アットウィキロゴ
恋                                                    私は、2008年の今日と言う日に恋という言葉を知りました。                        今日学校に行く途中に曲がり角で人とすれ違いました。相手は私の桜丘中学校の3年A組  桜丘 隼人君。  とにかく超カッコいいの!                                         でも私は、超ジミ子って言われてるの。お母さんは、                           『愛、あなたは勉強さえできれば良いの!』と、言います。                          ちなみに私は愛。                          本当にじみでも勉強さえ、できればいいんでしょうか?      私は だめだと思います。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年11月15日 17:27