Story ID:Tdw3OxJ50 氏(277th take)
チャッチャ~~~ララアアァア~~♪チャラララァ~~~♪
「おはようございます…ローゼンメイデンのばらりんです……
おはようございます…ローゼ………今日の1曲は、ゆう二でデザイナーです…」
「ねぇ、今同じことを2回言いかけたわよぉ~、それにU2をゆう二って…」
「曲名も間違ってるのだわ、もうボロボロだわ」
「ゆう二で、デザイナーでした……ところで今日は成人の日ですね…
お米をたくさん食べましょうね…えへへ……さて今日の占いです」
「なんか変なこと言ってるわよぉ~」
「きっとあの子にとって成人の日はお米を食べる日なのだわ」
「…今日いちばん運勢のいい星座は……魚座の人!!…ラッキーアイテムはコショウです。
出かける前に頭にふりかけたら運勢アップ間違いなしです」
「頭にふりかけるぅぅ??」
「その時点で運勢がいいとは言えないのだわ」
「…さて、今日いちばんアンラッキーな人は……射手座の人……かわいそう……
きっと転びますよ…でも靴ひもを…解いて歩いたら大丈夫です…
じゃ、今朝も頑張っていってらっしゃい……えへへへ」
「ねぇ、真紅ぅ。靴ひもをほどいたら危ないんじゃないのぉ~?あれ、何してるのぉ?」
「靴ひもを解いているのだわ」
「……真紅ぅ、貴女………」
最終更新:2008年01月14日 12:28