アットウィキロゴ
 

告知


imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (campaign3.jpg)
期間内はトリガー譲渡でのキャッシュバックが20万になります
年内一杯 or LS資金が30万を切ったら終了です

  • 12/1 アカモート(Yokko > Revet, 20万)
  • 12/8 ノスフェラトゥ(Sephirot > Iori, 20万)
  • 12/15 アームドギアズ(Mmely > Sephirot,20万)


外販について

現在以下のアイテムの外販を検討しています.
  • ステ1
    • 全て(ただしビーストスレイヤーはMmelyさんとSephirotさん取得後)
  • ステ2
    • ミューズタリカー(ただしHbkさんとSephirotさん取得後)
  • ステ3
    • オーラムガントレ(ただしMmelyさん取得後)
    • オーラムクウィス
    • オーラムサバトン
    • ナーゲルリング
    • オラクルブラコーニ
    • 鬼の包丁
    • クレティネ
これらは既に希望リストで希望者0のものです.ただ,流れる頃になったらもらおうかなと考えていた人もいると思うので,改めて「上記アイテムについてのみ」以下のコメント欄で追加で欲しい人を確認させてください.年内締め切り,ということでー.
また外販ですが野良の方には売るつもりはありません.LSメンバーのフレンド限定ということでご理解を_(._.)_
  • オラクルブラコーニが流れる頃欲しいかなと思ってました(*ノノ) -- Zhouyu (2008-12-28 13:55:25)
  • 鬼の庖丁追加でお願いします~ -- mmely (2008-12-29 09:02:59)
名前:
コメント:



1/12(月)のNMリスト

21:00~
  • パゴLv2法悦のザリクル(クトゥルフ)
    • 戦闘回数 : 10
    • トリガー提供順 : Ashury, Shieta, Yokko, Hbk(x2), Tatu, Molsan, Revet, Rulu(x2)
    • ジョブ変更 :

Rufuss Ashury Rancid
◎Kecchan Mmely ◎Rulu
Yokko Sephirot Ulysses
Revet Molsan Mupako
Iori Shieta Ganning
Hbk ◎Zhouyu Tatu

22:00~
  • パゴLv3ラミアEx(ラミア)
    • 戦闘回数 : 5
    • トリガー提供順 : Kecchan, Tatu, Yokko, Hbk, Rulu
    • ジョブ変更 : 無し
※注意:Kecchanさん,Tatuさん,Yokkoさんのドロップトリガーはフリーです.

ステ4予告

特に問題がなければ(トリガー提供者に不都合がなければ)以下の日程でステ4を行います.
  • 1/19(月) ティガー(アラパゴステ4)
  • 1/26(月) サーラメーヤ(ハルブーンステ4)
  • 2月前半 ティンニン(マムステ4)
ティンニンだけまだ希望者が2名(2回)しか無いので,場合によってはトリガー取りを優先させて希望者を増やす可能性があります_(._.)_




欠席用コメント欄

欠席される方はこちらに連絡をいただけると助かります.
  • 用事が入ってしまったので欠席します、すみませんー。12日.19日も試験期間のため欠席予定です。 -- Rancid (2009-01-04 22:41:42)
  • 仕事のため12・19はお休みします -- Shieta (2009-01-05 18:57:08)
  • 欠席メモ.ガンさん1/12欠席(1/19出席). -- Rulu (2009-01-09 00:25:08)
名前:
コメント:



ゼニDAY希望調査


希望調査の結果火曜日に決まりました.
詳しい内容はこちら
何度も言いますが参加は任意です.

参加出来ない方は申し訳ないのですが,また何らかの形で機会を作れればと思います(._.)






















最終更新:2009年01月13日 15:35