
|
|
イタリアンハンバーグ&タンドリーチキンセット
|
|
|
*
外にある立て看板が前々から気になってたので。チーズとトマトの組み合わせがとても良いな
|