アットウィキロゴ
 
通称:ナディ


副のなかでは新米さん^^

しかし、
操るPETはどいつもこいつも恐ろしいやつばかり・・・

さきゅ・・・
さそり・・・
いもむし!?w

あの強さは半端ないでしょうw

最近は敵のCPを吸うのに快感を覚えたようです。
そのどSっぷり、、、
嫌いじゃないよー!


たまに変な発言をするのは仕様ってことでww

期待してます
信頼してます

これからもよろしくねー♪

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年04月26日 03:24