アットウィキロゴ

トップページ

【朗報】ローソンさん、コーヒーのサイズが分かりづらいとの批判を受けて間違えようがない神デザインに変更
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1774153270/

1 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:21:10.138 ID:dWpOYgHcJ
ローソン@akiko_lawson
お客様の声からマチカフェカップのデザインを変更♪

https://lawson.co.jp/faq/md_improvement/
#マチカフェ
11 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:23:48.276 ID:XZiIITze9
https://i.imgur.com/brOB3v0.png

23 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:25:15.651 ID:cfEb.LJVz
SMLは外のプリント変えるだけで同じコップ使い回しとるんかな
メガが妙に小さいからサイズによって縮尺変えてるかも知らんけど

31 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:26:36.227 ID:mhY75Wbxr
https://i.imgur.com/hG0U4NB.jpeg

65 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:32:14.577 ID:ufJAayw5V
冷食のデザインも見直せよ
https://i.imgur.com/ml16qeo.png

135 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:50:23.868 ID:IRP96BSEK
7
中学で落ちこぼれてそう

157 エッヂの名無し 2026/03/22(日) 13:55:05.222 ID:Y0xQP912w
https://i.imgur.com/bcY5FL8.png
https://i.imgur.com/PIcumbH.png
やっぱセブンのコーヒーよ

159 エッヂの名無し 2026/03/22(日) 13:55:52.738 ID:BXgFVUTyR
MがあるのにMEGAとかバカなん?
Lの次はそのまんまHでええやん

162 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:56:13.806 ID:A5pKIN7B4
皇居近くのローソンはコーヒーマシンの隣にカップ置いてあった
民度高い地域はセルフにしとるよ

167 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:57:18.571 ID:M9dyjqZ9z
職場にファミマしかないから、仕方なくファミマのコーヒーがぶ飲みしとるんやけど、セブンのコーヒーってそんなに美味いんか

176 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:59:55.901 ID:1joC3MRkE
スタバのサイズ名はマジで逆張りやわ

178 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 14:00:29.902 ID:KzVZVLbgb
やっぱ韓国から来たマンモスコーヒーよ
https://i.imgur.com/HgBnGlC.jpeg
https://i.imgur.com/uYskt7x.jpeg
https://i.imgur.com/8MUsW5H.jpeg

184 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 14:01:56.180 ID:P8cz8.orC
65
なおセブンの冷食
https://i.imgur.com/qH8s7fa.jpeg

185 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 14:02:19.386 ID:geoygqBWY
173
ワイも最初悪くないやんと思ったけどそもそもの話が機械の表示がSMLでカップの表示がLがデカデカ書いてあって間違えやすいって話やからダメなんやな
この案通すには機械の表示の方も変えなあかんからコストが余計にかかる

390 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 13:55:54.132 ID:vhwxO5WjK
https://i.imgur.com/ClwCYUz.png

66 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 14:03:33.731 ID:w46xyllEZ
君らなんでこんなガイジのスレ伸ばしてるんや...

日付: 2026/03/22
レス数: 86
スレッド数: 14 (11スレ作成)
ID:e74O0YC1Y の書き込みスレッド一覧:
【悲報】みいちゃんと山田さん、超展開wwwwwwwwwwwwwww ★2 (1)
漫画500冊読んだワイが選ぶ「障害系マンガ」ランキング、ついに完成するwwwwwwwwwwww (6)
【衝撃】漫画400冊以上読んだワイが選ぶ泣ける死亡シーンランキング、ついに発表されるwwwwwwwwwwwwwww (10)
【閲覧注意】死がネタにされてしまった人物ランキング、ついに発表されるwwwwwwwwwwwwwww (9)
【決定版】「でんでん虫」強さランキング、ついに発表されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (9)
【悲報】イケボ系配信者、顔出ししたところ薄毛だったため炎上してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww (1)
【画像】三重県にあるカタツムリ牧場行ったことある人いる??? (3)
【衝撃】年100回はセブンイレブンに行くガチ勢ワイが選ぶ「セブン名作商品」ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (13)
ADHD治療薬「コンサータ」、なんか供給不能になって終わりそう (1)
【閲覧注意】「自分は賢いと思ってるバカが連呼しがちな言葉」ランキング、ついに発表されるwwwwwwwwwwwwwwwwww (12)
いちばん面白いモンハン、3Gに決定する (1)
彡(●)(●)「ほいよ、ワイの本棚、中卒だけどお前よりは読書量あるし頭はええと思うわ」 (1)
【令和最新版】「キモい趣味」強さランキング、ついに発表されるwwwwwwwwwwwwwww (10)
【衝撃】「蟹」強さランキング、ついに発表されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (9)
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=e74O0YC1Y&key=1774155147&date=20260322


188 エッヂの名無し[] 2026/03/22(日) 14:04:26.691 ID:OjoIoJV6f
ローソンならLじゃなくこのロゴでええのに
https://i.imgur.com/cVvKw8G.jpeg

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年03月22日 14:06