アットウィキロゴ
Story  ID:Tdw3OxJ50 氏(277th take)
チャッチャ~~~ララアアァア~~♪チャラララァ~~~♪

「おはようございます…ローゼンメイデンのばらりんです……
 おはようございます…ローゼ………今日の1曲は、ゆう二でデザイナーです…」

「ねぇ、今同じことを2回言いかけたわよぉ~、それにU2をゆう二って…」
「曲名も間違ってるのだわ、もうボロボロだわ」

「ゆう二で、デザイナーでした……ところで今日は成人の日ですね…
 お米をたくさん食べましょうね…えへへ……さて今日の占いです」

「なんか変なこと言ってるわよぉ~」
「きっとあの子にとって成人の日はお米を食べる日なのだわ」

「…今日いちばん運勢のいい星座は……魚座の人!!…ラッキーアイテムはコショウです。
 出かける前に頭にふりかけたら運勢アップ間違いなしです」

「頭にふりかけるぅぅ??」
「その時点で運勢がいいとは言えないのだわ」

「…さて、今日いちばんアンラッキーな人は……射手座の人……かわいそう……
 きっと転びますよ…でも靴ひもを…解いて歩いたら大丈夫です…
 じゃ、今朝も頑張っていってらっしゃい……えへへへ」

「ねぇ、真紅ぅ。靴ひもをほどいたら危ないんじゃないのぉ~?あれ、何してるのぉ?」
「靴ひもを解いているのだわ」
「……真紅ぅ、貴女………」




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年01月14日 12:28