Story ID:fcqa+2KU0 氏(331st take)
「雨 あの時」
Lyrics ID:fcqa+2KU0 氏(331st take)
「はぁ~。明日から雨ねぇ~、私、梅雨って嫌いよぉ~」
「そうだね。僕も梅雨はジメジメして嫌いさ」
「翠星石はそんなことないですよぉ。雨は恵みを与えてくれるですぅ~」
「そうなの~、雨が降らないとお野菜とか育たないのよ~」
「それもそうね。でも雨ってどこか寂しいイメージがあるのだわ」
「じゃ、そのイメージでバラードを作ればいいかしら~」
「…バラード………」
「雨 あの時」
作詞・作曲 薔薇水晶
夕暮れが遅くなる季節 ボンネットを叩く雨音が聞こえる そんな午後
お気に入りの傘を持って 飛び乗る地下鉄 人身事故 停車時間60分
こんな時は思い出す あの幼い頃に見た虹を(パルメザンチーズ大盛り♪)
どこまでも続く七色の夢を見せてくれた 今も覚えてる(アンチョビ大盛り♪)
ねぇ 聞こえる? 私の願い
この街でステップ踏んで 今日もこのままお任せ定食
ユー リメンバー マイルドセブン
トマトケチャップ アンド ホッチキス
階段あがれば 夕張おりた夜の街 クラクションひびくセサミストリート
ヘッドライトに浮かぶ通りは 傘の花が色鮮やかに咲き並ぶ4丁目のあの辺り
角を曲がれば棒に当たって 意識が遠のく(ジャーマンポテト少なめ♪)
目覚めたら 雨に打たれて風邪ひいた この瞬間(オニオンはいらない♪)
ねぇ 感じてる? もうすぐ夏がくること
今年色の水着を買ったら おすすめ定食
アイ ビリーブ シャープペンシル
セブンイレブン アンド マクロスセブン
「…これは…自信作だもん…かっこいい英語も入れたんだもん」
「じ、自信作ねぇ~………」
「あ、頭が痛くなってきたのだわ……」
ばらしーにとってこれは自信作のようです><
最終更新:2008年06月19日 00:32