連絡事項
今後の予定(暫定、5月末まで)
- 4/30(土) 22:00~ 獣人王討伐
- 5/3(火) 21:00~ 過去将領BC用トリガー集め
- 5/10(火) 21:00~ 獣人王討伐残り or 過去将領BC用トリガー集め
- 5/17(火) 21:00~ ヴォイドウォッチ見学
- 5/24(火) 21:00~ 過去将領BC
- 5/31(火) 21:00~ 新裏
5月以降やりたい活動(自由コメント)
- だ、だれも書いてないから一番手に書こうw長期でやるならみんなで新WSうてるようになろう!w ほしい物とかはまた後日・・・ -- redric (2011-04-13 23:40:03)
- やりたいことは考えてないけど、ほしいものは死闘エリアのジェイドNMの五行かな~ -- Hbkid (2011-04-14 20:12:01)
- パンデモ先生とAVちゃん(´∇`) -- るる (2011-04-15 22:07:17)
- あ、あと裏タブと裏ザルカ -- るる (2011-04-16 11:41:08)
- クリアしたいものエイン/裏タブ。戦いたいNMはAV/パンデモ/アトルガンの獣人王3種。欲しいのは死闘の五行素材。ヴォイドウォッチも気になります。 -- Cohaku (2011-04-18 19:59:30)
- エポナリングが欲しいです(戦車のだいじなもののみ所持)。オルトロス沸かせるだいじなものを所持しているので提供可能です。5月10日のVU以降は「ヴォイドウォッチ」もやってみたいです。 -- Tatux (2011-04-18 21:40:02)
- 遅くなりましたが、欲しい物をずらずらと・・・覇者の五行素材、フェイストルク、八竜胴(パンデモトリガ有)、新裏はブブリムしかクリアしてませんが裏タブナジア行ってみたいっす -- Ashury (2011-04-23 22:56:21)
- 将領BCのトリガー皇帝の系譜3章とハバロの詩1の徳もってます。 -- Shieta (2011-05-02 20:36:22)
活動内容
4/30(土) 22:00-
獣人王討伐
編成
HNM編成
| |
ジョブ |
| Ashury |
モ |
| Hiiroon |
ナ |
| ※Cohaku |
詩 |
| Jyunpei |
白 |
| Pokos |
白 |
| Casualties |
コ |
| |
ジョブ |
| Tatux |
踊 |
| Hbkid/Mc |
踊 |
| Shieta |
踊 |
| Redric |
忍 |
| Rakutye |
白 |
| Souya |
白 |
| Volsung |
シ |
| Signy |
白 |
| Chimeco |
青/シ |
| Sirousa |
白 |
| ※Terre |
赤 |
| Holox |
黒 |
最終更新:2011年05月15日 11:36