Story ID:pxjm2IHS0 氏(300th take)
【13:03】ローゼンスタジオ到着。
【13:30】誰も来ない…。
【14:00】翠星石が来る。遅いよ!真紅はまだ来ない。
【14:08】バーカウンターの影に人影がっ!泥棒か?!と思ったら薔薇水晶だった。僕が来る前から居たらしい。居たなら声かけてよ!
【14:09】薔薇水晶「・・・ヒマだったから水周りの掃除しちゃった・・・」 僕「・・・」 てか他にやることあるよね?
【14:25】やっと真紅が来た。なんだか浮かれている。
88 :名無しさんのみボーナストラック収録 :04/06/01 02:08 ID:???
【14:30】「スゲーいい曲が出来たのだわ!聴いて!」と真紅が言うと同時に大爆音が流れ始めた。
【14:30】うんうん、イントロはプリーストのアレだな。
【14:31】おっ、リフはメイデンか・・・
【14:32】で、サビはスウィートかよ!つぅかこの曲、3曲繋げただけでオリジナルのメロが無いんだけど…いいのかな?!
89 :名無しさんのみボーナストラック収録 :04/06/01 02:12 ID:???
【14:35】「どう?」真紅が聞く。よし、今日こそ僕がハッキリと言ってやるぞ!
【14:36】翠星石「凄いですぅ真紅!感動しちゃったですぅ!」 薔薇水晶「・・・とってもスイーツ・・・」 おいおい、そうくるのかよ!
【14:37】真紅「で、蒼星石はどう思ったの?」 僕「……よ、良かったよ」
【14:38】「じゃあ次作の先行シングルはコレにケテーィ!だな!」・・・ますます浮かれポンチになる真紅を見て思った・・・僕の負けだ・・・
最終更新:2008年03月08日 23:51