アットウィキロゴ

12月13日「inKyoto」

さてさて
めっきり寒くなってきましたがみなさんいかがおすごしですかっ!

ちょっと昨日は京都の三条へ旅してきました^^
残念ながら荷物なるっぽかったんで
デジカメは持っていってなかったんですが
まぁ戦利品の写真はありますんでw

ていうか
京都行ったけど
京都らしいことなんもしてねぇw
110円のヨモギ餅食べたぐらいw

あとクレープ食べて
どこにでもありがちなイタリアン食べて
どこにでもある雑貨屋で雑貨買って
漫画も買って

ほんと京都らしいことしてないorz


まぁそれはいいとしまして
とりあえず写真を!


雑貨屋で
ロウソク入れ?買ってきましたw
香りのあるロウソクです!よくありますよね^^
前買ったのが壊れちゃって
買い換えなきゃなぁ~と思いつつも
なんだかんだ半年ほどたってましたw
中には今be@rbrickを入れてるんですが
これかわいいですよね♪オススメです!


次ですが今話題のこのマンガ!

「進撃の巨人」ですね!
いろんなとこで紹介されてます^^
中身はけっこうグロテスクめでしたが
僕は好きでした!
点数的には
★★★☆☆
ぐらいですね~
この前買ったよつばと!10巻がいつ見てもおもしろいですw

京都の話はこれくらいです!
服買わなかったらぜんぜんお金使いませんねw
雑貨しか買わないってものありかもですw
部屋がオシャレになっていくとテンションもあがりますょ♪

さてじゃぁもうネタも尽きてきたので最後にこの前撮った写真載せて終わります~

朝方4時~5時あたりでした
ちょっとわかりにくいですが
オリオン座がいい感じに撮れたと思います^^

次の記事はハーゲンダッツについてですね!
今日の記事では言ってなかったですけど
京都でもういっこ
いいもの手に入れたんですよ~♪
まぁそれはまた次の記事で!

それではノシ


today -
yesterday -
最終更新:2010年12月13日 22:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。