470 名前:山師さん@トレード中 [sage] 投稿日:2008/04/03(木) 10:38:46 ID:vRbY/MfT0
昨夜、大阪の証券取引所行ったんです。大証。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで外に数百人待ちなんです。
で、並んでる酔っ払いよく見たら胸になんかついてて、リッチモンド総裁とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、下らん肩書きのついた服着て酔っ払った挙句、大証に来てんじゃねーよ、ボケが。
4時過ぎだぞ、4時過ぎ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で大証か。おめでてーな。
よーしパパとお兄ちゃんはmini1枚寄り買いしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、たこやきやるからその場所空けろと。
相場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
端末の向こう側に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
LCの荒らしに引きずり込まれるかどうか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと指値にタッチしたと思ったら、隣の奴が、コール買いで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、コール買いなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コール買いで、だ。
お前は本当にコール買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、コール買いって言いたいだけちゃうんかと。
相場通の俺から言わせてもらえば今、相場通の間での最新流行はやっぱり、
プット売り、これだね。
裸でプット成り売り。これが通の頼み方。
プット売りってのは強気相場が想定に入ってる。それだけど値動きは普通。これ。
で、それに自分の好みで、三菱商事・住友金属空売りをぶち込む。これ最強。
しかしこれを頼むと次から大人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、現物でも買ってなさいってこった。
最終更新:2010年09月29日 22:03