「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

トップページ - (2009/12/18 (金) 15:15:26) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**本サイトは外国人参政権への反対運動が正しい手段で行われる事を願い **そのための手段及び情報を広める事を目的として開設されました。 ***外国人参政権問題をご存じない方は、まず[[外国人参政権問題とは]]をご覧下さい。 ***外国人参政権に反対だが活動方法が分からない方は反対運動の方法とイベント・活動紹介のページをご覧下さい。 ***また反対運動において心がけて欲しい事を反対運動の心得にまとめました。ご一読頂ければ幸いです。 ***当サイト開設のきっかけの一つに、外国人参政権への反対運動で過激な活動が行われており ***そういった活動の否定と正しい活動方法の拡散をしなければならないとの思いがあります。 ***保守が過激な活動を野放しにすれば、保守は反社会的な奴らだとレッテルを貼られてしまう恐れがあります。 ***過激な活動への反対を表明していただける方は[[過激な活動について]]をご覧下さい。 本サイトへのご指摘、ご意見、ご要望があれば[[掲示板>>http://tree.atbbs.jp/sanseikenhantai/]]にお願いします。
**本サイトは外国人参政権への反対運動が正しい手段で行われる事を願い **そのための手段及び情報を広める事を目的として開設されました。 ***外国人参政権問題をご存じない方は、まず[[外国人参政権問題とは]]をご覧下さい。 ***外国人参政権に反対だが活動方法が分からない方は反対運動の方法とイベント・活動紹介のページをご覧下さい。 ***また反対運動において心がけて欲しい事を反対運動の心得にまとめました。ご一読頂ければ幸いです。 ***当サイト開設のきっかけの一つに、外国人参政権への反対運動で過激な行為が行われているのを目にし ***そういった活動の否定と正しい活動方法の拡散をしなければならないとの思いがあります。 ***保守が過激な活動を野放しにすれば、保守は反社会的な奴らだとレッテルを貼られてしまう恐れがあります。 ***過激な活動への反対を表明していただける方は[[過激な活動について]]をご覧下さい。 本サイトへのご指摘、ご意見、ご要望があれば[[掲示板>>http://tree.atbbs.jp/sanseikenhantai/]]にお願いします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。