「ソウルロード」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ソウルロード」を以下のとおり復元します。
#ref(ソウル.gif)
「魔界を制覇したこの力の前に敵などいない!」
装備可能武器:ソウルストーン
暗黒の魔力の根源たる魔界の存在との契約により、
ついにその力を意のままに操れるようになった契約者。
その圧倒的な力の前には、悪しきものですら恐れ慄く
ことでしょう。 

&bold(){スキルについて}
ソウルリーヴァーのスキルに加え、
ダークソウルを用いたスキルが追加される

*レッドソウル
&bold(){ウルフクローIII}
ソウルアビリティI。
前方に2hitの攻撃をする。
出が早く、CTも短いため終盤までメインとして使っていける。

&bold(){ベアクローIII}
ソウルアビリティII。
前方に1hitの攻撃をする。
単発であり範囲も狭いため、スキルが揃ってくるとあまり使わなくなる。

&bold(){魔王の一撃III}
ソウルアビリティIII。
前方に移動しながら2hitの攻撃をする。
移動スキルという性質上、壁際にいる敵以外に2hitさせたい場合はジャンプしてから撃つ必要がある。
10/31のアップデートにより移動距離が伸び、移動用スキルとしても使いやすくなった。

&bold(){ソウルライズIII}
ソウルアビリティIV。
前方の敵に3hit。&bold(){浮かしスキル}。
並の浮かしスキルよりも高く飛び、降ってくるのも遅いため
コロで連発するともれなく用事を思い出される。
威力は高いためピンチ時の緊急回避用や対ボスで効果を発揮する。

&bold(){ラビナハンマーIII}
ソウルアビリティ系からは独立したスキル。
前方に1hit、命中すると25%の確率で2秒間のスタンが発生する。
威力は高く、スキルが揃うまでのメイン火力となる。
単発スキルであり、超感覚の実装によりスキル回しがしやすくなったため
スキルが揃った後は1止めにしてもいいかもしれない。

&bold(){ジャイアントソウルIII}
ソウルアビリティ系からは独立したスキル。
威力、hit数共に高く、最後までメイン火力となる。
敵に攻撃を当てることにより、合計六段階までPOWERを貯めることができPOWERが高いほどダメージ量も増加する。
 POWER1:1hit
 POWER2:1hit
 POWER3:1hit
 POWER4:2hit
 POWER5:2hit
 POWER6:4hit
POWER6でヒット数も増えAPの回収率も良くなり、
威力も高まるためできればPOWER6まで溜めてから発動したい。

&bold(){クリムゾンドリルIII}
Lv110~
前方に6hit。APスキルでAP消費量は170。
出、モーション共に早くKBも取りやすいメインスキル。
CTが短く、スキル自体のAP回収率も良くPOWERも貯めやすいため、
コロでは運がよければジャイアントソウル、クリムゾンドリル、黒ソウルの白熊のみで回すことができる。

*ブルーソウル

*ダークソウル

*固有スキル

復元してよろしいですか?