アットウィキロゴ
Story  ID:XcgyQHdA0 氏(124th take)
「今日のみんなは最高だったかしら~、好きなものを食べるかしらぁ」
「わぁ~い、ヒナはデザートのぉ」
「ちょっとデザートは最後にしなさい、まずは上カルビと上ロースと」
「ねぇ、みんなビール飲むぅ?」
「うん、カンパイしなきゃね」
「じゃぁ、ジョッキ6本ねぇ~」
「翠星石はホルモンが食べたいですぅ~」
「……生レバーは…」
「私は苦手だからイイわぁ~」
「私も遠慮するわ」
「翠星石もレバーとかは苦手ですぅ」
「ばらしーが食べる分を注文しなよ」
「……じゃ、生レバー3人前…」

                    *

「かんぱ~~い」
「モグモグ…今日の真紅のMCは良かったですよぉ~、モグモグ」
「そういってもらえると嬉しいわ、モグモグ」
「グビッグビッ…ぷはぁ~ッ、あぁ~ビールが美味しいわぁ~」
「……パクッ、クチャクチャ、ゴックン…生レバー4人前追加…」
「今日の蒼星石はベースの音がいつもと違っていたの~」
「……モシャモシャ、ごっくん……パク、モグモグ……」
「うん、ちょっと弦を変えてみたんだ」
「あっ、金糸雀、私のカルビを取らないで頂戴!!」
「……モグモグ、ゴックン……生レバー3人前とユッケ5人前追加…」
「ねぇ、所で今度のアルバムなんだけどぉ~、バラードを増やしてみない?」
「モグモグ、そうだね、いいと思うよ」
「じゃ、ヒナのコーラスパートもたくさん入れて欲しいのぉ~」
「モグモグ……ゴックン……生レバー3人前追加……」
「ちょっと金糸雀、なんど言ったら解るの?私のカルビを食べないで頂戴」

                    *

「はぁ~、よく食べたね、そろそろデザートでも注文しようか?」
「翠星石はメロンシャーベットがいいですぅ」
「ヒナも翠星石と同じでいいの~」
「カナはオレンジシャーベットが食べたいかしら~」
「私は甘いのはイイわぁ、その代わりビールねぇ~」
「僕は熱いお茶がいいな、温かいほうじ茶ってありますか?」
「デザートなんか要らないわ、上カルビを2人前追加して頂戴」
「……生レバー3人前追加……」

銀、翠、蒼、金、雛「……………」




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年01月15日 01:11