アットウィキロゴ

Lydiaでの抗議活動開催について

アンケート


Lydiaサーバー単体での意見を集めてみたいので、
Lydiaでプレイしてる方のみ回答をお願いします。
連続投稿・悪戯等は控えるようお願いします。

Lydiaでの抗議活動開催について


選択肢 投票
参加する (8)
参加できないが興味はある (11)
参加しない (0)

抗議活動を行うとしたらどれに参加したいか


選択肢 投票
座談会 (1)
デモ活動 (9)
露店看板による抗議 (2)
Gvアナウンス (4)
その他 (1)

選択肢が無い場合、その他に投票し、コメントに内容をお願いします。

  • ブログにも有ったBOT通報ツアーに加えてBOT通報の手順講座も視野に入れては?と考えてますが、
    BOTNEWSの一件(汚職GMの知り合いの
    BOTを通報するとBANされる)が本当なら
    通報する人間は減るでしょうね(汗 -- アルト・ケイン (2006-06-19 18:30:36)
名前:
コメント:
最終更新:2006年11月28日 01:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。