アットウィキロゴ

最近の対策後に、BOTを見かけましたか?

アンケート

Lydiaサーバー単体での意見を集めてみたいので、
Lydiaでプレイしてる方のみ回答をお願いします。
連続投稿・悪戯等は控えるようお願いします。

最近の対策後に、BOTを見かけましたか?


選択肢 投票
目撃した (90)
目撃してないが噂は聞いた (1)
噂も聞かないし目撃してない (0)

よろしければ、一言コメントもお願いします。
(例)●●のMAPで●体見た
ただし、BOTと思われるキャラでも、キャラ名を出すのは控えてください。
  • 対策直後から伊豆2&3に数体、
    フェイ・→↓のマップにも数体、気持ち減ってるようですが
    稼動中のようです。 -- 殴りアコ (2006-06-17 09:26:32)
  • 6月16日夜に、GH窓手水路でダンサーBOT見ました。 -- 4色WIZ (2006-06-17 09:51:18)
  • ミョルニール廃鉱の3Fにて2体のローグBOTを見ました -- 通りすがり (2006-06-17 11:50:29)
  • 騎士団にオーラプリとオーラスナイパー -- 通りすがり (2006-06-17 21:01:25)
  • アルデ↓↓の赤芋峠にBOTローグ9体ほどいる模様。 -- 横殴られまくり (2006-06-17 21:44:27)
  • 伊豆D3FにローグBOTがたくさんいました。 -- GEN (2006-06-17 22:56:39)
  • 何度もごめんなさい。
    フェイヨンD4Fにも数体いました。
    自分がペットを連れていたら延々とペットを追いかけてきました。 -- GEN (2006-06-17 23:02:28)
  • イズとモロクカプラ付近でよく見かけます -- 名無しさん (2006-06-19 02:25:49)
  • (15日)騎士団1Fに3体TUBOTを確認。
    (~18日)BOT露店は再び増加傾向。 -- lydiaのリンゴ (2006-06-20 01:32:36)
  • スフィンクスD2Fに数体ローグBOTを見ました。
    -- 名無しさん (2006-06-20 01:53:05)
  • 現在メンテ中なので、その前のメンテ(金曜日)からの情報になります
    FD3Fは減少 以前はローグBOTが居たが行方不明。処分されたのか、移動したのかは不明
    FD4F数体  ローグBOTが3~5体くらいと思います。容姿が同じ為実数は不明
    SD1F数体  飛び回っているローグBOTらしき者は存在しました
    SD2F数体  
    玩具2F不明 普通のプライヤーとの判別がつかない状態の為、居ないか極わずか
    アルデ↓↓ 横殴り、横取りありのローグBOTあり

    続いて、BOT露店と思われる露店の売り物から狩場を推測
    以前はマフラーやシューズを置いていた者がブーツを置くようになった
    ある程度FDから赤芋に移住した可能性あり
    赤芋に居るローグBOTがムナ帽を被っているので関連はあると推測
    シルクローブと青箱を大量に置いているのは、ミミッククリップを持たせ
    クリーミーを大量に狩り、クリーミーcを量産しているものと思われる
    この理由はハエパケを行うのに、クリーミーcが必要だったからかな(情報不足)
    また、SD2FのBOTも同一のグループの可能性あり

    こんな風に、BOT露店の傾向から狩場を推測して通報巡りをするのもありと思います -- 名無しさん (2006-06-20 13:43:55)
  • 20日、騎士団2Fにて数体BOTを発見。
    TUプリBOTと、ローグBOTを確認。 -- nanairo@lydia (2006-06-21 00:06:05)
  • FD4FのローグBOT数体が、メンテ後に性別が変わっています。
    名前は同じで女→男になってます。
    で、横殴りが以前より激しくなってる気がします。 -- 名無しさん (2006-06-22 20:00:21)
  • ペノ池にも数体のローグBOTを見ました。 -- GEN (2006-06-22 22:15:00)
  • フェイ07で、シフログが横殴全開で動いてます。
    赤芋台地の方はとりあえず平和なようです -- クリ風味アサ (2006-06-26 11:45:35)
  • FD3Fに居たローグBOTがFD4Fに移動していたようです -- 名無しさん (2006-06-26 12:12:21)
  • 6/26[man] AM8:00頃にフェイカプラ前に10(11?)の女シーフBOT大量確認 -- nanasi (2006-06-26 19:51:14)
  • フェイカプラ前&エルダ森にて女シーフBOT10体を確認。
    BOTTracerにデータアップして有ります(これから通報) -- やわらか戦車 (2006-06-26 22:12:04)
  • イズ&ゲフェンカプラ前で大量のシーフBOTを確認しました。
    前よりもBOTの数が増えている気がします。 -- yuki (2006-07-01 00:17:25)
  • フェイD入り口前のセーブポイントでボロボロ沸いてますよ -- 昔の名前 (2006-07-20 20:25:53)
  • 7月21日16:00台の時点でgl_sew03(通称窓手、グラストヘイム地下水路3階)
    に横殴りダンサーBOTが4~5体居ます。
    …前のメンテ前に通報済みだけど♀BOTは居なくならない。
    通報すると♂のアーチャーとかバードとかクラウンBOTだけが窓手からは
    居なくなるのは謎。
    -- やる気をなくした鷹師 (2006-07-21 17:13:58)
  • フェイカプラ前。BOT大杉 -- at (2006-07-30 03:07:11)
  • 現在、RO連盟本部サイトにて
    「BOT Tracer」なるシステムが
    稼働中です。
    そちらも見て頂けたら幸いです。 -- Lydia@Gマス (2006-07-31 02:04:31)
  • よくFD3Fにいかせてもらってるのですが1時期減少したのですが前行ったときには
    前見たときよりも倍近くBOTをみかけました。
    ドロップ品をシーフされてしまいその中にはレアもあったのですが盗られてしまい悲しかったです・・・ -- 匿名 (2006-08-01 03:26:25)
  • フェイカプラ前は多いですねぇ・・・ -- 名無しさん (2006-08-05 13:22:18)
  • 伊豆D3Fにローグ数体確認。いつも同じメンバー見たいです。
    伊豆D4FもBOT多くてMHになってます・・・ -- ちぃ (2006-08-25 11:16:29)
  • コンロンにローグBOTが複数居る模様。人が近ずくと飛んでいってしまうので名前は不明。ドロップアイテムを持ってくBOTも居るので注意。 -- 落ち支援 (2006-09-07 21:27:37)
  • ゲフェンの街中や周辺MAPは常時BOTを見かけます。
    対策もメンテも関係なしです。 -- 名無しさん (2006-10-23 00:09:44)
  • 夜中の三時から四時の間にモロク中央カプラ周辺で
    BOT予備軍と思われるノービスが7~8体発生しています。 -- 名無しさん (2006-11-20 05:14:29)
  • 11/21時点でプロ中央カプラに
    首ナシBOT(アチャ)他数体 -- 名無しさん (2006-11-22 23:49:47)

コメントフォームを凍結しました。
最終更新:2010年10月05日 06:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。