アットウィキロゴ
Story  ID:qbWimRyz0 氏(331st take)
質問・いつも多彩なテクニックを披露してくれる水銀燈さんが好きなコードは
   何ですか?

「そりゃぁ~決まってるじゃない~。コードギア……ャンギャンに弾きたい
 タイプだからぁ~、別に特別好きなコードなんてないわよぉ!!」




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月19日 22:10