| 席数 | 喫煙 | 価格 | 待ち時間 | お気に入り |
| - | 不可 | ◆◆◆ | ◆◆◆ | ◆◆◆◆ |
| 場所 | ||||
| JR武蔵中原駅北口から中原街道を超えてJR武蔵小杉駅の方へ2分程 | ||||
| スタ麺(大盛) |
![]() |
| * 生卵そのままは食べず、下にあるタレ@にんにく系としっかり混ぜ合わせて頂きます |
| 冷やしつけ麺 |
![]() |
| * 麺はいつものだけど具&つけ汁が冷やし中華風 |
| カレーつけ麺 |
![]() |
| * この店はスープカレーもやってるからね |
| 辛とん |
![]() |
| * とんこつベースのスープにラー油で辛さをマシマシ |
| 麺(特盛り) |
![]() |
| * 並盛りの二倍の量。注文しておいてなんだけど、食べきるのも結構大変 |
| おすすめつけ麺 |
![]() |
| * 確か、海鮮もち鶏とん、だったっけ?、麺は特盛りで・∀・ |
| 牛すじのスープカレー |
![]() |
| * 辛口にしたらそんなにヤバイ辛さではないんだけど、汗が止まらない・・ |
| 幻の牛すじブラックカレー |
![]() |
| * 見た目は辛そうに見えないけど、かなりの激辛 |
| 生ラムジンギスカンセット |
![]() |
| * ライス(中) + わかめスープ + カシスオレンジを追加 |
| * 兜みたいな鍋に野菜を盛って、その上にラム肉を乗せて焼きます |
| 札幌 クラシック |
![]() |
| * 本場のスープカレーには生野菜も入れるんですね、ちなみにライスは大盛りで |