おにいさんといっしょ

商品ページ
L:おにいさんといっしょ = {
 t:名称 = おにいさんといっしょ(イベント
 t:要点 = ギターのお兄さん,希望の歌,こどもたち
 t:周辺環境 = ○○藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *おにいさんといっしょ のイベントカテゴリ = ,,,藩国イベント。
  *おにいさんといっしょ の位置づけ = ,,,テレビ番組。
  *おにいさんといっしょ の効果1 = ,,,うたのお兄さんと子供たちが遊ぶ番組が収録される。
  *おにいさんといっしょ の効果2 = ,,,設定国民は、うたのお兄さんの歌を思い出すとき悲しみの記憶が少しだけやわらぐ。
  *おにいさんといっしょ の効果3 = ,,,歌が聞こえる間設定国民は子供に優しくなる。
 }
  t:→次のアイドレス = 僕は君の味方です(技術),まぶしい笑顔(イベント)


コメント

 歌は文化である。歌はいいものである。

 まぁそれはともかくも、皆が見るようなテレビ番組で子供たちと一緒に歌うってのは情操教育的にいいだろうし、そうでなくてもテレビという大勢の人が見る番組を通して後にコミュニケーションをとったりなんてこともあるものである。

 子供の頃、どんな番組見てた?

 こんな話から昔話に花を咲かせるなんてこともあるからね。
最終更新:2010年11月16日 18:24