FAQ/カメラ
インカメラはないの?
ありせん。
カメラで撮影した画像の向きは?
側面のシャッターボタンを上にしてストレートなら横、サイクロイドなら縦に撮影される
設定:フルHD(1080x1820)
■■■
■■■
■■■
■■■ ○で撮影:横長画像、映像は左90度回転した状態
■■■ 右で撮影:横長画像、映像は左90度回転した状態
■■■
■○■
■■■
■■■
■■■
設定:待受(横)(854x480)
■■■■■
■■■■■ ○で撮影:縦長画像、映像は左90度回転した状態
■■■■■ 右で撮影:縦長画像、映像は左90度回転した状態
■■■
■○■
■■■
■■■
■■■
設定はカメラを起動すると自動的にその設定になっていた。
最終更新:2008年03月27日 06:03