アットウィキロゴ
Story  ID:OHLSubzV0 氏(197th take)
真「今度のお題は長曲名、数字&記号のみに続いて10分超えなのね」
蒼「その大半はメタルに絞られるけどねwでも案外いいお題かもよ」
銀「じゃ今回は私からいくわぁ…先ずはXの『ART OF LIFE』。やっぱ10分超えならこの曲でしょぉ」
真「あら、まずは日本の曲からかしら?水銀燈らしくないのだわ。じゃ私も日本でDir en Greyの『MACABRE -蛹ノ夢ハ揚羽ノ羽-』でどう?」
蒼「2人ともろヴィジュアル系じゃんwもっとロックなのないのかよww」
真「そうしたいのだけど、昔のロックだと流石に10分も演奏してくれないのだわ…」
翠「おめぇらがヴィジュアル系なら、翠星石はメタルで攻めるですぅ!Helloweenの『守護神伝』とかどうですぅ!」
蒼「余裕に大丈夫だよ、演奏時間は確か13分強あったからね。じゃ僕はGuns N' Rosesの『Coma』。』
翠「ガンズなら『November Rain』とかも長くねぇですかぁ?」
蒼「『November Rain』は8分57秒だから完全にアウトだよ!」
雛「うゆー、正確な演奏時間まで覚えてるなんて流石は蒼星石なのー、じゃぁ雛は聖飢魔Ⅱの『悪魔組曲 作品666番ニ短調』をいただきなのー♪」
金「カナはじゃぁ…Angraの『Carolina Ⅳ』でお願いするかしらー」
薔「(私プログレ好きだからそういうのなら結構得意かもっ♪)Dream Theaterの…『Learning To Live』…」
雪「これは難しいお題ですわね…それでしたらMetallicaの『To Live Is to Die』などいかがかと」
蒼「ダウト!きらきーその曲は残念だけど9分48秒だから完全に黒だ!」
雪「っ!手厳しいですわね(蒼星石、恐ろしい子っ…ですわ)」




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年06月14日 22:02