こいのぼり(個人用)


L:こいのぼり(個人用) = {
  t:名称 = こいのぼり(個人用)(アイテム)
  t:要点 = 鯉,矢車,吹き流し
  t:周辺環境 = 端午の節句
  t:評価 = なし
  t:特殊 = {
   *こいのぼり(個人用)のアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム,レンタルアイテム。
   *こいのぼり(個人用)の効果1 = ,,,こいのぼり(個人用)を飾る事で、飾った家の子供が健やかに育つ。
   *こいのぼり(個人用)の効果2 = ,,,こいのぼり(個人用)を飾る事で、飾った家の子供に向上心が宿る。
   *こいのぼり(個人用)の時限 = ,,,こいのぼり(個人用)は5月31日を過ぎたら店に返却しないといけない。
  }
  t:→次のアイドレス = なし


コメント

 個人用のこいのぼり。となると家によって飾る場所も変わってきそうだ。よーし、おとうさんがんばちゃうぞって屋根の上に取り付けたり、えんとつあればそこに取り付けたり、ベランダにつけるとか……あと、アイドレスじゃあツリーハウスとかもあるから木の上のこいのぼりとか、各国それぞれで結構こだわった飾り方がでてきそうだね。
最終更新:2011年01月15日 18:58